憂鬱な朝7巻のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:憂鬱な朝7巻

憂鬱な朝7巻のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-19 日高ショーコ
日高ショーコさんの憂鬱な朝7巻の感想です。キャラセレクションで連載中。ぐっとストーリーが動いた第7巻。留学を控えた暁人さまのやるべきこと・・・・。そして桂木と石崎父との対立がみどころの巻でもあります。やっと感想を(笑)遅いでしょ!!!と突っ込まれそうですね。7巻は予約していたので手元に数日後には届いていたのですが・・・ついつい雑誌で連載を追っている作品は感想が後になりがちです(;'∀')今回は描き下ろしも...

記事を読む

2016-11-26 憂鬱な朝
キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲...

記事を読む

日高ショーコ『憂鬱な朝7巻』-BL漫画感想。-私が生涯かけて尽くすのは暁人さまただおひとりです-

日高ショーコさんの憂鬱な朝7巻の感想です。キャラセレクションで連載中。ぐっとストーリーが動いた第7巻。留学を控えた暁人さまのやるべきこと・・・・。そして桂木と石崎父との対立がみどころの巻でもあります。

やっと感想を(笑)遅いでしょ!!!と突っ込まれそうですね。7巻は予約していたので手元に数日後には届いていたのですが・・・ついつい雑誌で連載を追っている作品は感想が後になりがちです(;'∀')今回は描き下ろしもなかった(ペーパーはあります)のでゆっくりしようと思ってしまったのもありました。。。

コミックス情報&評価


憂鬱な朝 7【カラー扉付き電子限定版】
日高ショーコ/徳間書店
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


神作品


➡12/22まで割引価格 

内容紹介


「この手をを二度と離さない」─桂木との逢瀬でそう誓った暁人。桂木から初めて弱音を聞いた暁人は、改めて過去の清算を決意!最後の生き証人である、病床の桂木高正の元を訪れる─。一方、激怒する石崎父と対峙し、叱責された桂木。工場経営での独断専行を咎められ、大番頭の職を解任されてしまい…!?【全227ページ】



憂鬱な朝7巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

日高ショーコ『憂鬱な朝 第40話』感想。(ネタバレ注意)-旅立つ者と残る者。

キャラセレクション1月号(2017)掲載。表紙も憂鬱な朝!2人の和装が素敵です♪


月曜日にしか届かないと昨日言われたのに、なぜか本日届いたキャラセレクション1月号!ありがたや。表紙を見てやはり・・・和装男子に萌えを感じる自分を再確認いたしました。ほんとに和装・・・カッコイイ。もっともっとこういうのを着る男子が増えて欲しいなぁ。
さて、今回は短かったですね(o^―^o)そしてびっくりしました。まさかの後ろのほうでの掲載・・・・。

巻頭カラーは「僕はすべてを知っている」でなんとワタクシの目に飛び込んできたのは!!!!金沢せんせーのお尻(;゚Д゚)それはまた「僕はすべてを知っている」の感想の方でアツク語りたいです(笑)

コミックス情報





7巻が昨日発売されましたね(o^―^o)ワタクシは、火曜日に読める予定です!土日配達しないのでね・・・・待ち遠しい!電子書籍はいつ頃配信開始されるんでしょうね。早いといいなぁ~。この巻は色々と重要な巻になってくると思うので早く電子組にも読んでもらいたいなぁと思う巻です♪

憂鬱な朝第40話/掲載誌情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 





憂鬱な朝 40話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


コミックスになっていないストーリーです。またこちらはおそらく、憂鬱な朝8巻に掲載されるストーリーになっていると思いますのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。


» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます