イァハーツのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:イァハーツ

イァハーツのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-18 山本小鉄子
明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。コミックス情報&評価明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) 評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★★★★エロ★☆☆☆☆独自性★★★★★...

記事を読む

2016-12-04 明日はどっちだ!
遅くなりました。明日はどっちだ!11話感想です。ネタバレ含む感想は雑誌ブログの方に記載しておりますのでそちらを参考にしてもらえると嬉しいです。さて今回は・・・予想内の展開で、う~ん・・・やっぱりねという感じでした。前途多難ですね。かわいいですけどねこの2人。言葉がたりない~って思ってしまいました。『感想の前にちょっと小言』今後どうしようかなぁと。しばらくは連動させながらの運営になるのかなと思います。...

記事を読む

2016-12-02 囀る鳥は羽ばたかない
イァハーツ1月号(2017年)掲載分。囀る鳥は羽ばたかない5巻収録ストーリーヨネダコウさんの囀る鳥は羽ばたかない最新話の感想です。待ってました!これからどうなっていくのだろう?百目鬼と矢代の関係は変わっていくのだろうかと不安もあるけれど楽しみでもある今号。前回すごく美しいキスだったのでやはり期待してしまいます。さて、、、今号はどうなったのか。以前ツイッターで担当者の方がぎゅんぎゅんする展開みたいなことを...

記事を読む

2016-12-01 購入予定のBL雑誌
昨日発売のイァハーツ1月号&シェリプラス1月号についての記事です!ちょうど平日のど真ん中に発売ということで!!!なんと早ければ明日、明後日には読めるかと。今確認してみたら明日到着する予定にはなっているんですよね。でも憂鬱な朝も1日遅れたので何とも言えず。ですが明日、明後日には必ず読めると思います。という事で、まずこの2冊が到着したら・・・・先にイァハーツ連載作品。◆明日はどっちだ!◆囀る鳥は羽ばたかない...

記事を読む

2016-10-14 ヨネダコウ
あのひとを、自分のものにしたい。ゆっくりと確実に変わっていく二人の関係。雑誌掲載時にストーリーとともに感想は書いているのですが1巻まとめて感想は書いておこうと思います。今回もあの場面、カラーで載っていましたね。そういえばカバー絵なのですが、裏を見て表を見るとやっぱり矢代が百目鬼を見つめているようにも見えますね。このカバー絵すごいなぁと思います。広げると向かい合っているんですけどね。面白い!4巻コミッ...

記事を読む

山本小鉄子『明日はどっちだ!』2巻ー幼なじみ胸キュンBL漫画感想。

明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。

コミックス情報&評価


明日はどっちだ!
明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★☆☆☆☆
独自性★★★★★


5 きゅんきゅんする!


電子書籍は2月1日(Renta!)配信開始。


内容紹介


男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、美少年ヤンキーに成長した星。
美貌にはますます磨きがかかるものの、本人は相変わらず、その自覚はない。
隣に住む土佐山田家の狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。
それなのに、キスされて!!?
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。
ふたりの恋はますますこじれて★


明日はどっちだ!2巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

山本小鉄子『明日はどっちだ!』第11話-イァハーツ1月号感想。

遅くなりました。明日はどっちだ!11話感想です。ネタバレ含む感想は雑誌ブログの方に記載しておりますのでそちらを参考にしてもらえると嬉しいです。さて今回は・・・予想内の展開で、う~ん・・・やっぱりねという感じでした。

前途多難ですね。かわいいですけどねこの2人。言葉がたりない~って思ってしまいました。

『感想の前にちょっと小言』
今後どうしようかなぁと。しばらくは連動させながらの運営になるのかなと思います。(あちらはまだ作り立てでおそらく検索エンジンにもかかってないはず・・・)そして最新話の感想を読むためにブックマークして下さっている方がおそらくいらっしゃるということで、その方にもわかるようにしばらくは・・・記事にするのか、TOPに掲載するのみにするのか分かりませんが告知はしていくようにします(o^―^o)

できれば!!!あちらのブログも一緒にブックマークして下さると嬉しいです💛

雑誌派の人にあちらのブログが早く認識されると嬉しいなぁと思います。

このブログを雑誌で残そうか、コミックスを主として残そうか迷ったのですがコミックスの感想の方が多いので単純に雑誌を移行することにしました。やはり分けている方が趣旨としたらはっきりしていて運営しやすいのかなと思ったのと、コミックス派の人にも配慮したいなと思ったからです。

やはり雑誌は買わない!という人も中にはいらっしゃって、雑誌の感想は・・・というのもあるようです。ですので雑誌もウェルカムです~という方にはちょっと手間が多くなってしまうかもしれませんが、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

『ここから感想』
さて、今回の11話。

いやいや・・・やっぱり想像通りですよね。ツンデレでこうなったけどきっと最後はツンデレ萌え炸裂させられるんでしょうねぇ。きららもなんだか自己完結してしまって、もっともっと聞けばいいし、顕のことだいたいわかっているのだから(いや、わかってないのか!?)なんでこうなった・・・・ですよ。

作中になんでこうなった。。。というきららの感情があるけど、こちらもそう思いますヨって言いたくなります。

もっと2人が素直に気持を口にしていたら・・・・もっともっと早くラブラブできるのにここは幼馴染だからこその拗れなのだろうなぁと思います。&ホモ嫌いっていうのですね。

そして・・・最後に出てきた転校生!

どういう感じの子なの!?と。雰囲気的には・・・暗雲立ち込めようとしている感じに思えて仕方がないです。不安ですね。

あと思ったのが・・・きららけっこうチャレンジャーですよね。眉毛の時もそうだけれど、次はピアス。そして金髪ですし。
金髪って結構手入れ大変だっていうけど・・・きららそんなにマメじゃなさそうに思えるのはワタクシだけでしょうか。

と脱線してしまいましたが、きららと顕に関しては・・・数話に渡るきゅん多めの甘いかな?展開から一気に⤵⤵⤵な展開になってきました。次号も好転はしなさそうだなぁ~って雰囲気的には思います。

ということで、ちょろっと書きましたがネタバレ感想の方は、こちらのブログで書いていますので参考にしてみてください(⌒∇⌒)
お手数おかけします(m´・ω・`)m



囀る鳥は羽ばたかない-24話(ネタバレ注意)感想。/逃げないでください。

イァハーツ1月号(2017年)掲載分。囀る鳥は羽ばたかない5巻収録ストーリー


ヨネダコウさんの囀る鳥は羽ばたかない最新話の感想です。待ってました!これからどうなっていくのだろう?百目鬼と矢代の関係は変わっていくのだろうかと不安もあるけれど楽しみでもある今号。前回すごく美しいキスだったのでやはり期待してしまいます。

さて、、、今号はどうなったのか。以前ツイッターで担当者の方がぎゅんぎゅんする展開みたいなことをおっしゃってましたね。
きゅんきゅんじゃないの?と思ってましたが・・・・読んでその意味がわかりました。ぎゅんぎゅん・・・・なんていうかただひたすら百目鬼に対してエールを送りたくなるような・・・それ以上に百目鬼の強さみたいなものを読めたような気がします。
素直な彼だからこその強さが今回あったのではないかなと思いました。

囀る鳥は羽ばたかない24話の掲載誌情報


イァハーツ 囀る鳥は羽ばたかない24話
ihr HertZ(イァハーツ) 2017年 01 月号 大洋図書
表紙:鹿乃しうこ
あれ?アマゾン・・・中古しか売ってないの?売り切れなの?しかも高い・・・なぜ。

電子
配信日が分かり次第また掲載しますね!早いといいなぁ。最近遅くなりましたよね。

 



囀る鳥は羽ばたかない24話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方が十分にご注意ください。

» 記事の続きを読む

イァハーツ1月号とシェリプラス1月号について。

昨日発売のイァハーツ1月号&シェリプラス1月号についての記事です!
ちょうど平日のど真ん中に発売ということで!!!なんと早ければ明日、明後日には読めるかと。

今確認してみたら明日到着する予定にはなっているんですよね。でも憂鬱な朝も1日遅れたので何とも言えず。
ですが明日、明後日には必ず読めると思います。

という事で、まずこの2冊が到着したら・・・・

先にイァハーツ連載作品。

◆明日はどっちだ!
◆囀る鳥は羽ばたかない

次にシェリプラス連載作品。
◆はだける怪物
◆愛すべき男
◆飴色パラドックス
◆バイマイサイド
◆ジェラシー

で行こうとおもいます。最近ジェラシーがね。。。。櫓木さん。。。。やっぱり辰之と望の方が好きだなぁ。

早く届くといいなぁ。。。わくわくしてしまいます。
発売から数日遅れてしまいますが、また読みに来てやってください。

ちなみに・・・今回の囀る鳥は羽ばたかないって37Pらしいですよね。きゃ~・・・これだけ長いってことは・・・この中に収めないといけないストーリーが結構あるということなんですよね。きっと変化があるのだろうと思ってすごく不安。どちらに動くかわくわくとドキドキとちょっと不安と。

楽しみですね。

かなりのページ数なのでワタクシの感想がめっちゃ長くなるだろうという事だけは先に伝えておきます(笑)

シェリプラスの方ははだける怪物が番外編ということで!!!弓が出てくるようです(n*´ω`*n)大好きだからうれしいです!

あと・・・ちょこっとお知らせのようなものが。
興味のある方のみ下の方を読んでやってください。

» 記事の続きを読む

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない4巻』BL漫画感想。この道でしか側にいられない。

あのひとを、自分のものにしたい。ゆっくりと確実に変わっていく二人の関係。


雑誌掲載時にストーリーとともに感想は書いているのですが1巻まとめて感想は書いておこうと思います。今回もあの場面、カラーで載っていましたね。そういえばカバー絵なのですが、裏を見て表を見るとやっぱり矢代が百目鬼を見つめているようにも見えますね。このカバー絵すごいなぁと思います。広げると向かい合っているんですけどね。面白い!

4巻コミックス情報&評価


囀る鳥は羽ばたかない4巻 ヨネダコウ囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
ヨネダコウ/大洋図書 (2016/9/30)
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★
5 神作品
電子情報


 

作品内容


真誠会若頭の矢代は、男好きの淫乱と噂されているが、部下とは関係を持たないと決めていた。
しかし、矢代の命が狙われる抗争のなか、付き人兼用心棒の百目鬼との関係が、大きく変わりつつあった。
自分の気持ちを自覚し、矢代を守ることを決意した百目鬼。
守られる立場から、守る立場にーー。
欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。
そんなとき、矢代はある事実に気づき……



囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます