マガジンビーボーイのタグ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:マガジンビーボーイ

  • 2017/04/04桜日梯子

    抱かれたい男1位に脅されています。4巻の感想です。マガジンビーボーイで連載を追っているので本編がどんな内容かはわかっているんですよね。ちょっと本編がしょっぱすぎるのでね・・・甘々成分(描き下ろし)を期待して購入しました☆紙で購入しましたが、帯に1泊2日のバスツアー応募券というのがありました。なんじゃこりゃ?調べてみたのですが、2017/06/30から2日間新宿駅西口発着らしいです。どこかで桜日梯子さんにもお会いで...

    記事を読む

  • 2017/02/25ふみふみこ

    表紙を見てびっくりしました。表紙と中身ずいぶんと印象が違うよね・・・という作品だと思います。ここは要注意。かわいらしいお話ではないような気がします。とはいっても実は第1話をワタクシ読んだことがなかったのですが、第1話は女子BLに収録されていたようです。女の子目線のストーリーだからなのかとてもかわいらしく感じました。第2話からぐんとダークな展開に突入します。ということで、感想いきます!女装男子とメンヘラ...

    記事を読む

  • 2017/02/13もふもふ枝子

    もふもふ枝子さんのBLコミックスを読んでみました。コミックスを読むのは初めてです。マガビー3月号から新連載が始まっているのですが、今回のコミックスを読んでも個性的なキャラが多いです! 不器用な僕らの隙間/ビーボーイコミックスデラックス あいつと俺の間には親友って境界線が引かれてる。 俺の親友は、俺の彼女をすぐ寝取る。 親友の龍は美形で超モテるが、実は自己中でワガママで、人の...

    記事を読む

  • 2017/02/07酷くしないで

    酷くしないでの感想になります。6巻からだいぶ間があきましたね。待ってました!!!お父さんに見つかってどうなるかと思ってましたが・・・その展開ね・・・と。真矢パパ結構不思議な人でした・・・。どうなるのか本当にわかりません。もうルカの時に切ない展開はあったので・・・今回のストーリーは2人の関係はずっと甘々でいてほしいです。ということで、興味のある人は雑誌ブログの方を読んでくださいね。ただし!がっつりネタ...

    記事を読む

  • 2017/02/07抱かれたい男1位に脅されています。

    告知記事になります。本日発売のマガジンビーボーイ3月号の感想です。雑誌ブログのほうもちょっとずつ更新できるようになってきたのでいつまで告知記事書こうかなぁ・・・なんて迷ったりしています。様子をみて告知記事も徐々に減らしていこうと思っています。ちなみに、こちらでは告知していなくても更新はしています。今のところ、主要なものだけを告知していく感じにしようかなぁ~と。。。抱かれたい男1位に脅されています。今...

    記事を読む

抱かれたい男1位に脅されています。4巻 最高(になるはず)の5巻のために今はガマン!

抱かれたい男1位に脅されています。4巻の感想です。マガジンビーボーイで連載を追っているので本編がどんな内容かはわかっているんですよね。ちょっと本編がしょっぱすぎるのでね・・・甘々成分(描き下ろし)を期待して購入しました☆

紙で購入しましたが、帯に1泊2日のバスツアー応募券というのがありました。なんじゃこりゃ?
調べてみたのですが、2017/06/30から2日間新宿駅西口発着らしいです。

どこかで桜日梯子さんにもお会いできるツアーのようですヨ♪
わたくしはこういうのは行けませんが・・・ぜひ!!!という方はコミックスに応募券がついていますのでそれで応募してみてくださいね。

今回、電子も早いのですがツアー希望者は紙書籍でしか応募できないのでご注意を。

代金が・・・39800円だそうですヨ。ちなみに、18歳以下の方は参加できません。
う~ん・・・お高いのかお安いのかはちょっとわかりませんね。

オリジナルグッズとか作れるようですし。

バスツアーの旅はHPがあるので(公式HPに掲載されています)チェックしてみてくださいね。


桜日梯子 抱かれたい男1位に脅されています。4巻
アマゾン

抱かれたい男1位に脅されています。 (4)

評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!


抱かれたい1位に脅されています。4巻の感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

『女装男子とメンヘラおじさん』ふみふみこ/BL漫画感想。裏と裏で表になったのかな?

表紙を見てびっくりしました。表紙と中身ずいぶんと印象が違うよね・・・という作品だと思います。ここは要注意。かわいらしいお話ではないような気がします。とはいっても実は第1話をワタクシ読んだことがなかったのですが、第1話は女子BLに収録されていたようです。女の子目線のストーリーだからなのかとてもかわいらしく感じました。

第2話からぐんとダークな展開に突入します。ということで、感想いきます!

女装男子とメンヘラおじさん/BE×BOY COMICS
ふみふみこ 女装男子とメンヘラおじさん

👉アマゾン

容姿端麗・頭脳明晰・完全無欠の優等生。秘密の趣味は女装。

早坂駿はSNSで人気の可愛い男の娘。
暇つぶしの相手は、さえない三十路のおじさん。
仕事はできない、彼女はいない、何のとりえもない。
そろそろ死んだ方がいいかもしれない、そんな奴。
なのに、気が付けば深みにはまっていて…!?

3.5~4 満足度


絵柄ストーリーエロ独自性
★★★☆☆★★★~★★★★☆★★★☆☆★★★★☆

このコミックスの印象

  • 好みは分かれそう
  • 1話の女の子が浮いてしまってて残念
  • 個人的には最後の終わり方は好き!


以下、女装男子とメンヘラおじさんの感想です。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

『不器用な僕らの隙間』もふもふ枝子/BL漫画感想(2月新刊)

もふもふ枝子さんのBLコミックスを読んでみました。コミックスを読むのは初めてです。マガビー3月号から新連載が始まっているのですが、今回のコミックスを読んでも個性的なキャラが多いです!


不器用な僕らの隙間/ビーボーイコミックスデラックス

あいつと俺の間には親友って境界線が引かれてる。


俺の親友は、俺の彼女をすぐ寝取る。 親友の龍は美形で超モテるが、実は自己中でワガママで、人のものをすぐ欲しがる(んですぐ飽きる)。 だけど大翔はそんな俺様な龍にこっそり恋をしていた…。大好きだ。 けど、この居心地のいい「親友」というポジションを誰にもやりたくないし、壊したくない。 ヒロが選んだ行動は……!?

4 満足度

絵柄 ストーリー エロ 独自性
★★★★☆ ★★★★☆3.5~4 ★★☆☆☆ ★★★★☆

電子配信:未配信 ※3/2~各サイト配信開始

   
不器用な僕らの隙間の感想は以下より。ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

酷くしないで/マガジンビーボーイ3月号から連載再開!ねこ田米蔵

酷くしないでの感想になります。6巻からだいぶ間があきましたね。待ってました!!!お父さんに見つかってどうなるかと思ってましたが・・・その展開ね・・・と。

真矢パパ結構不思議な人でした・・・。どうなるのか本当にわかりません。

もうルカの時に切ない展開はあったので・・・今回のストーリーは2人の関係はずっと甘々でいてほしいです。

ということで、興味のある人は雑誌ブログの方を読んでくださいね。

ただし!がっつりネタバレありですので、大丈夫な方のみにしてください。






抱かれたい男1位に脅されています。第6話の感想をUPしました。(マガジンビーボーイ3月号)

告知記事になります。本日発売のマガジンビーボーイ3月号の感想です。雑誌ブログのほうもちょっとずつ更新できるようになってきたのでいつまで告知記事書こうかなぁ・・・なんて迷ったりしています。

様子をみて告知記事も徐々に減らしていこうと思っています。

ちなみに、こちらでは告知していなくても更新はしています。今のところ、主要なものだけを告知していく感じにしようかなぁ~と。。。

抱かれたい男1位に脅されています。今回は、11P でした。今回も少なかったですね。

少ないので・・・ちょっと沈み方が半端なかったです。萌えるといえば・・・チュン太の言ってたとおりになったのね・・・(別れるときのエロの場面でのセリフ)という事でしょうか。

あ~でも切ない。

早くどうにかならないでしょうか・・・。

という事で、詳しい感想は雑誌ブログの方で掲載しておりますので気になる人はチェックしてみてください。

あと、3月31日!『抱かれたい男1位に脅されています。』4巻発売です!!!




次号はお名前がありませんでした・・・う~この状態で2か月待つのはちょっと辛いです・・・・。

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます