ひなこのタグ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:ひなこ

  • 2017/03/19ひなこ

    今回はひなこさんの『生意気ヒエラルキー』の感想です。ひなこさんって個人的にはBlue Lustが好きではまった作家さんですが、Blue Lust以外の作品はけっこうエロ多めなんですよね。ちょっと明るめの作品がここ続いているような気がします。Blue Lustもこの先こんな風に明るい作品になっていけばいいなぁ~っ。生意気ヒエラルキー/コミックス情報&評価生意気ヒエラルキー/ひなこ/コアマガジン評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★...

    記事を読む

  • 2016/08/24Blue Lust

    ダリア10月号掲載分の感想です。表紙の2人のように早くなってほしい・・・。待ちに待ったダリア10月号。速攻読みました(笑)いつも朝一番で届けてくれる配達のお兄ちゃんに感謝です(´;ω;`)今回は表紙もブルーラスト!表紙&巻頭カラーでしたヨ。カラー絵綺麗でしたね・・・奏真にキュンです(n*´ω`*n)ひなこさんの絵柄が大好きデス・・・。今号の描き下ろしペーパー(応募者全員プレゼント)もひなこさんだし・・・欲しかったり...

    記事を読む

  • 2015/08/05Blue Lust

    傷つき・傷つけられそれでも「前」に進んでいく物語 ひなこさんのBlueLust 面白いです続きが気になります・・・このコミックは面白い!!!ぐっと引き込まれました。お互い傷つけた側と傷付けられた側で出会い近づき・・・あ~切ないです。。。そして傷つけてしまった相手が登場して。。。という終わり方です。続き早く!!!って思ってたら2016年って・・・雑誌で追うしかないじゃん~。Blue Lust【おまけ漫画付きRenta!限...

    記事を読む

ひなこ『生意気ヒエラルキー』BL漫画感想/ヒエラルキーは変えられない

今回はひなこさんの『生意気ヒエラルキー』の感想です。ひなこさんって個人的にはBlue Lustが好きではまった作家さんですが、Blue Lust以外の作品はけっこうエロ多めなんですよね。ちょっと明るめの作品がここ続いているような気がします。

Blue Lustもこの先こんな風に明るい作品になっていけばいいなぁ~っ。


生意気ヒエラルキー/コミックス情報&評価


生意気ヒエラルキー/ひなこ/コアマガジン

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★

4 満足度


内容紹介


中・高・大学と、ずっと唯のことを追いかけてきた後輩のみっきー。いつも生意気な事を言ってくるけど、どうやら唯にベタ惚れの様子……。そんな彼に対して優越感を抱いていた唯だったけど、つい調子に乗ってみっきーを挑発しちゃって……!?


生意気ヒエラルキーの感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

ひなこ【BLUE LUST第10話】昇の本音と奏真の気持ち

ダリア10月号掲載分の感想です。表紙の2人のように早くなってほしい・・・。


待ちに待ったダリア10月号。速攻読みました(笑)いつも朝一番で届けてくれる配達のお兄ちゃんに感謝です(´;ω;`)

今回は表紙もブルーラスト!表紙&巻頭カラーでしたヨ。カラー絵綺麗でしたね・・・奏真にキュンです(n*´ω`*n)ひなこさんの絵柄が大好きデス・・・。今号の描き下ろしペーパー(応募者全員プレゼント)もひなこさんだし・・・欲しかったりするけどここからじゃムリですね。。。国内のみの発送って書いてあるものね。

ブルーラスト コミックス情報


3巻が最終巻と言われるブルーラストですが、現在は2巻まで出ています。今回のストーリーは2巻後のストーリーですのでまだ読まれていない方は2巻を読まれると話がつながると思いますヨ。

Blue Lust ひなこ ブルーラスト
フロンティアワークス (2015/6/22)Dariaコミックス
同級生




BLUE LUST 10話の掲載誌情報&電子書籍情報


ダリア10月号(2016)
フロンティアワークス; 隔月刊版 (2016/8/22)
表紙:ひなこ

電子書籍

9月22日ごろから順次配信です!




BLUE LUST10話の感想は以下より。ネタバレ注意。


ブルーラスト3巻に収録されるストーリーになっています。コミックスにまだなっていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。また、感想にはネタバレ含みます。ネタバレ不要な方もご注意くださいませ。

» 記事の続きを読む

続きがきになる!Blue Lust

傷つき・傷つけられそれでも「前」に進んでいく物語 ひなこさんのBlueLust 面白いです


続きが気になります・・・このコミックは面白い!!!ぐっと引き込まれました。
お互い傷つけた側と傷付けられた側で出会い近づき・・・あ~切ないです。。。

そして傷つけてしまった相手が登場して。。。という終わり方です。続き早く!!!って思ってたら2016年って・・・
雑誌で追うしかないじゃん~。


Blue Lust【おまけ漫画付きRenta!限定版】

内容紹介
【Renta!限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】
暑い夏の午後、隼人は一人の男子生徒と出会う。それは、無口で周りと馴染もうとしない転校生の奏真だった。屋上に立つ奏真の姿と、自身の後ろめたい過去を重ねてしまう隼人は、彼のことを気にかけるようになる。そんな隼人の優しさに触れ、周りと馴染めずにいた奏真にも次第に笑顔が増えていく。そんな折、過去に隼人が傷つけ、拒絶した相手・宮沢が現れ――。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


おすすめ度★★★★★です。

» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます