ウノハナのタグ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:ウノハナ

  • 2017/04/12ウノハナ

    こんにちは。3日くらいサボってしまったスノウです。ちょっと寝込んでいました。心配してくださって連絡くださった方、本当にありがとうございます。やっと復活しました!毎月毎月、寝込んでたらダメですね。。。軽い時もあるのですが、重いときは動く気力すらなくなります(~_~;)数日寝込んでいたので、今日は朝からお掃除けっこうしました。やっぱり掃除をすると気分がスッキリしていいですね♪さて復活したのでがんばってたまった...

    記事を読む

  • 2017/03/16BL雑誌のすすめ(告知記事)

    電子で最近読んでたCab。少し前にCab vol.47が配信されててそこに犬と欠け月も掲載されていました!7話を書いてずっとほったらかしだったようで・・・8話を再度読んで9話も一緒に感想UPしました!47を読んだら、vol.48がどうしても読みたくなってvol.48は紙書籍でお取り寄せ。秋山くんがめちゃくちゃイイ💘惚れる~と表紙だけで購入した甲斐があったvol.48でした!これです。48からはvol.50の記念号に向けて3冊連動の企画があるよう...

    記事を読む

  • 2017/03/15ウノハナ

    すっごく大好きで毎回楽しみに待ってた石橋防衛隊(個人)がなんと本日から単話配信されています。これびっくりしました!Canna作品が単話で配信されるなんて。。。雑誌の単話配信とかすごいですよね。電子書籍もなかなかやりますな。ひだまりが聴こえるとかもいずれ単話で配信されたりするのかしら。←見たらされてた(笑)Cannaはちょこっとお値段も高いし、読みたい作品が単話で配信されるのは電子派さんにとっては嬉しいかもし...

    記事を読む

  • 2017/02/02ウノハナ

    毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!コミックス情報&評価気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】ジュリアンパ...

    記事を読む

  • 2016/11/27官能リマインダー

    キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います...

    記事を読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー 8巻』

こんにちは。3日くらいサボってしまったスノウです。ちょっと寝込んでいました。心配してくださって連絡くださった方、本当にありがとうございます。やっと復活しました!毎月毎月、寝込んでたらダメですね。。。軽い時もあるのですが、重いときは動く気力すらなくなります(~_~;)

数日寝込んでいたので、今日は朝からお掃除けっこうしました。やっぱり掃除をすると気分がスッキリしていいですね♪
さて復活したのでがんばってたまった作品の感想を書いていかねば。

あと、寝込んでいたため到着日をずらしてもらったコミックスが本日届きました~!
本当は10日に到着だったのですが、届いても読めないな・・・と言うのと、ハンコ押しに出れないなと思ったので2日ほど到着ズレました。
届いたのは、偲べば恋2巻、ほんと野獣10巻、どっちもどっちシリーズ6弾です(#^.^#)

今回はどの作品もおもしろかった!!!ではでは、ウノハナさんの作品の感想を♪今更でごめんなさい。

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー 現在7巻 連載中! 

ウノハナ/ ジュリアンパブリッシング(arca comics)

5 面白い!!!


まだ読んだ事ない人はおススメです。※ただしまだ完結していない作品。

内容紹介


夏の日のキス以来毎日の様にまさぐり合うようになった新と椎名。「最後までして欲しい」と熱っぽい目で強請る椎名に新の理性は…【全27ページ】



過去編も第4話目!気まぐれなジャガー第7巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

ウノハナ/犬と欠け月続編 8話、9話の感想を雑誌ブログに書きました。

電子で最近読んでたCab。少し前にCab vol.47が配信されててそこに犬と欠け月も掲載されていました!7話を書いてずっとほったらかしだったようで・・・8話を再度読んで9話も一緒に感想UPしました!

47を読んだら、vol.48がどうしても読みたくなってvol.48は紙書籍でお取り寄せ。
秋山くんがめちゃくちゃイイ💘惚れる~と表紙だけで購入した甲斐があったvol.48でした!

これです。

秋山くん cab


48からはvol.50の記念号に向けて3冊連動の企画があるようですので気になる方はチェックですヨ!

「祝!50号記念小冊子」

「オリジナルポストカードセット」」こちらは5名の作家さんのモノのようです。

小冊子は、腰乃さん/のばらあいこさん/ナツメカズキさん/市川けいさん/ウノハナさん/イノセさん/赤星ジェイクさん/鮎川ハルさん 豪華執筆陣。

応募が48、49付属の応募券計2枚をvol.50封入のハガキに貼り付けて応募です。

だから48、49、50を雑誌で買わないといけませんね!

応募券どこ~~~~~~って色々さがしていたのですが・・・

自分が見てたページの下にあったという(^_^;)


話が脱線しましたが、犬と欠け月の8話、9話の感想を書きましたので興味のある方が読んでやってください。
ネタバレ盛大につき、おっけーな方のみでお願いします。







告知記事が続きましたが・・・夜にコミックスの感想も書けといいな・・・。今日は何にしましょ。
積み本がすごくて、何からかいていいやら~です(^_^;)

これは絶対オススメ!ウノハナさんの石橋防衛隊(個人)が単話配信開始されてます!

すっごく大好きで毎回楽しみに待ってた石橋防衛隊(個人)がなんと本日から単話配信されています。これびっくりしました!Canna作品が単話で配信されるなんて。。。雑誌の単話配信とかすごいですよね。電子書籍もなかなかやりますな。ひだまりが聴こえるとかもいずれ単話で配信されたりするのかしら。←見たらされてた(笑)

Cannaはちょこっとお値段も高いし、読みたい作品が単話で配信されるのは電子派さんにとっては嬉しいかもしれませんね。

石橋防衛隊(個人)の単話配信情報


石橋防衛隊(個人)/ウノハナ


7話(最終話)まで配信されています。
1話2チケで最終話までよむと14チケ・・・うっ・・・お高い。

コミックスにいずれなると思うのでガマン出来る人はガマンしても良いかも。

↑コミックス化される予定が今のところまだ出ていないのでもう暫く待たないといけませんが。。。


でもこれは本当に面白いので、全力推しです!!!

» 記事の続きを読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー1巻』ハマっているBL漫画感想。早く続きが読みたい!

毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】
ジュリアンパブリッシング/ arca comics 
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★


5 おもしろ~い!


内容紹介


「なあ新、もう1回しようぜ?」
――こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない……。

音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが……。

圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。


こちらは1巻ごとの単話配信もあります。


気まぐれなジャガー1巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

ウノハナ『官能リマインダー』第4話(ネタバレ注意)感想。-こんな関係もそろそろ限界‐

キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。


ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います。

BL読み始めた頃は実はウノハナさんの絵柄って苦手な方だったんですよね。それが今や大大大ファン💛不思議なものです。と言ってもストーリーで惚れこんで次第に絵柄が好きになっていったというパターンなのです。それが今は絵柄もすっごく好き!攻受どちらにも特徴はあるのですが、受もしっかり男の子!というのが魅力的。そしてキャラによったらどえらい可愛く思えるからすごいなぁって。

と・・・しょっぱなからアツク語ってしまいました。丁度先日、、、大好きな「気まぐれなジャガー」を読んでからのこの作品だったので、どの作品もキャラがしっかりとしていて感心しちゃったんです。ここ数話のルカスの色っぽさが半端ないですヨ。

官能リマインダー第4話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 




ウノハナさんの作品の感想







官能リマインダー4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになってないストーリーです。コミックス派の方は十分にご注意ください。また感想はネタバレ盛大ですのでネタバレ不要な方も要注意!

» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます