リブレのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:リブレ

リブレのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-07 サガミワカ
いやぁ面白かったです!これは義兄弟BLの中でもイチオシかもしれない。まるまる表題作でストーリーにすごく入り込めました。サガミワカさんの作品は数作読んだことがありますが、個人的には一番好きです。義兄弟ものに抵抗がない人には読んでみて欲しい作品デス。やっぱりこういう一途な純愛系が好きなんだなぁ~(n*´ω`*n)コミックス情報&評価うちの兄の恋愛事情【電子限定かきおろし付】/マガジンビーボーイ作品サガミワカ/(201...

記事を読む

2016-12-11 桜日梯子
チュン太がどうしてこれほどまでに高人さんに執着するのか・・・それがちょこっとわかるような過去編0章。個人的にはこの3巻はとても大好きでこれを読んでから1巻から読み返すとまた違った読み方ができるのでとても面白いです。そして、恒例ですね!ネトラレトライアングル!これを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。ふふふ。私が3巻購入した目的はじつはネトラレのほうではなくって描き下ろしのその後の方なのです...

記事を読む

2016-11-13 海鳥よう子
発情シリーズ第2弾。人狼の血を引く迅人のストーリー。発情シリーズでお兄ちゃんのお話です。発情が弟のストーリーで人狼(弟)×教師、今回がヤクザ×人狼(ヤクザ家系)のお話となっています。ややあっさりなストーリー展開なのでそれほど深くはないのですがさらっと読めるという点では読みやすい作品なのかなと思います。コミックス情報&評価欲情  海鳥よう子(原作:岩本薫)/リブレ出版(2016/11/3)評価項目評価・★絵柄★★★★☆...

記事を読む

2016-11-02 ビーボーイゴールド
ヨネダコウ『レイニーデイズ、イエスタディ』最新話掲載!ゴールドさんも電子書籍配信開始になったので、電子で読めばいいのですが・・・・今回ばかりは取り寄せましたよ!なんといってもヨネダコウさんのポスターが付録だという・・・。すっごく美しい夕日。ポスターと言っても裏面もきちんと絵が挿入されていましたヨ!そして何といっても・・・表紙の2人の距離にキュン♥今回も何がどう動いた!?という劇的な展開ではなかったも...

記事を読む

2016-11-02 池 玲文
今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。...

記事を読む

サガミワカ『うちの兄の恋愛事情』義兄弟BL漫画感想。オススメ!

いやぁ面白かったです!これは義兄弟BLの中でもイチオシかもしれない。まるまる表題作でストーリーにすごく入り込めました。サガミワカさんの作品は数作読んだことがありますが、個人的には一番好きです。義兄弟ものに抵抗がない人には読んでみて欲しい作品デス。やっぱりこういう一途な純愛系が好きなんだなぁ~(n*´ω`*n)

コミックス情報&評価


うちの兄の恋愛事情【電子限定かきおろし付】/マガジンビーボーイ作品
サガミワカ/(2016/12/10)紙初版
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


「おまえは弟じゃなかったら どんな風に俺を口説くんだ?」

いつも冷静な義兄・徹央が年上の男との恋に傷つき、涙する姿を見て、瞳真は徹央のことが好きだと気が付いた。だが、早くに両親を失くし、優しい義父母に引き取られて育った瞳真は大切な「家族」を裏切るような欲望に苦しみ、前に進めずにいる。そんな瞳真の想いを知ってか知らずか徹央は無防備に瞳真を惑わせて――。

電子限定・描き下ろしショートコミックを収録した特別版!


こんな人におススメ♪
  • 表題作のみのストーリーが良い(ストーリー重視)
  • 兄弟を好きになってしまった葛藤が読みたい(切なさがある)
  • 嫌な人物が出てこないストーリーが読みたい
  • 弟攻が好き



うちの兄の恋愛事情の感想は以下より。ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

抱かれたい男1位に脅されています。3巻-過去編が加わってさらに面白く!

チュン太がどうしてこれほどまでに高人さんに執着するのか・・・それがちょこっとわかるような過去編0章。個人的にはこの3巻はとても大好きでこれを読んでから1巻から読み返すとまた違った読み方ができるのでとても面白いです。
そして、恒例ですね!ネトラレトライアングル!これを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。ふふふ。私が3巻購入した目的はじつはネトラレのほうではなくって描き下ろしのその後の方なのですけどね!

抱かれたい男1位に脅されています。3巻の情報と評価


抱かれたい男1位に脅されています。 3【電子限定おまけ付】
桜日梯子/リブレ 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか”原点“0”を描く、2人の出会い編がついに登場!電子限定かきおろしも収録。【全194ページ】


紙書籍が到着するより電子の方が一足早かったので電子で先に読みました💛

抱かれたい男1位に脅されています。3巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

鳥海よう子『欲情』コミカライズBL漫画感想。たった一人の運命の相手。

発情シリーズ第2弾。人狼の血を引く迅人のストーリー。


発情シリーズでお兄ちゃんのお話です。発情が弟のストーリーで人狼(弟)×教師、今回がヤクザ×人狼(ヤクザ家系)のお話となっています。ややあっさりなストーリー展開なのでそれほど深くはないのですがさらっと読めるという点では読みやすい作品なのかなと思います。

コミックス情報&評価


欲情  海鳥よう子(原作:岩本薫)/リブレ出版(2016/11/3)
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★☆☆


4 満足度


内容紹介


人狼は「番」と出会い発情期を迎える――。

人狼の血をひくヤクザ大神組の長男・迅人。恋も「発情期」も知らない「普通」の男子高校生だった迅人は、ある日、敵対するヤクザの組長・賀門に、人質としてさらわれてしまう――。賀門に対し敵意をむきだしにする一方で、なぜか迅人の体が火照り疼き始めてしまい……。生まれて初めての発情が迅人の体を翻弄する――!
大人気“発情”シリーズのコミカライズ第2弾、岩本 薫の単行本書き下ろしノベルも収録。



ヤクザ×人狼 発情期 敵対同士

狼がきれい 切ない甘い 番(つがい)



欲情の感想は以下より。感想にはネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

ビーボーイゴールド12月号雑誌全体の感想。

ヨネダコウ『レイニーデイズ、イエスタディ』最新話掲載!


ゴールドさんも電子書籍配信開始になったので、電子で読めばいいのですが・・・・今回ばかりは取り寄せましたよ!なんといってもヨネダコウさんのポスターが付録だという・・・。すっごく美しい夕日。ポスターと言っても裏面もきちんと絵が挿入されていましたヨ!
そして何といっても・・・表紙の2人の距離にキュン♥今回も何がどう動いた!?という劇的な展開ではなかったものの・・・さすがはヨネダコウクオリティ・・・。しっかりと胸に残るようなストーリーでした。

ビーボーイゴールド12月号 雑誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付



 





ラインナップ


池 玲文、倉橋トモ、ためこう、ねこ田米蔵、琥狗ハヤテ、もふもふ枝子、大和名瀬、岸虎次郎、歩田川和果、新田祐克、直野儚羅、環 レン(原作/江戸川乱歩)、鳴坂リン、吉田ゆうこ、ヨネダコウ、雲田はるこ、こだか和麻、サキラ、さいとうちほ、豪華執筆陣

表紙:ヨネダコウ、ピンナップ:さいとうちほ


ビーボーイゴールド雑誌全体の感想は以下より。ネタバレ少々含みます。


各作品の最新話の感想です。まだコミックス化されていないストーリーばかりですのでご注意ください。これより下はネタバレ含む感想になります。


» 記事の続きを読む

池玲文『媚の凶刃-SMOKE-』第2話感想(ネタバレ注意)

今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。


巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。

さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。病院での場面は前回で終わっているという事です。

新章SMOKEのストーリーを知らないという方は第1話の感想を読んでみてくださいね。

媚の凶刃~X side~18禁コミックス情報


今回18禁ということもあり、配信サイトも限定されているようです。あとは、18歳未満の人は絶対購入しないでくださいね!
媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】
池玲文/ ビーボーイ編集部 (2016/08/18)

 



感想はこちら➡18禁 媚の凶刃X sideの感想


媚の凶刃‐SMOKE-第2話の掲載誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付いてきてましたヨ💛


 





媚の凶刃-SMOKE-第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


媚の凶刃シリーズの最新話の感想です。まだコミックス化されていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。これより下はネタバレ盛大です。ネタバレ不要な方もご注意を!

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます