ケモミミBLのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:ケモミミBL

ケモミミBLのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-02-15 福嶋ユッカ
ケモミミよりは・・・ガッツリ獣人の方が好きなスノウです(n*´ω`*n)ペンデュラムを読んでから本当にはまってしまいました。でも今回のこのケモミミさん、すっごくかわいい!純愛ですな。最初表紙を見たときは受の絵柄が女の子っぽくて読むのか迷いましたが・・・過去作品を検索して「秘め事は男子寮で」の方かぁ~とぽちり。単話配信の時に読んでいましたがなんかシリーズで違う話が配信されてる~とびっくりしました。あとで読ん...

記事を読む

2016-11-17 不機嫌彼氏のさらい方
ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といって...

記事を読む

『本日はお日柄もよく』福嶋ユッカ/ファンタジーBL&ケモミミBLがすっごくカワイイ!(2月新刊)

ケモミミよりは・・・ガッツリ獣人の方が好きなスノウです(n*´ω`*n)ペンデュラムを読んでから本当にはまってしまいました。でも今回のこのケモミミさん、すっごくかわいい!純愛ですな。

最初表紙を見たときは受の絵柄が女の子っぽくて読むのか迷いましたが・・・過去作品を検索して「秘め事は男子寮で」の方かぁ~とぽちり。単話配信の時に読んでいましたがなんかシリーズで違う話が配信されてる~とびっくりしました。あとで読んでみようかな。


本日はお日柄もよく/GUSH COMICS
福嶋ユッカ 本日はお日柄もよく

俺・・・士郎の子供ならできてもいい・・・っ


キツネで構成される関東天狐組の若頭・士郎の元へ嫁いだウサギの六花。旦那の士郎は見た目は派手だけれど優しい良い男。対して嫁の六花は見た目は可愛いのにちょっと喧嘩っ早い男前な性格で、似てない二人だがなんとか夫婦としてやっている。嫁いで一年、すっかり姐さん業も板についてきた六花だったが冬になり士郎に発情期が来てしまい――!?

4 きゅん甘

絵柄 ストーリー エロ 独自性
★★★★★ ★★★★☆ ★★☆☆☆ ★★★☆☆

電子書籍

   

» 記事の続きを読む

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方』第3話感想。おまえアンジェロと・・・

ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。


今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。

それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といっても・・・英とユージンはもともと拗らせカップルですからね(笑)早くラブラブな2人が読みたいです💛

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日




早くこの2人のようにラブラブになるのだよ・・・(。-`ω-)

不機嫌彼氏のさらい方第3話 掲載誌情報


このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 





不機嫌彼氏のさらい方第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


不機嫌彼氏のさらい方最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます