幼なじみBLのタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:幼なじみBL

幼なじみBLのタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-02-05 くれの又秋
今回表紙が気になってお初の作家さんですが配信とともに読んでみました!そしたら面白かったので感想をUPしようと思います♪他の作品もあったら読んでみたいなぁと思って探してみたのですが、新人作家さんなのでしょうか???と思って調べてみたら「又秋めい」さんは「くれの又秋」さんなのですね~。ふむふむ。気に入ったので注目しておこう。コミックス情報&評価獣欲に恋して幻冬舎コミックス/バーズコミックス リンクスコレク...

記事を読む

2017-02-02 ウノハナ
毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!コミックス情報&評価気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】ジュリアンパ...

記事を読む

2017-01-31 明日はどっちだ!
2巻の最後で転校生がやってきましたね。この転校生が気になってました。今回の感想はイァハーツ3月号掲載分の感想になります。顕ときららも不穏な空気のなかやってきた転校生。彼はどっちに関わってくるのか気になるところですね!!!こんにちは~イァハーツ3月号を朝一GETをめざし慣れない車を運転して買いに行ったスノウです。アメリカで運転してちょっと度胸がついた気がします。。。それがですねぇ~10時開店かと思ってたら、...

記事を読む

2017-01-18 山本小鉄子
明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。コミックス情報&評価明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) 評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★★★★エロ★☆☆☆☆独自性★★★★★...

記事を読む

2016-12-21 ちしゃの実
2カップル収録。どれも執着愛BLで面白い!笑いもキュンもほろっともあるBL漫画感想。面白かったですよとコメントでもらい読んでみてこちらの作品。朝から読んで最後はうるうるときてしまいました。このコミックスの中には2カップル収録されているのですが、どちらも執着愛的な感じですね。でもどちらもやじるしがお互いに向いているので全然嫌な執着愛ではなく萌えます(n*´ω`*n)こんばんは。囀るさんの記事を昨日から作成している...

記事を読む

くれの又秋『獣欲に恋して』お初の作家さんですが面白かった!BL漫画感想

今回表紙が気になってお初の作家さんですが配信とともに読んでみました!そしたら面白かったので感想をUPしようと思います♪他の作品もあったら読んでみたいなぁと思って探してみたのですが、新人作家さんなのでしょうか???と思って調べてみたら「又秋めい」さんは「くれの又秋」さんなのですね~。ふむふむ。気に入ったので注目しておこう。

コミックス情報&評価


獣欲に恋して
幻冬舎コミックス/バーズコミックス リンクスコレクション
 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 面白かった!


内容紹介


強面無口で喧嘩上等の高校生・浅野十蔵が恋をした。お相手は、同高三年生のちょっぴり天然な先輩・橘兼久。恋する十蔵は、弓道部の兼久の元に足繁く通っては、凛々しい袴姿をオカズに淡々とエロ妄想に励んでいた。そんな矢先、急に兼久に避けられるようになって――?



獣欲に恋しての感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。




» 記事の続きを読む

ウノハナ『気まぐれなジャガー1巻』ハマっているBL漫画感想。早く続きが読みたい!

毎月電子で配信されている作品でしたが今回コミックスになって登場!こちらは1巻~6巻まで収録されています。そしてそれプラス描き下ろしが挿入されているのでよかったです(#^.^#)結局今回も電子&紙で買ってしまいました。紙書籍の方は先日記事に書いたようにコミコミスタジオさんで購入。ペーパーがついていました!

コミックス情報&評価


気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】【Renta!限定おまけマンガ付】
ジュリアンパブリッシング/ arca comics 
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★


5 おもしろ~い!


内容紹介


「なあ新、もう1回しようぜ?」
――こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない……。

音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが……。

圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。


こちらは1巻ごとの単話配信もあります。


気まぐれなジャガー1巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

明日はどっちだ!第12話/イァハーツ3月号掲載分の感想(告知記事)

2巻の最後で転校生がやってきましたね。この転校生が気になってました。今回の感想はイァハーツ3月号掲載分の感想になります。

顕ときららも不穏な空気のなかやってきた転校生。彼はどっちに関わってくるのか気になるところですね!!!

こんにちは~イァハーツ3月号を朝一GETをめざし慣れない車を運転して買いに行ったスノウです。アメリカで運転してちょっと度胸がついた気がします。。。

それがですねぇ~10時開店かと思ってたら、9時開店になっててびっくりしたんですよね。

急いで確認しに行くと・・・・

残り1冊だった!!!

今回のイァハーツ本当に注目度がたかかったようです。

いぇ、内容もすごかった。明日はどっちだ!じゃなくってもういっこの方。すごかった・・・。

おっと話が脱線しましたね。

この転校生ちょっとクセがあってやっかいものな感じがします。

きららと顕は・・・やっぱりお互い好きなんだよねぇ~とほほえましい一面も見せつつ、まだわだかまりは解けていません。

ということで、ネタバレオッケーな人は別ブログの方で感想を読んでみてくださいね。



次号も掲載予定です。

さて・・・色々と予想が外れたもう一個の方の感想に取りかかりたいと思います。


明日はどっちだ! 2 【電子限定おまけマンガ付】 2/1~配信開始
 
ihr HertZ SeriesH&C Comics/大洋図書
 



山本小鉄子『明日はどっちだ!』2巻ー幼なじみ胸キュンBL漫画感想。

明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。

コミックス情報&評価


明日はどっちだ!
明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★☆☆☆☆
独自性★★★★★


5 きゅんきゅんする!




明日はどっちだ! 2 【電子限定おまけマンガ付】 2/1~配信開始
 
ihr HertZ SeriesH&C Comics/大洋図書
 


内容紹介


男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、美少年ヤンキーに成長した星。
美貌にはますます磨きがかかるものの、本人は相変わらず、その自覚はない。
隣に住む土佐山田家の狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。
それなのに、キスされて!!?
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。
ふたりの恋はますますこじれて★


明日はどっちだ!2巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

『新婚さん!』ちしゃの実-結婚BL漫画感想。なかなかの執着愛が楽しい!

2カップル収録。どれも執着愛BLで面白い!笑いもキュンもほろっともあるBL漫画感想。


面白かったですよとコメントでもらい読んでみてこちらの作品。朝から読んで最後はうるうるときてしまいました。このコミックスの中には2カップル収録されているのですが、どちらも執着愛的な感じですね。でもどちらもやじるしがお互いに向いているので全然嫌な執着愛ではなく萌えます(n*´ω`*n)

こんばんは。囀るさんの記事を昨日から作成しているのですが・・・2回とも消えまして(´;ω;`)もう気分下がり気味です。3時間かけて作成していたのに今回はメモ帳で書いてたのに!!!フリーズして保存できなかった。泣く泣く再起動して消えてしまったという感じです。復元方法何かあったとしたらこれまたショックですがまた改めて記事書きます。

なので・・・もう囀るさんの記事は一旦休憩でコミックスの感想を♪

コミックス情報&評価


新婚さん!【電子限定漫画付き】 Renta!先行配信
ちしゃの実/竹書房(Qpaコレクション) 
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★★


5 満足度


内容紹介


出会いは6歳、宝の平穏な日々をブチ壊したのは都会からの転校生。たくさんケンカしながらあれよあれよと20年が経ち、26歳になった俺達は気づいたら、結婚していた――!?

相方の西園寺京介は、人間嫌いで堅物な俺様。しかも「憎い」が口癖の残念系イケメン。そんな面倒な京介を、日々苦労しながらも手なずけて(?)いる宝は、強情で意地っ張りだけど、実は純情で世話焼き体質。

そんな元ヤンふたりは新婚さんにも関わらず言い合いが絶えない毎日で、浮気してやる(エロ本と)! と言い放ち家を飛び出す京介に宝は──? 宝の友人、冬未のお話「おクズの恋愛」も同時収録!

※電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。【全219ページ】



幼なじみBL 義兄弟BL 2カップル収録

執着愛不器用甘キュン



新婚さん!の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます