かんちゃんのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:かんちゃん

かんちゃんのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-05 はだける怪物
シェリプラス11月号掲載。はだける怪物1巻に収録予定のストーリーです。シェリプラス11月号が届いて、囀る鳥は羽ばたかないを読み次にこちらを読みました。かんちゃんのいろいろな顔が読めて今回はすごくきゅんとなる場面が多かったように思います(o^―^o)かんちゃんはいつもツンツンしているからやっぱりテレたり笑ったりすると本当にかわいくて・・・。今号はエロあり回でしたので気になる人はチェックしてみてくださいね♪はだけ...

記事を読む

2015-11-13 おげれつたなか
はだける怪物を読んだらまた読みたくなったコミック。かんちゃんDV時代のストーリーまさかね、このコミックを読んでいる時にはこれほどかんちゃんの人気が出るとは私は思ってませんでしたよ・・・。それでも「ほどける怪物」で秀那といい感じになってちょっと救われたかんちゃん。今は私も大好きなカップルですね。今ははだける怪物で連載スタート(シェリプラス)していますよ!この錆びた夜でも恋は囁くは弓と真山のストーリーで...

記事を読む

おげれつたなか『はだける怪物 第5話』の雑誌掲載分の感想(ネタバレ注意)俺だってあんたしかいない。

シェリプラス11月号掲載。はだける怪物1巻に収録予定のストーリーです。


シェリプラス11月号が届いて、囀る鳥は羽ばたかないを読み次にこちらを読みました。かんちゃんのいろいろな顔が読めて今回はすごくきゅんとなる場面が多かったように思います(o^―^o)
かんちゃんはいつもツンツンしているからやっぱりテレたり笑ったりすると本当にかわいくて・・・。今号はエロあり回でしたので気になる人はチェックしてみてくださいね♪

はだける怪物/コミックス情報


第5話なのでそろそろ・・・・と思っているのですが、まだアナウンスはありませんでしたね。おそらくですが毎回ページ数もしっかりある作品ですので、6話、7話あたりで1巻だと思います。6話だと200P未満、7話だと200P超えですね。この作品は1巻では収まらないような気がしてきましたので(まだ弓も出てきてないし・・・・)今のところ、次号くらいに何かアクションあるのではないかなぁ?と思ったりもしています。


はだける怪物第5話の掲載誌情報


シェリプラス11月号 雑誌情報


シェリプラス11月号Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]
新書館; 隔月刊版 (2016/9/30) 表紙:キヅナツキ(ギヴン)
電子書籍




はだける怪物第5話の感想は以下より。ネタバレ含みます。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想はネタバレ盛大仕様です。。。

» 記事の続きを読む

おげれつたなか『錆びた夜でも恋は囁く』BL漫画感想。忘れられない相手。

はだける怪物を読んだらまた読みたくなったコミック。かんちゃんDV時代のストーリー


まさかね、このコミックを読んでいる時にはこれほどかんちゃんの人気が出るとは私は思ってませんでしたよ・・・。
それでも「ほどける怪物」で秀那といい感じになってちょっと救われたかんちゃん。今は私も大好きなカップルですね。今ははだける怪物で連載スタートシェリプラス)していますよ!

この錆びた夜でも恋は囁くは弓と真山のストーリーですが、かんちゃんが大切にしている弓との写真も出てきます。ではでは今更ですが感想UPしてなかったなぁ~と思ったので。

コミックス情報&評価


錆びた夜でも恋は囁くおげれつたなか/新書館 (2015/3/30)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★☆


4.5 満足度


内容紹介


今日も殴られた。恋人のかんちゃんに。
でもそれは別にかまわない。
俺の恋なんか、ふたり分の体液で錆び付いてるんだ。
そんな錆びた俺の前に、中学の同級生、真山が現れて、
そしたら急に俺は気になった。
自分についた青あざとか、傷跡が。だってお前はの頃と同じなんだ。
俺をキスだけで動けなくした、あの雨の日と――。
甘いだけの恋なんかじゃ物足りない。
おげれつたなかが描く、イタイの覚悟の本気の恋の物語。
【電子版限定おまけ付き】電子限定描き下ろしイラスト(1P)つき!!



DV描写があってイタイですので苦手な人はご注意ください。。。

ではでは感想にはネタバレも含みますのでご注意を~!

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます