ヤクザBLのタグ記事一覧

 

BLメモリー

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:ヤクザBL

  • 2017/01/27池 玲文

    【媚の凶刃~Xside~】の修正版が配信開始&コミックスとして出ましたね。こちら、以前18禁版も電子書籍で読みましたが・・・はっきり言いましょう、個人的には18禁版推しです。修正版の方は、6チケor679円だから18禁版の800円くらいするものに比べたらちょっとお安いと思うんです。でもやっぱりねぇ・・・ワタクシも読みましたがストーリーを楽しむだけなら修正版でいいと思うんですよね。媚の凶刃 ~X side´~5 満足度18禁版...

    記事を読む

  • 2016/12/02囀る鳥は羽ばたかない

    イァハーツ1月号(2017年)掲載分。囀る鳥は羽ばたかない5巻収録ストーリーヨネダコウさんの囀る鳥は羽ばたかない最新話の感想です。待ってました!これからどうなっていくのだろう?百目鬼と矢代の関係は変わっていくのだろうかと不安もあるけれど楽しみでもある今号。前回すごく美しいキスだったのでやはり期待してしまいます。※今後、「囀る鳥は羽ばたかない」の最新話ネタバレ感想はこちらに移動します。➨ BL雑誌のすすめ。by...

    記事を読む

  • 2016/11/16花鳥風月

    ディアプラス12月号掲載。花鳥風月6巻収録分のストーリーになります♪待ってましたよご褒美ターン。一気に進むのではなくじわじわと来ますねぇ~。読んでる方としてはじれったくて早く!!!と思うのですがとても楽しいです。こちらも安心して読める回かと思います。とにかく火弦がかわいい!!!花鳥風月45話 掲載誌情報このストーリーが収録されている雑誌はこちら。Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号電子来月配信です。また配...

    記事を読む

  • 2016/11/02池 玲文

    今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。...

    記事を読む

  • 2016/10/19花鳥風月

    火弦と曜明篇はご褒美ターン。火弦の願いは届くのでしょうか。楽しみにしてました!火弦が可愛すぎて抱きしめたい!って思えるような今回のストーリー。そして・・・曜明の中でも少しずつ変化が出てくるといいなぁと思いました。巻頭カラーでしたね!曜明のもみあげがとっても好きでもみあげだけ短く切っているのだろうか?まさかのツーブロックにしているのだろうか?とまじまじと見てしまいました(笑)花鳥風月コミックス情報花...

    記事を読む

【媚の凶刃~Xside~】18禁版と修正版の違いはどんな感じ?

【媚の凶刃~Xside~】の修正版が配信開始&コミックスとして出ましたね。こちら、以前18禁版も電子書籍で読みましたが・・・はっきり言いましょう、個人的には18禁版推しです。修正版の方は、6チケor679円だから18禁版の800円くらいするものに比べたらちょっとお安いと思うんです。でもやっぱりねぇ・・・ワタクシも読みましたがストーリーを楽しむだけなら修正版でいいと思うんですよね。

媚の凶刃 ~X side´~


5 満足度

18禁版のX sideと内容に相違はなし。同じもので修正が入っています。個人的には18歳以上ならぜひ18禁版を~。


以下【媚の凶刃~Xside~】の18禁版、コミックス版の感想です。

» 記事の続きを読む

囀る鳥は羽ばたかない-24話(ネタバレ注意)感想。/逃げないでください。

イァハーツ1月号(2017年)掲載分。囀る鳥は羽ばたかない5巻収録ストーリー


ヨネダコウさんの囀る鳥は羽ばたかない最新話の感想です。待ってました!これからどうなっていくのだろう?百目鬼と矢代の関係は変わっていくのだろうかと不安もあるけれど楽しみでもある今号。前回すごく美しいキスだったのでやはり期待してしまいます。
※今後、「囀る鳥は羽ばたかない」の最新話ネタバレ感想はこちらに移動します。
➨ BL雑誌のすすめ。by BLメモリー


さて、、、今号はどうなったのか。以前ツイッターで担当者の方がぎゅんぎゅんする展開みたいなことをおっしゃってましたね。
きゅんきゅんじゃないの?と思ってましたが・・・・読んでその意味がわかりました。ぎゅんぎゅん・・・・なんていうかただひたすら百目鬼に対してエールを送りたくなるような・・・それ以上に百目鬼の強さみたいなものを読めたような気がします。
素直な彼だからこその強さが今回あったのではないかなと思いました。

囀る鳥は羽ばたかない24話の掲載誌情報


イァハーツ 囀る鳥は羽ばたかない24話
ihr HertZ(イァハーツ) 2017年 01 月号 大洋図書
表紙:鹿乃しうこ
あれ?アマゾン・・・中古しか売ってないの?売り切れなの?しかも高い・・・なぜ。

電子
配信日が分かり次第また掲載しますね!早いといいなぁ。最近遅くなりましたよね。

 



囀る鳥は羽ばたかない24話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方が十分にご注意ください。

» 記事の続きを読む

志水ゆき『花鳥風月』第45話感想。(ネタバレ注意)お前は大人しくマグロになってろ。

ディアプラス12月号掲載。花鳥風月6巻収録分のストーリーになります♪


待ってましたよご褒美ターン。一気に進むのではなくじわじわと来ますねぇ~。読んでる方としてはじれったくて早く!!!と思うのですがとても楽しいです。こちらも安心して読める回かと思います。とにかく火弦がかわいい!!!

花鳥風月45話 掲載誌情報


このストーリーが収録されている雑誌はこちら。
Dear+ (ディアプラス) 2016年 12月号

電子
来月配信です。また配信日が分かればお知らせします(o^―^o)

 





ちなみに、今回はちょっと文字に起こしにくいんですよねぇ・・・(n*´ω`*n)嬉しい事なのですが、絵柄で楽しむ回かなと思います!これはもうねぇ6巻が楽しみですね。

花鳥風月第45話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


花鳥風月最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

池玲文『媚の凶刃-SMOKE-』第2話感想(ネタバレ注意)

今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。


巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。

さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。病院での場面は前回で終わっているという事です。

新章SMOKEのストーリーを知らないという方は第1話の感想を読んでみてくださいね。

媚の凶刃~X side~18禁コミックス情報


今回18禁ということもあり、配信サイトも限定されているようです。あとは、18歳未満の人は絶対購入しないでくださいね!
媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】
池玲文/ ビーボーイ編集部 (2016/08/18)

 



感想はこちら➡18禁 媚の凶刃X sideの感想


媚の凶刃‐SMOKE-第2話の掲載誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付いてきてましたヨ💛


 





媚の凶刃-SMOKE-第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


媚の凶刃シリーズの最新話の感想です。まだコミックス化されていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。これより下はネタバレ盛大です。ネタバレ不要な方もご注意を!

» 記事の続きを読む

志水ゆき『花鳥風月 44話』最新話感想。そのくらいの情は俺にもある。

火弦と曜明篇はご褒美ターン。火弦の願いは届くのでしょうか。


楽しみにしてました!火弦が可愛すぎて抱きしめたい!って思えるような今回のストーリー。そして・・・曜明の中でも少しずつ変化が出てくるといいなぁと思いました。巻頭カラーでしたね!曜明のもみあげがとっても好きでもみあげだけ短く切っているのだろうか?まさかのツーブロックにしているのだろうか?とまじまじと見てしまいました(笑)

花鳥風月コミックス情報




花鳥風月44話の掲載誌情報


ディアプラス11Dear+ (ディアプラス) 2016年 11月号 新書館(2016/10/14)


電子書籍
今月号の花鳥風月は32P。




花鳥風月第44話の感想は以下より。ネタバレ盛大につきご注意ください。


最新話の感想です。コミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。花鳥風月6巻に収録予定のストーリーになっています。

» 記事の続きを読む

 スポンサーリンク
 
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます