キャラセレクションのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:キャラセレクション

キャラセレクションのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-23 僕はすべてを知っている
キャラセレクション3月号を本日GET!書店に行ったときにはすでにあと2冊になっていました・・・CRAFTも一緒に買おうと思っていたけれどCRAFTがなくて買えず。2つ書店回ったけどないのであきらめて自宅でアマゾンをぽちり。明日届くと思います。電子まで待てばいいんですけどね。2月1日配信開始のようで・・この1週間くらいが待てないんですヨね・・・・(。・ω・。)さて、今回の「僕はすべてを知っている」ですが、12Pでした(扉絵含...

記事を読む

2016-11-27 官能リマインダー
キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います...

記事を読む

2016-11-26 僕はすべてを知っている
遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり...

記事を読む

2016-11-26 憂鬱な朝
キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲...

記事を読む

2016-09-23 憂鬱な朝
キャラセレクション11月号掲載。憂鬱な朝7巻は11月25日発売!憂鬱な朝の7巻発売日が決まりましたね!もう今からそわそわです・・・。楽しみ~コミックスで一気に読むとまた感じ方が変わりますからね。特にこのストーリーは一気に読みたい。もう何度も何度も1巻~6巻繰り返し読んでます。何度読んでも同じところで泣いてしまうのですが・・・やっぱりこういうのはストーリー・キャラ設定・絵が素晴らしいからなのでしょうね。引き込...

記事を読む

『僕はすべてを知っている』第38話の感想(キャラセレクション3月号)/告知記事

キャラセレクション3月号を本日GET!書店に行ったときにはすでにあと2冊になっていました・・・CRAFTも一緒に買おうと思っていたけれどCRAFTがなくて買えず。2つ書店回ったけどないのであきらめて自宅でアマゾンをぽちり。明日届くと思います。

電子まで待てばいいんですけどね。2月1日配信開始のようで・・この1週間くらいが待てないんですヨね・・・・(。・ω・。)

さて、今回の「僕はすべてを知っている」ですが、12Pでした(扉絵含む)。
特に何かがあった!というわけではない展開でしたが、金沢先生、加賀さんともにかわいらしかったです。

そして!!!1月25日は「僕はすべてを知っている5巻」の発売日!

ワタクシは予約済みです♡

5巻、電子配信早いといいですね・・・。けっこう5巻は見所満載なんですよね。加賀さんと金沢せんせーのあんなこと、こんなことがいっぱい!!!!

加賀さんのフィニッシュまであと5秒!?でだまされたけども!!!(笑)
いい思い出です。全然ちがったぁ~とガッカリしたのを思い出します。

早く次の2人のエロを拝みたいですね(*^_^*)

ということで、今回のネタバレ感想が読みたい方は、別ブログの記事を参照になさってください。
いつも言いますが・・がっつりネタバレオッケーというひとのみでお願いします。





» 記事の続きを読む

ウノハナ『官能リマインダー』第4話(ネタバレ注意)感想。-こんな関係もそろそろ限界‐

キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。


ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います。

BL読み始めた頃は実はウノハナさんの絵柄って苦手な方だったんですよね。それが今や大大大ファン💛不思議なものです。と言ってもストーリーで惚れこんで次第に絵柄が好きになっていったというパターンなのです。それが今は絵柄もすっごく好き!攻受どちらにも特徴はあるのですが、受もしっかり男の子!というのが魅力的。そしてキャラによったらどえらい可愛く思えるからすごいなぁって。

と・・・しょっぱなからアツク語ってしまいました。丁度先日、、、大好きな「気まぐれなジャガー」を読んでからのこの作品だったので、どの作品もキャラがしっかりとしていて感心しちゃったんです。ここ数話のルカスの色っぽさが半端ないですヨ。

官能リマインダー第4話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 




ウノハナさんの作品の感想







官能リマインダー4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになってないストーリーです。コミックス派の方は十分にご注意ください。また感想はネタバレ盛大ですのでネタバレ不要な方も要注意!

» 記事の続きを読む

高久尚子『僕はすべてを知っている』第37話感想。(ネタバレ注意)―僕は医者なんだから―

遅漏改善は一日してならず!?ちょっとずつずれ始める2人。


前回、すごく切ない終わり方をしたので今回すごく心配だったのですが・・・カラー絵からドキっとしてしまいました。巻頭カラーで登場です!が・・・しょっぱなから金沢せんせーのお尻に目が行ってしまうという(/ω\)

いやぁこの後ろ姿・・・いい構図ですヨ本当に。お尻フェチだというのは何度もこのブログで言っているのですが、このカラーのお尻好き!!!私の中でかなり理想的な裸体ですワ💛

体つきでおぉ!!!と思ったのは、今回の金沢先生、『どうしても触れたくない』の外川(最後のシーンのところ)、恋する暴君の10巻エンゼルくんですね!(お風呂に入ろうと脱いでいるところ!)どれも実は同じような構図といえばそうなのですが・・・本当にこのお尻の描き方が好きだぁ~と思った3人です★しょっぱなから変態晒してすいません(;'∀')

さて、今回の第37話・・・う~んいい感じなのですが切ない。大切にしようと思えば思うほどすれ違ってしまうパターンなのではないのかなと思ってしまいました。

コミックス情報&新刊情報



僕はすべてを知っている 現在4巻 

高久尚子/徳間書店 (2015/6/25)紙初版(キャラコミックス)


※僕はすべてを知っている5巻は1月25日発売予定!

 



僕はすべてを知っている第37話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





僕はすべてを知っている第37話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


恐らく僕はすべてを知っている5巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想には盛大にネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

日高ショーコ『憂鬱な朝 第40話』感想。(ネタバレ注意)-旅立つ者と残る者。

キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪


月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。
さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲載・・・・。

巻頭カラーは「僕はすべてを知っている」でなんとワタクシの目に飛び込んできたのは!!!!金沢せんせーのお尻(;゚Д゚)それはまた「僕はすべてを知っている」の感想の方でアツク語りたいです(笑)

コミックス情報





7巻が昨日発売されましたね(o^―^o)ワタクシは、火曜日に読める予定です!土日配達しないのでね・・・・待ち遠しい!電子書籍はいつ頃配信開始されるんでしょうね。早いといいなぁ~。この巻は色々と重要な巻になってくると思うので早く電子組にも読んでもらいたいなぁと思う巻です♪

憂鬱な朝第40話/掲載誌情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





憂鬱な朝 40話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


コミックスになっていないストーリーです。またこちらはおそらく、憂鬱な朝8巻に掲載されるストーリーになっていると思いますのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。


» 記事の続きを読む

日高ショーコ『憂鬱な朝 第39話』感想(ネタバレ注意)2人だけの甘い時間・・・

キャラセレクション11月号掲載。憂鬱な朝7巻は11月25日発売!


憂鬱な朝の7巻発売日が決まりましたね!もう今からそわそわです・・・。楽しみ~コミックスで一気に読むとまた感じ方が変わりますからね。特にこのストーリーは一気に読みたい。もう何度も何度も1巻~6巻繰り返し読んでます。何度読んでも同じところで泣いてしまうのですが・・・やっぱりこういうのはストーリー・キャラ設定・絵が素晴らしいからなのでしょうね。引き込まれます。

さて今回のストーリーは苦い記憶が眠る地・鎌倉にやってきた桂木。暁人様と過ごして「鎌倉」を良い記憶の残る地にできたでしょうか。

憂鬱な朝 コミックス情報


憂鬱な朝 1巻~6巻
日高ショーコ/ 徳間書店(2009年5月1日~)

 


憂鬱な朝 7巻 コミックス情報



  • 11月25日に発売決定


憂鬱な朝 39話の掲載紙情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 11 月号 [雑誌]
徳間書店; 隔月刊版 (2016/9/21)
表紙:エンゾウ(ここはやさしい庭)

電子配信はされていません。

 



39話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想はネタバレ盛大に含みます。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます