クロネコ彼氏スピンオフのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:クロネコ彼氏スピンオフ

クロネコ彼氏スピンオフのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-16 不機嫌彼氏のさらい方
不機嫌彼氏のさらい方もとうとう最終回。なんだかちょっとモヤモヤは心の中に残っているのですが、ユージンが今回はちょっと可愛らしくてよかったです。しかし・・・・アンジェロめ・・・(笑)という事で、こちらでは簡単な感想で。今回はユージンがわりと頑張っている回だと思います。最終回だったので登場人物は総出だったのではないでしょうか。エロに関しては、しっかりありました(o^―^o)エロ度から言ったらやっぱり圭市・真...

記事を読む

2016-12-17 不機嫌彼氏のさらい方
ディアプラス1月号掲載分の感想です。そして・・・次回が最終回なのだそうです。ついこの間新連載!と言っていたような気がするのに・・・とあまりの時間の速さにびっくりしてしまいました。さて今回は、気になる第3話の最後のセリフの続きからですね。こちらもネタバレ感想は別ブログに記載しています。ネタバレオッケーです大丈夫です!!!という方のみ下記のタイトルから飛んでくださいね♪ネタバレ不要・コミックス派だけれど...

記事を読む

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方』最終話の感想/ディアプラス2月号掲載

不機嫌彼氏のさらい方もとうとう最終回。なんだかちょっとモヤモヤは心の中に残っているのですが、ユージンが今回はちょっと可愛らしくてよかったです。しかし・・・・アンジェロめ・・・(笑)

という事で、こちらでは簡単な感想で。

今回はユージンがわりと頑張っている回だと思います。最終回だったので登場人物は総出だったのではないでしょうか。
エロに関しては、しっかりありました(o^―^o)

エロ度から言ったらやっぱり圭市・真悟の方がエロイんでしょうね・・・。ユージンのあの恥じらいがたまらなく好きなのでワタクシはユージン・エイのカップルのエロも好きです。

ただ。。。なんだかモヤモヤが残るストーリー展開だったなぁと。
大円満で終わったのですが、、、、でもまぁみんな幸せになっているから良し!という事にしておきます(`・ω・´)b

詳しい感想は雑誌ブログの方に記載していますので、盛大なネタバレオッケーです!という人のみ移動してくださいね。




不機嫌彼氏のさらい方第4話感想-ディアプラス1月号掲載。‐あいつは俺しか愛さない‐

ディアプラス1月号掲載分の感想です。そして・・・次回が最終回なのだそうです。ついこの間新連載!と言っていたような気がするのに・・・とあまりの時間の速さにびっくりしてしまいました。さて今回は、気になる第3話の最後のセリフの続きからですね。

こちらもネタバレ感想は別ブログに記載しています。
ネタバレオッケーです大丈夫です!!!という方のみ下記のタイトルから飛んでくださいね♪

ネタバレ不要・コミックス派だけれどちょっとだけ知りたいと言う人にはこちらで軽~く感想を。

不機嫌彼氏のさらい方第4話のちょこっと感想



個人的にはアンジェロのユージンに対する「好き」は「憧れ」の一種だったのだろうと思いました。
そしてまさかの展開にショック。

う~ん結局現れた目的は何だったのでしょうね。だって結婚式は着々と準備は進められてて(アンジェロとサラではない)いつまでも留まっている意味がなくないですか?

アンジェロはユージンと一晩飲んで何がしたかったのだろう?と考えてしまいました。
セリフと心理がなんだかバラバラな気がしたのは気のせいでしょうか・・・・。

そして、相変わらず機嫌の悪いユージン。ここから反撃のターン!?というところで終わっています。

と簡単に書きましたが・・・う・・・わかりにくいですね(笑)すいません~。
次回は最終話ということでエロエロはくるとは思いますが、サラの結婚式も絡んでくるかと思うのでどうなのでしょうね。

サラの結婚式にはきっと圭市、真悟もでてくるかと思います(o^―^o)

という事で、詳しいネタバレ感想が知りたい方は下記のブログで読んでくださいね!





ディアプラスの電子配信は今は12月号が配信されています。




スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます