スピンオフのタグ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:スピンオフ

  • 2017/03/03千葉リョウコ

    千葉リョウコさんの作品の感想です。こちら、大好きな『続きはまた夜に』のスピンオフ作品。そして!帯を見て驚きました。ヨネダコウさん推薦作品なのですね~。今回は電子書籍限定の4P漫画がついているので個人的には電子で読む方はいいかな?と思います。紙書籍も初回限定ペーパーがついていましたが、電子の方のおまけページの内容が好き(〃・ω・〃)ワタクシは作家買いというのもあるのですが今回は紙・電子両方で購入しました。...

    記事を読む

  • 2016/12/31羽純ハナ

    獣人オメガバース『ペンデュラム』のスピンオフ登場。Renta!先行配信。ジュダ&ダートの馴れ初め編嬉しいスピンオフです。ケンカップルのジュダ&ダート編が電子で配信開始されました。コミックス情報&評価レムナント―獣人オメガバース―Renta!先行配信 羽純ハナ/フロンティアワークス評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★★★☆エロ★☆☆☆☆独自性★★★★★5 次が楽しみ!内容紹介【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、...

    記事を読む

  • 2016/11/17不機嫌彼氏のさらい方

    ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といって...

    記事を読む

  • 2016/10/04 鳶田瀬ケビン

    あばれんぼハニーのスピンオフ作品!満郎恋に落ちるの巻やっと電子化されて速攻読みました。紙で買おうか本当に迷った作品ですが、待った甲斐がありました。そういえば、『あばれんぼハニーさんはちょこっと感想を書いただけでしっかりと個別でUPしていなかったですね。。。あばれんぼハニーも面白いので、オメガバース読んだことないなぁと思う人にも楽しんでいただける作品ではないでしょうか。今回は一途なスズメくんにキュン...

    記事を読む

  • 2016/09/29河馬乃さかだち

    フーゾク店で彼氏はできるか?のスピンオフ作品。Renta!さんで同時に配信されていたのでこちらも読んでみました。というのも、フーゾク店で彼氏はできるか?というのが思いのほか面白かったのでね。。。なんというか・・・も少しタイトルと表紙にチカラ入れたらもっと手に取る人多くなると思うのになぁ~と思ったりもします。内容は、ちょっとこちらはイタイ描写があります。ありますが・・・こちらもきゅんとなる場面が多かったで...

    記事を読む

千葉リョウコ『Knife-ナイフ-』BL漫画感想/好奇心はやがて・・・。

千葉リョウコさんの作品の感想です。こちら、大好きな『続きはまた夜に』のスピンオフ作品。そして!帯を見て驚きました。ヨネダコウさん推薦作品なのですね~。今回は電子書籍限定の4P漫画がついているので個人的には電子で読む方はいいかな?と思います。紙書籍も初回限定ペーパーがついていましたが、電子の方のおまけページの内容が好き(〃・ω・〃)

ワタクシは作家買いというのもあるのですが今回は紙・電子両方で購入しました。

コミックス情報&評価


Knife-ナイフ- /千葉リョウコ 
バンブーコミックス
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くが――……。

連載前に無料配布した「続きはまた夜に」とのコラボ漫画6pと津積と佐久間の甘~い描き下ろし9pも収録!!...


Knife-ナイフ-の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

『レムナント-獣人オメガバース1巻』感想。待ってました!ペンデュラムのスピンオフ作品。

獣人オメガバース『ペンデュラム』のスピンオフ登場。Renta!先行配信。ジュダ&ダートの馴れ初め編


嬉しいスピンオフです。ケンカップルのジュダ&ダート編が電子で配信開始されました。


コミックス情報&評価


レムナント―獣人オメガバース―Renta!先行配信 
羽純ハナ/フロンティアワークス

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★☆☆☆☆
独自性★★★★★


5 次が楽しみ!


内容紹介


【「ペンデュラム―獣人オメガバース―」スピンオフ、ジュダ×ダート編!!】
獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。

両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったΩのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たΩの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。

しかし、運悪くダートに発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?


スピンオフ作品です。この2人の関係は『ペンデュラム』でも読めますので気になる人はチェックしてみてください。


ジュダとダートの番外編はこちら。



レムナントの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。




» 記事の続きを読む

左京亜也『不機嫌彼氏のさらい方』第3話感想。おまえアンジェロと・・・

ディアプラス12月号掲載。ユージン・英・アンジェロの三角関係?に変化はあったのか。


今回もなんだか謎ばかりが増えてきてどう展開していくのかすっごく気になりますねぇ。英もユージンももっともっと自分の思ったことを口にすればいいのに、なんだか心の中で疑心ばかりを育てていっている気がします。

それにしても徐々にアンジェロについて語られてきましたね。まだ謎多しですが本当に切ない展開は少な目でお願いします。といっても・・・英とユージンはもともと拗らせカップルですからね(笑)早くラブラブな2人が読みたいです💛

クロネコ彼氏のあふれ方3巻の発売日&電子書籍配信日




早くこの2人のようにラブラブになるのだよ・・・(。-`ω-)

不機嫌彼氏のさらい方第3話 掲載誌情報


このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 





不機嫌彼氏のさらい方第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


不機嫌彼氏のさらい方最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

鳶田瀬ケビン 『かくれんぼハニー』オメガバース作品のBL漫画感想。

あばれんぼハニーのスピンオフ作品!満郎恋に落ちるの巻


やっと電子化されて速攻読みました。紙で買おうか本当に迷った作品ですが、待った甲斐がありました。そういえば、『あばれんぼハニーさんはちょこっと感想を書いただけでしっかりと個別でUPしていなかったですね。。。あばれんぼハニーも面白いので、オメガバース読んだことないなぁと思う人にも楽しんでいただける作品ではないでしょうか。

今回は一途なスズメくんにキュン💛そして、、、初めて恋を知った満郎にもキュン💛です。あばれんぼハニーの2人もしっかり登場しますヨ。

コミックス情報&評価


かくれんぼハニー
鳶田瀬ケビン /ふゅーじょんぷろだくと (2016/5/24)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


ストイックな男が激しい求愛に乱されまくる。花咲満郎35歳、男子校生に嫁ぎます。――羽地組のお目付役・満郎は、若の健やかな成長と組の繁栄だけを願い、自らを律し禁欲的な生活を送る日々。そんな彼に率直に想いをぶつけてくる天飛組二代目組長スズメ。強情っぱりな満郎とは対照的に、スズメは欲に素直で無邪気。満郎はどうしてもスズメをあしらえず、身体の関係を持ってしまい……。



オメガバース 他組同士 スピンオフ あばれんぼペア収録

一途 暗い過去 きゅんあり 甘い エロ多め ややコメディ


かくれんぼハニーの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

河馬乃さかだち『アキちゃんは好きで魔性なんじゃない』BL漫画感想。

フーゾク店で彼氏はできるか?のスピンオフ作品。


Renta!さんで同時に配信されていたのでこちらも読んでみました。というのも、フーゾク店で彼氏はできるか?というのが思いのほか面白かったのでね。。。なんというか・・・も少しタイトルと表紙にチカラ入れたらもっと手に取る人多くなると思うのになぁ~と思ったりもします。内容は、ちょっとこちらはイタイ描写があります。ありますが・・・こちらもきゅんとなる場面が多かったですね。

コミックス情報&評価


アキちゃんは好きで魔性なんじゃない
河馬乃さかだち/ 祥伝社 (2016/8/25)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★☆
独自性★★★★★


4 満足度


内容紹介


押之見暁斗―アキちゃん。小柳レオは高校の同級会で7年ぶりに彼に再会した。高2の秋にエロ画像が出回って退学になった彼に。

当時、何度も抜いた画像の彼は、現在は風俗店のオーナーに飼われていて、すっかり男に抱かれ慣れた淫乱になっていた。そんな色気垂れ流しの暁斗にからかわれるように誘われたレオは、ドキマギしながらも初めて男の体を抱いた。性欲が弾けただけの肉体関係だったが、次第にレオは”していない”時の暁斗も可愛く見え始めて――。

ドギマキわんこ系×エロエロ魔性の性欲シーソーゲーム!



同級生 スピンオフ作品 表題作のみ

輪姦描写あり 切ない イタイ きゅんあり わりとピュア

アキちゃんは好きで魔性なんじゃないの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます