ダリアのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:ダリア

ダリアのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-29 桐乃まひろ
妄想か現実か!?このギリギリラインにはまってしまったBL漫画皆さまこんにちは。今日は桐乃まひろさんの作品『既婚者ですけど、何か?』の感想です。これ実は最初はあまり好きな作品でなかったのですが、コミックスを通して読んだらハマってしまった!という作品です。妄想が楽しい~!!!本日は旅行へ出かけていて、予約投稿で投稿しています。コメントも返事は改めてさせていただきます!既婚者ですけど、何か?のコミックス情...

記事を読む

2016-12-25 購入予定のBL雑誌
ダリア2月号も到着しました。今回もひなこさんの「Blue Lust」は休載です。でも次号は掲載されるようですよ(o^―^o)すごく楽しみです!今回はりゆま加奈さんの「狼は花の馨り」が良かった!!!今回はコヨーテも休載なので個別に記事UPはないのですが、雑誌全体の感想はなるべく早くできるようにがんばります。そうそう・・・「にいちゃん」が凄くてはらだ先生・・・・・・・となってしまいました。怖いよぉ~~~~~~~~。あ...

記事を読む

2016-12-22 座裏屋 蘭丸
ダリア連載!ガーランド一家×ヴァラヴォルフからも目が離せない作品。紙書籍も注文しているけれど電子が同時配信だったので先ほど読みました。すごいですよね電子‼0時に読めてしまうとは。今回の作品は座裏屋蘭丸さんの中ではエロ控えめ作品かな。異種間での禁断の恋が描かれています。そして、対立するガーランドとヴァラヴォルフからも目が離せません。コミックス情報&評価 コヨーテ 紙書籍同時配信座裏屋蘭丸/フロンティアワー...

記事を読む

2016-11-22 束原さき
ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!コミックス情報&評価エ...

記事を読む

2016-09-27 冬乃郁也・崎谷はるひ
完結巻!俺は王将じゃなくて将嗣が本当に好きだったんだ・・・完結しましたね!連載開始から4年ですが・・・長い~。こちら3部作になっていてこのバタフラールージュが第3弾。とても痛くて切ないストーリーでしたが、完結した今作は・・・・彼らなりに甘く終われたのではないかな?と思いました(*´∀`*)皆さま2日ぶりでございます・・・。ちょこっとサンディエゴの方へでかけておりました。かなりの暑さの中・・・土曜日に開催さ...

記事を読む

『既婚者ですけど、何か?』1巻・2巻BL漫画感想。妄想がとにかく面白い!‐桐乃まひろ

妄想か現実か!?このギリギリラインにはまってしまったBL漫画


皆さまこんにちは。今日は桐乃まひろさんの作品『既婚者ですけど、何か?』の感想です。これ実は最初はあまり好きな作品でなかったのですが、コミックスを通して読んだらハマってしまった!という作品です。妄想が楽しい~!!!

本日は旅行へ出かけていて、予約投稿で投稿しています。コメントも返事は改めてさせていただきます!

既婚者ですけど、何か?のコミックス情報


既婚者ですけど、何か? 2巻 桐乃まひろ
フロンティアワークス/(ダリアコミックス) 
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★★☆
エロ★☆☆☆☆
独自性★★★★★


5 満足度



内容紹介



かつてプレイボーイとして名を馳せたゲイの御門は、政略結婚によって以前の輝きを失っていた。
しかし、廃人同然となった御門の前に、新入社員の芹沢が現れたことで状況は一変!
体育バカで超ピュアな彼の姿に妄想をかき立てられ、忘れかけていた欲望を取り戻す。
鈍い芹沢にセクハラ三昧の御門だったが、社員旅行で泊まった温泉で、芹沢の予想外すぎる秘密を知ってしまって……!?

話題必至のデビューコミックス!!



既婚者ですけど、何か?の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

ダリア2月号について。

ダリア2月号も到着しました。今回もひなこさんの「Blue Lust」は休載です。でも次号は掲載されるようですよ(o^―^o)すごく楽しみです!今回はりゆま加奈さんの「狼は花の馨り」が良かった!!!

今回はコヨーテも休載なので個別に記事UPはないのですが、雑誌全体の感想はなるべく早くできるようにがんばります。

そうそう・・・「にいちゃん」が凄くてはらだ先生・・・・・・・となってしまいました。
怖いよぉ~~~~~~~~。


あの表情とかすごいですね。
ボーイズラブって言う感じではなく歪みの中での彼らなりの愛し方のようなそういうストーリーになっていますね。

純情っぽかった子が徐々に狂い始めております(;'∀')

歪み系怖いよぉと思いながら、それでも毎回ガッツリよんでしまうんですよね。ここら辺はさすがははらだ先生。

ということで、ダリア2月号は今回は個別記事UPなし、雑誌全体はまた後程ということでお知らせの記事でした!

コヨーテも次号から連載再開です!

座裏屋蘭丸さんのコヨーテ1巻は紙書籍同時配信ですでに電子配信始まっています。
気になる方はぜひ!

感想はこちら➡コヨーテ1巻の感想


あと、皆さま!!!メリークリスマス♪
よい1日をお過ごしくださいませ(o^―^o)

座裏屋蘭丸-『コヨーテ1巻』 人間×人狼の禁断愛!新刊BL漫画感想。

ダリア連載!ガーランド一家×ヴァラヴォルフからも目が離せない作品。


紙書籍も注文しているけれど電子が同時配信だったので先ほど読みました。すごいですよね電子‼0時に読めてしまうとは。今回の作品は座裏屋蘭丸さんの中ではエロ控えめ作品かな。異種間での禁断の恋が描かれています。そして、対立するガーランドとヴァラヴォルフからも目が離せません。

コミックス情報&評価


コヨーテ 紙書籍同時配信
座裏屋蘭丸/フロンティアワークス
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


4.5 満足度


内容紹介


内容紹介
【人間×人狼 運命に弄ばれた禁断の恋】
「男同士だろうが異種間だろうがどうでもいい」

〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。人狼ゆえ彼と深く関わることを避けようとするが、ある日、前ぶれもなく初めての発情期がきてしまい、人の姿を保てずにいたところをマレーネに見つかってしまう。彼の誘いを拒もうとするコヨーテだが…。


コヨーテの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

『エスケープドロップ』束原さき-ダリア連載作品感想。

ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!


またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!

コミックス情報&評価


エスケープドロップ 束原さき/フロンティアワークス(ダリアコミックス)2016/11/22
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★☆☆3.5
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


大学生の弦は、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め――。
他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!



大学生×御曹司 当主×執事 2カップル収録

絵柄最高キュンあり甘い



エスケープドロップの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


本日発売されたコミックスです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

冬乃郁也・崎谷はるひ(原作)『くちびるに蝶の骨~バタフライルージュ~3巻』の感想。

完結巻!俺は王将じゃなくて将嗣が本当に好きだったんだ・・・


完結しましたね!連載開始から4年ですが・・・長い~。こちら3部作になっていてこのバタフラールージュが第3弾。とても痛くて切ないストーリーでしたが、完結した今作は・・・・彼らなりに甘く終われたのではないかな?と思いました(*´∀`*)

皆さま2日ぶりでございます・・・。ちょこっとサンディエゴの方へでかけておりました。かなりの暑さの中・・・土曜日に開催されていたとある催しモノを見に行ってきました。紫外線対策バッチリだったはずが思いのほかガンガンに日差しを浴びたようで悲惨な目にあいましたヨ(´;ω;`)

しばらくは紫外線を浴びるのはちょっと恐怖です。。。今回は喉に来たようで声が出なくて目も強烈に痒いし痛いしで久々に腫れました。。。紫外線アレルギーあるので気をつけてはいたのですが。こちらの紫外線量は半端ないです。最近は湿疹は薬で抑えられているのか前ほど酷く出ないのですが、頭痛・めまい・体調不良とだんだんエスカレートして行っているような気が・・・。
おっと余談でしたね!

くちびるの蝶の骨(バタフライルージュ)3巻のコミックス情報・評価


くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~【おまけ漫画付きRenta!限定版】
冬乃郁也・崎谷はるひ/フロンティアワークス(2016/9/21)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度



3巻の内容紹介


【監禁された千晶は――…!? 大人気シリーズついに完結!!】SEの柳島千晶は、傲岸不遜なホストクラブオーナーで王将と呼ばれる柴主将嗣と同居している。客の女を抱き続ける王将に複雑な思いでいた千晶は、心を無視した一方的な体だけの関係に終止符を打って姿を消そうとする。しかし王将の手から逃れることが出来ず監禁されてしまう千晶。ついに王将と本心から向き合うが、長い監禁生活で身も心もボロボロになっていて――!?


ホストクラブオーナー×SE 長い付き合い コミカライズ作品

切ない ツライ 執着 甘い 完結


バタフライ・ルージュの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。





» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます