はだける怪物のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:はだける怪物

はだける怪物のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-30 はだける怪物
シェリプラス3月号掲載分の感想です。キタよ~~~~~~!!!という回でした。うん、予想したひとつが合っていましたね!さてこっからどうかというところですが・・・。第6話はかんちゃん、秀那ともにかわいいなと思えた回でした。かんちゃんも秀那といると本当に穏やかで幸せそうです。でも両手で秀那の胸に飛び込むにはまだまだかんちゃんの気持ちにブレーキをかけてしまうトラウマがあるんですよね。これがちょこっと今回も出...

記事を読む

2016-08-03 はだける怪物
シェリプラス9月号掲載分の感想です。ネタバレ注意!おまえを殴らなくて済むんなら、おれは傷だらけになったっていい。おまえが泣かなくて済むんなら、俺は痣だらけになったっていい。お待たせしました!!!やっとこさワタクシの手元にシェリプラスが。今回は表紙・巻頭カラーで登場でしたね。すごいですね。おげれつたなかさんの快進撃!!!そして今回は、ほんのり甘く、ほんのり切なく・・・そしてほんのりエロく(n*´ω`*n)最後...

記事を読む

『はだける怪物』第6話のネタバレ感想をUPしました(告知記事)

シェリプラス3月号掲載分の感想です。キタよ~~~~~~!!!という回でした。うん、予想したひとつが合っていましたね!さてこっからどうかというところですが・・・。第6話はかんちゃん、秀那ともにかわいいなと思えた回でした。

かんちゃんも秀那といると本当に穏やかで幸せそうです。

でも両手で秀那の胸に飛び込むにはまだまだかんちゃんの気持ちにブレーキをかけてしまうトラウマがあるんですよね。

これがちょこっと今回も出てきていました。

切なかった・・・。

切なかったけれどこれからきっとこの問題が解決に向かうと思うのでしっかりと見届けたいと思います。

かんちゃんもだけれど、秀那の気持ちも試されるかと思います。

どう動くか本当に注目です。

面白いですね~はだける怪物!!!ちょっと後退したかに思えたのですが着実に前には進んでいると思えるのでおげれつたなかさんの作品の中でも好きだなぁと思います。

でもやっぱりワタクシ○が大好きなんですよね~!!!

○は今回登場してきます!

ということで・・・がっつりネタバレオッケーという人は今回の感想を読んでみてください。

今回はターニングポイント的な部分があるかと思います。



それにしても今回のかんちゃんもエロかった・・・・。

今回のシェリプラス3月号は2月24日~電子配信開始のようです。今は前回の番外編が読めるシェリプラス1月号が配信開始されています。

シェリプラスの電子配信のチェックはこちらから出来ます。



おげれつたなか【はだける怪物 第4話】感想。惚れてんだよ。秀那。

シェリプラス9月号掲載分の感想です。ネタバレ注意!


おまえを殴らなくて済むんなら、おれは傷だらけになったっていい。
おまえが泣かなくて済むんなら、俺は痣だらけになったっていい。



お待たせしました!!!やっとこさワタクシの手元にシェリプラスが。
今回は表紙・巻頭カラーで登場でしたね。すごいですね。おげれつたなかさんの快進撃!!!
そして今回は、ほんのり甘く、ほんのり切なく・・・そしてほんのりエロく(n*´ω`*n)

最後の秀那の顔が何か意味深でしたが、今回はちょっとかんちゃ~~~~~~ん💛ってなる回でした(意味不明で申し訳ないです)

どうしても作品の中の画像UPはしない(扉絵は別として。。。)なので言葉でどこまで状況が伝えられるかわかりませんが・・・今回はね、言葉数少ないかんちゃんの表情をぜひ皆さんには雑誌で読んでほしいなぁと思ったりもします。

今月からシェリプラスが電子配信始まりますので!!!(スカベリさんの付録CDは付きませんが)

はだける怪物 かんちゃん、秀那、弓を知るには・・・



  ①錆びた夜でも恋は囁く    ②恋愛ルビの正しいふり方



①かんちゃん×弓の関係が分かります。  ②秀那×かんちゃんのなれそめが分かります♪


錆びた夜でも恋は囁くの感想はこちら


祝!シェリプラス9月号電子配信予定と雑誌情報


今回のシェリプラス9月号から電子配信が始まります!

シェリプラス9月号/新書館(2016/07/30)

ふろくドラマCD/スカーレット・ベリ子原作『四代目・大和辰之』(CAST/佐藤拓也、興津和幸)
アマゾンで詳細をみるCheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)

電子情報は記事の下に掲載しますね!




はだける怪物 第4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


「はだける怪物」はまだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方は充分にご注意なさってください。感想にはネタバレガッツリ含みます。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます