番外編のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:番外編

番外編のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-27 池 玲文
【媚の凶刃~Xside~】の修正版が配信開始&コミックスとして出ましたね。こちら、以前18禁版も電子書籍で読みましたが・・・はっきり言いましょう、個人的には18禁版推しです。修正版の方は、6チケor679円だから18禁版の800円くらいするものに比べたらちょっとお安いと思うんです。でもやっぱりねぇ・・・ワタクシも読みましたがストーリーを楽しむだけなら修正版でいいと思うんですよね。媚の凶刃 ~X side´~5 満足度18禁版...

記事を読む

2016-10-25 Cannaアンソロジー
すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あ...

記事を読む

2016-09-01 鹿乃しうこ
ビーボーイゴールド10月号掲載!純佑×忍、牧×浩太が読めて幸せ💛次はハルトと能成!?!?まさかコラボがあったなんて!!!前回の予告ではそんな感じではなかったのですっごく嬉しかったです。今回はどこに収録されるかわかりませんのでファンの方には買い!の雑誌になるかと(o^―^o)うれしいことに・・・ゴールドさんも電子配信が始まりましたからね!1か月後くらいに電子配信されると思います♪今回コラボされたのはこの2つの作品...

記事を読む

【媚の凶刃~Xside~】18禁版と修正版の違いはどんな感じ?

【媚の凶刃~Xside~】の修正版が配信開始&コミックスとして出ましたね。こちら、以前18禁版も電子書籍で読みましたが・・・はっきり言いましょう、個人的には18禁版推しです。修正版の方は、6チケor679円だから18禁版の800円くらいするものに比べたらちょっとお安いと思うんです。でもやっぱりねぇ・・・ワタクシも読みましたがストーリーを楽しむだけなら修正版でいいと思うんですよね。

媚の凶刃 ~X side´~


5 満足度

18禁版のX sideと内容に相違はなし。同じもので修正が入っています。個人的には18歳以上ならぜひ18禁版を~。


以下【媚の凶刃~Xside~】の18禁版、コミックス版の感想です。

» 記事の続きを読む

50号記念!のCanna vol.50がすごく豪華でビックリしました!

すごく豪華執筆陣でこれぞお祝い号!!と思えるような内容!


Cannaさん、ダリアさんが到着しまして・・・ダリアさんはBlue lustもコヨーテもなく・・・・シュ~ン。でも今回のCanna vol.50はすごく良かった!!!面白かったです。過去作品の読みたかった続きが番外編で登場しててドキドキしてしまいました。

特に!!!ワタクシの大好きな『山田と少年』が最高すぎてショートなのにホロリ。。。好きですやっぱりこの作品(´;ω;`)あったかい気持になったしなんだかぎゅ~~~~ってなりました。そして・・・ContentsみてΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ!

ドド~ンと35作品ですよ!!!!すばらしい★Cannaさんいつもお高いなぁと思ってたけれど今回ばかりは950円が安く思えました。まぁワタクシの場合・・・配送料で倍以上かかってますけどね(笑)それでもいい!!!ダリアさんは今回はお休みして電子でも良かったかもしれない。

Canna Vol.50 雑誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


5 豪華!



ラインナップ


表紙:元ハルヒラ
巻頭カラー:黒岩チハヤ

執筆陣:会川フゥ、青井 秋、青山十三、糸井のぞ、伊藤倭人、原作:犬時 漫画:笑平、井上ナヲ、上田アキ、ウノハナ、絵津鼓、カサイウカ、桂 小町、琥狗ハヤテ、久間よよよ、黒岩チハヤ、小嶋ララ子、小松、里つばめ、笑平、高津、夏目くも、ハジ、はらだ、文乃ゆき、陵クミコ、三田 織、宮城とおこ、芽玖いろは、元ハルヒラ、文善やよひ、ymz、雪路凹子、ゆくえ萌葱



以下簡単な感想になります♪作品数が多いので一言感想になるかと・・・。


» 記事の続きを読む

超うれしい!Punch↑×P.B.B. コラボレーション!!ネタバレ注意。

ビーボーイゴールド10月号掲載!純佑×忍、牧×浩太が読めて幸せ💛次はハルトと能成!?!?


まさかコラボがあったなんて!!!前回の予告ではそんな感じではなかったのですっごく嬉しかったです。
今回はどこに収録されるかわかりませんのでファンの方には買い!の雑誌になるかと(o^―^o)

うれしいことに・・・ゴールドさんも電子配信が始まりましたからね!1か月後くらいに電子配信されると思います♪

今回コラボされたのはこの2つの作品です♪

Punch↑×P.B.B.のコミックス情報




鹿乃しうこ/Punch↑P.B.B. プレイボーイブルース/リブレ出版




Pnch↑×P.B.B コラボ作品の掲載誌情報



ビーボーイゴールド10月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 [雑誌]
リブレ出版; 隔月刊版 (2016/8/27)

電子書籍
恐らく、1か月遅れくらいで配信されるかもしれません。また予定がわかったら掲載します。


BE・BOY GOLD 2016年10月号
リブレ出版; 隔月刊版 (2016/8/27)





感想は以下より。ネタバレありますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます