アンソロジーCannaのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:アンソロジーCanna

アンソロジーCannaのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-25 Cannaアンソロジー
すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あ...

記事を読む

2016-08-26 石橋防衛隊(個人)
次回最終回の石橋防衛隊(個人)。Canna vol.49掲載分の感想です。カンナさんも一緒に購入しました!しかし・・・ダリアに比べたらめっちゃ薄い・・・。おそらくダリア10月号の半分。なのにダリアより高いって(;´・ω・)カンナさん嫌いじゃないですがちょっとお高すぎますね・・・。先生たちの執筆料が他の雑誌より高いというのであれば喜んで購入しますがどうなんでしょうね。いやぁでも今回は久々にこれで950円プラス税ってないわ...

記事を読む

2016-07-23 桂小町
純血吸血鬼と人間とのボーイズラブ。絵柄が色っぽくて好き!だいぶ時間が経っているのですが・・・桂小町さんの花と純潔 (Canna Comics)が28日に発売されるのを見て・・・3話から感想を書いていなかったことを思い出しました(;'∀')桂小町さん、絵柄がかわいくて綺麗なので何気に好きなのですよね。。。最近ではこちらの作品の感想を書きました。桂小町/海王社 (2016/5/10)➡感想はこちら※こちらはもしかしたら・・・・続編でるか...

記事を読む

50号記念!のCanna vol.50がすごく豪華でビックリしました!

すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!


Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。

特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あったかい気持になったしなんだかぎゅ~~~~ってなりました。そして・・・ContentsみてΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ!

ドド~ンと35作品ですよ!!!!すばらしい★Cannaさんいつもお高いなぁと思ってたけれど今回ばかりは950円が安く思えました。まぁワタクシの場合・・・配送料で倍以上かかってますけどね(笑)それでもいい!!!ダリアさんは今回はお休みして電子でも良かったかもしれない。

Canna Vol.50 雑誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


5 豪華!



ラインナップ


表紙:元ハルヒラ
巻頭カラー:黒岩チハヤ

執筆陣:会川フゥ、青井 秋、青山十三、糸井のぞ、伊藤倭人、原作:犬時 漫画:笑平、井上ナヲ、上田アキ、ウノハナ、絵津鼓、カサイウカ、桂 小町、琥狗ハヤテ、久間よよよ、黒岩チハヤ、小嶋ララ子、小松、里つばめ、笑平、高津、夏目くも、ハジ、はらだ、文乃ゆき、陵クミコ、三田 織、宮城とおこ、芽玖いろは、元ハルヒラ、文善やよひ、ymz、雪路凹子、ゆくえ萌葱



以下簡単な感想になります♪作品数が多いので一言感想になるかと・・・。


» 記事の続きを読む

ウノハナ【石橋防衛隊(個人)第6話】の感想

次回最終回の石橋防衛隊(個人)。Canna vol.49掲載分の感想です。


カンナさんも一緒に購入しました!しかし・・・ダリアに比べたらめっちゃ薄い・・・。おそらくダリア10月号の半分。なのにダリアより高いって(;´・ω・)カンナさん嫌いじゃないですがちょっとお高すぎますね・・・。先生たちの執筆料が他の雑誌より高いというのであれば喜んで購入しますがどうなんでしょうね。
いやぁでも今回は久々にこれで950円プラス税ってないわね・・・・と思いました。ちなみに次回はかなり豪華執筆陣だと思います。なんでこんなに今回は執筆陣が少なかったんでしょ。

石橋防衛隊(個人)第6話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)
プランタン出版 (2016/8/22)/表紙:はらだ
【電子書籍】配信が定期的ではないのでまたわかったら掲載します!現在は下記が最新です。
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49配信開始!




石橋防衛隊(個人)第6話の感想は以下より。ネタバレ注意。


まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方、またネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

桂小町 花と純潔 3話、最終話【カンナアンソロジーVol.45,Vol.46掲載分の感想】

  •  投稿日:2016-07-23
  •  カテゴリ:桂小町

純血吸血鬼と人間とのボーイズラブ。絵柄が色っぽくて好き!


だいぶ時間が経っているのですが・・・桂小町さんの花と純潔 (Canna Comics)が28日に発売されるのを見て・・・3話から感想を書いていなかったことを思い出しました(;'∀')
桂小町さん、絵柄がかわいくて綺麗なので何気に好きなのですよね。。。

最近ではこちらの作品の感想を書きました。


桂小町/海王社 (2016/5/10)

感想はこちら
※こちらはもしかしたら・・・・続編でるかもしれませんね!



今回のこの「花と純潔」は吸血鬼と人間とのストーリーです。ものすっごく吸血鬼の子が色っぽいし、受の人間の子もかわいくて綺麗なの。ますます絵柄がきれいになっていく・・・・。少女マンガっぽいタッチではあるけれど私は嫌いじゃない。むしろ好き!

花と純潔 コミックス情報


桂小町 花と純潔
 
桂小町/プランタン出版 (2016/7/28)


電子書籍各サイト配信未定。
今のところ紙書籍のみです。(画像クリックでamazonへ飛びます)



花と純潔 第3話,最終話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.45

この号はおげれつたなかさんの「恋が躍るニュータウン」も掲載されているので好きな号です(n*´ω`*n)


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.46





花と純潔 3話、最終話の感想は以下より。感想にはネタバレ含みます


まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはおもいっきりネタバレ含みます・・・。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます