おススメ★4のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:おススメ★4

おススメ★4のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-06 里つばめ
GAPS片桐の幼なじみ刑事くんの恋のお話です!刑事×刑事のボーイズラブ里つばめさんの作品です。GAPSが人気があったのかスピンオフ、そして続編も描かれたようですね。CRAFTは最近読み始めたので知らなかったです。なので本当に楽しみにしてました!紙書籍は昨年の12月に出ているようですが約1か月遅れで電子で登場です♪コミックス情報&評価DOGS 【電子限定おまけマンガ付】/ 大洋図書【2016/12/1】紙書籍評価項目評価・★絵柄★★★★...

記事を読む

2016-12-26 千葉リョウコ
宝物みつけましたから続く出版社シリーズ第3弾!「宝物みつけました」「編集長を好きになったわけですが」に続くシリーズ3作目。今回は同期BLでした。そして、シリーズ2作品目に登場した漫画家×本屋の店員さんの続編収録~。花丘さんが幸せで良かったです💛コミックス情報&評価トキメキ、タメイキ、ルームシェア 千葉リョウコ/花音コミックス/芳文社評価項目評価・★絵柄★★★★☆ストーリー★★★★☆エロ★★☆☆☆独自性★★★★★4 満足度...

記事を読む

2016-12-23 yoshi
元教え子が教師になってやってきた!エロ多めのBLコミックス感想今日はyoshiさんのコミックス感想です。コミックスで読むのは初めてですね。2冊目のBLコミックスだそうですヨ。とにかく絵がお上手で読みやすかったです。そしてエロ多し。エロい作品をお探しの人は一度チェックしてみてくださいね。特にハードな内容ではないですが(〃▽〃)コミックス情報&評価先生、あなたに近づきたいyoshi/リブレ出版評価項目評価・★絵柄★★★★★ス...

記事を読む

2016-12-22 本田ゆいた
本田ゆいたさんの初コミックス!ツンデレ隣人さんとのちょっとキュンありBL漫画ずっと電子描き下ろしの連載時から読んでいたこの作品。コミックス版になって登場したので改めて読んでみました(o^―^o)描き下ろしも追加されていて、そしてRenta!限定描き下ろしも1Pあり面白かったです。これが初コミックスだなんて!Renta!さんではTLも配信されているのでもしかしたらずっとTLを描かれていらっしゃったのかもしれませんね。ストーリ...

記事を読む

2016-12-09 芽玖いろは
芽玖いろはさんの作品です。幼なじみへの拗らせ愛に終止符を打ったかと思ったら・・・。なんとまぁすごいキュンキュン展開でした。ちょっとBLの中ではロマンチックな感じですね。この芽玖いろはさんの色気ある絵柄と少しおセンチな感じのストーリーが程よくマッチしてて面白かったです。それにしてもこの表紙・・・好きです。しかし赤い糸ならぬ青い糸。青い糸の意味って何なのかしら。まさか呪い!?なんて(笑)コミックス情報&...

記事を読む

里つばめ『DOGS』BL漫画感想。GAPSのスピンオフを読んでみました。

GAPS片桐の幼なじみ刑事くんの恋のお話です!刑事×刑事のボーイズラブ


里つばめさんの作品です。GAPSが人気があったのかスピンオフ、そして続編も描かれたようですね。CRAFTは最近読み始めたので知らなかったです。なので本当に楽しみにしてました!紙書籍は昨年の12月に出ているようですが約1か月遅れで電子で登場です♪

コミックス情報&評価


DOGS 【電子限定おまけマンガ付】/ 大洋図書
【2016/12/1】紙書籍
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★~★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


警視庁丸ノ内署、生活安全課所属の巡査部長・矢島千紘は、ある日、フリージャーナリスト・佐々木の警護を命じられる。
形ばかりの警護になるかと思いきや、頭上にいきなりパイプが落ちてきたり、誘拐未遂に遭ってみたり、まさかの事態に巻き込まれる。
そのうえ、エリート上司の斉藤からはセクハラ、パワハラされまくりで!?
エリート犬(斉藤)×野良犬(矢島)に恋は生まれるのか!?

【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】


DOGSの感想は以下より。感想にはネタバレ含みます。


» 記事の続きを読む

『トキメキ、タメイキ、ルームシェア』編集部シリーズ第3弾!?BL漫画感想。-千葉リョウコ

宝物みつけましたから続く出版社シリーズ第3弾!


「宝物みつけました」「編集長を好きになったわけですが」に続くシリーズ3作目。今回は同期BLでした。そして、シリーズ2作品目に登場した漫画家×本屋の店員さんの続編収録~。花丘さんが幸せで良かったです💛

コミックス情報&評価



トキメキ、タメイキ、ルームシェア 
千葉リョウコ/花音コミックス/芳文社

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


4 満足度


内容紹介


マンガ編集者の涌井は、デキる同期の星が苦手。なのに彼を自宅に居候させる事になってしまった。追い出したくてゲイのフリしてHな条件を突きつけたのに、逃げるどころか…従っちゃって!? ヤケクソな嘘から始まった、ノンケ同期シェアラブ!
※Renta!限定で描き下ろしの特典漫画が4P収録されています。


1月4日まで『宝物見つけました』、『編集長を好きになったワケですが。』のキャンペーンをRenta!さんがやっています。(無期限半額なので珍しい!)他のサイトでもキャンペーンやっていると思いますので要チェッ

トキメキ、タメイキ、ルームシェアの感想は以下より。ネタバレ含みます。




» 記事の続きを読む

yoshi-『先生、あなたに近づきたい』元生徒×先生BL。年の差BL漫画感想。

  •  投稿日:2016-12-23
  •  カテゴリ:yoshi

元教え子が教師になってやってきた!エロ多めのBLコミックス感想


今日はyoshiさんのコミックス感想です。コミックスで読むのは初めてですね。2冊目のBLコミックスだそうですヨ。とにかく絵がお上手で読みやすかったです。そしてエロ多し。エロい作品をお探しの人は一度チェックしてみてくださいね。特にハードな内容ではないですが(〃▽〃)


コミックス情報&評価


先生、あなたに近づきたい
yoshi/リブレ出版
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★~★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★☆☆


3.5~4 満足度


内容紹介


高校のセンセイの棗のもとに新任教師として現れたのは元教え子の高峰先生。成長を喜んでいるだけのつもりだったのに、なんだかそれだけじゃないこの心のざわめきはなに……? 動揺する気持ちをごまかすように歓迎会で慣れないお酒を飲んだら、高峰先生と裸になってあんな恥ずかしいこと……っ。

先生同士のピュアで一途でいけない恋。


先生、あなたに近づきたいの感想は以下より。ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

となりのヤロウが好みな件‐本田ゆいた 隣人BL漫画感想

本田ゆいたさんの初コミックス!ツンデレ隣人さんとのちょっとキュンありBL漫画


ずっと電子描き下ろしの連載時から読んでいたこの作品。コミックス版になって登場したので改めて読んでみました(o^―^o)描き下ろしも追加されていて、そしてRenta!限定描き下ろしも1Pあり面白かったです。

これが初コミックスだなんて!Renta!さんではTLも配信されているのでもしかしたらずっとTLを描かれていらっしゃったのかもしれませんね。ストーリーはありがちかな?という設定ではありますが、テンポも良くキュンもあり流されていく過程が思ったよりも丁寧に描かれていて面白かったです!


コミックス情報&評価


となりのヤロウが好みな件【Renta!限定描き下ろし付】
本田ゆいた/シュークリームPOP

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★☆☆


4 満足度


内容紹介


「知ってたか? 挿れるだけがセックスじゃねーんだぜ。」

多忙なサラリーマン、小鳥遊を苦しめるのは、毎晩違う女を連れ込む隣人・明美の存在。眠りを妨げる情事の声を注意しても一向に改善される様子はなく、我慢の限界を超えた小鳥遊は家へ乗り込むと、強引に女を追い出し、明美の体を捕らえてみせた。与えられる未経験の快楽に、明美の体は感じきってしまい……!?

世話焼きなイジワル攻×エッチな体のツンデレ受のお仕置きエッチから始まる、お隣さんリーマンラブ!

◆収録内容◆
「となりのヤロウが好みな件」全5話
単行本収録描き下ろし
Renta! 限定描き下ろし(おまけ漫画1P)


となりの野郎が好みな件の感想は以下より。ネタバレ含みます。


» 記事の続きを読む

彼の初恋は、毒か或いは。-BL漫画感想。-芽玖いろは これは俺の呪い

芽玖いろはさんの作品です。幼なじみへの拗らせ愛に終止符を打ったかと思ったら・・・。なんとまぁすごいキュンキュン展開でした。ちょっとBLの中ではロマンチックな感じですね。この芽玖いろはさんの色気ある絵柄と少しおセンチな感じのストーリーが程よくマッチしてて面白かったです。それにしてもこの表紙・・・好きです。

しかし赤い糸ならぬ青い糸。青い糸の意味って何なのかしら。まさか呪い!?なんて(笑)

コミックス情報&評価


芽玖いろは KADOKAWA
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★☆☆


3.5~4 満足度


内容紹介


忘れられない初恋の相手の結婚式で都は、その男の弟・祐也と出会う。子供の時からずっと見ていた…だから祐也は都が欲しいもの、諦める気持ちをくれるというが…。


幼なじみ拗らせ愛表題作のみ

キュンあり ドラマチック展開 初心者向け


今回は表紙に惹かれて紙で購入しましたが・・・・電子でも良かったかな(o^―^o)


彼の初恋は、毒か或いは。の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます