続編のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:続編

続編のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-03-16 BL雑誌のすすめ(告知記事)
BL雑誌のすすめ。の告知記事です。大好きな作品である「サヨナラゲーム」の続編がディアプラス4月号からはじまりました。大好きなのでこちらは個別記事で連載を追っていこうとおもいます♪今回のディアプラスは20周年記念号ということもあって「是ーZEー」が2号連続で復活する他、応募者全員サービスもけっこう豪華ですので気になる人は雑誌で読まれる方がいいかと思います。(応募者全員サービスはペーパーですがすごく豪華!)話は...

記事を読む

2016-11-02 ねこ田米蔵
オネェな攻めにハマリそう!ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想本当にこれ面白いです!エロエロだけじゃなくって、心理戦がたまりません。やっぱりねこ田米蔵さんだなぁと思うようなストーリー展開!一筋縄ではいかない感じにワタクシもハマってしまっています。ねこ田米蔵/新刊コミックス情報酷くしないで6巻ねこ田米蔵/リブレ (2016/10/8) Renta! eBookJapan ひかりTV BookLive! kindle魅惑仕掛け甘い罠 第2話の掲載...

記事を読む

2016-11-02 池 玲文
今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。...

記事を読む

2016-10-26 ひだまりが聴こえる―リミット―
Canna Vol.50より続編スタート!リミットというサブタイトルが気になって仕方がない。始まりましたね!!!楽しみ半分、不安半分の続編です。そして不安が大きくなった要素としてこの「リミット」というサブタイトル。「限界」や「限度」そして「境界」「区域」など・・・限界と捉えればなんだかネガティヴな感じになっちゃうのですが、境界や区域となるとまた別の捉え方もできるのかな?と・・・どんなストーリーになっていくのか...

記事を読む

2016-06-28 その他雑誌(麗人・Qpaなど)
Cab Vol.43掲載の犬と欠け月第7話のネタバレ含む感想。表紙からウノハナさんで飛びつきました(笑)岳ちんが色っぽい~この表紙は最高だと思います!!!犬と欠け月/コミックス情報今回の犬と欠け月第10話は以下のコミックスの続編になっています。犬と欠け月【Renta!限定特典付き】[著]ウノハナ 内容紹介心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼...

記事を読む

南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」続編「チェンジワールド」第1話の感想を雑誌ブログに掲載しました!

BL雑誌のすすめ。の告知記事です。大好きな作品である「サヨナラゲーム」の続編がディアプラス4月号からはじまりました。大好きなのでこちらは個別記事で連載を追っていこうとおもいます♪

今回のディアプラスは20周年記念号ということもあって「是ーZEー」が2号連続で復活する他、応募者全員サービスもけっこう豪華ですので気になる人は雑誌で読まれる方がいいかと思います。(応募者全員サービスはペーパーですがすごく豪華!)

話は戻しますが。。。サヨナラゲームの続編・・・。きゃ~大好きだからこそ・・・ツライ展開とかきたらヤダ~とびくびくしながら待っていました。

第1話は甘い穏やかな時間が流れていたように思います(*´Д`*)

要祐と有村のエロ・・・ヨカッタ♥


ということで、続編第1話が気になる人は是非読んでみてください。



あと、サヨナラゲームの感想はこちらです♪




今回のディアプラスでもすっごく面白かったし、今回も全力応援!の作品です。やっぱり要祐かっこいいしかわいい。。大好きです♥

ねこ田米蔵『魅惑仕掛け甘い罠』第2話の感想(ネタバレ注意)

オネェな攻めにハマリそう!ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想


本当にこれ面白いです!エロエロだけじゃなくって、心理戦がたまりません。やっぱりねこ田米蔵さんだなぁと思うようなストーリー展開!一筋縄ではいかない感じにワタクシもハマってしまっています。

ねこ田米蔵/新刊コミックス情報




魅惑仕掛け甘い罠 第2話の掲載誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付いてきてましたヨ💛



 




魅惑仕掛け甘い罠 第2話の感想は以下より。ネタバレ注意!


まだコミックス化されていない作品です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。これより下はネタバレ盛大です!

» 記事の続きを読む

池玲文『媚の凶刃-SMOKE-』第2話感想(ネタバレ注意)

今、新たな闘いが始まる―。ビーボーイゴールド12月号掲載分の感想。


巻頭カラーで登場です!とにかく扉絵が素晴らしいですね。惚れ惚れしてしまうほどのカラー。特に加賦さん・・・池玲文さんの絵の上手さには圧倒されます。あの眉間のしわとかたまりませんね・・・・。

さて・・・ストーリーはというと、前回すっごく悲惨な場面で次号だったのでかなり気になっていました。その続きからというよりは・・・・『その後』からですね。病院での場面は前回で終わっているという事です。

新章SMOKEのストーリーを知らないという方は第1話の感想を読んでみてくださいね。

媚の凶刃~X side~18禁コミックス情報


今回18禁ということもあり、配信サイトも限定されているようです。あとは、18歳未満の人は絶対購入しないでくださいね!
媚の凶刃 ~X side~【電子限定・18禁】
池玲文/ ビーボーイ編集部 (2016/08/18)

 



感想はこちら➡18禁 媚の凶刃X sideの感想


媚の凶刃‐SMOKE-第2話の掲載誌情報


ビーボーイゴールド12月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 12月号
リブレ; 隔月刊版 (2016/10/28)
今回はヨネダコウさんが表紙!そしてポスターが付いてきてましたヨ💛


 





媚の凶刃-SMOKE-第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


媚の凶刃シリーズの最新話の感想です。まだコミックス化されていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。これより下はネタバレ盛大です。ネタバレ不要な方もご注意を!

» 記事の続きを読む

文乃ゆき『ひだまりが聴こえる―リミット―』新章第1話の感想。

Canna Vol.50より続編スタート!リミットというサブタイトルが気になって仕方がない。


始まりましたね!!!楽しみ半分、不安半分の続編です。そして不安が大きくなった要素としてこの「リミット」というサブタイトル。「限界」や「限度」そして「境界」「区域」など・・・限界と捉えればなんだかネガティヴな感じになっちゃうのですが、境界や区域となるとまた別の捉え方もできるのかな?と・・・どんなストーリーになっていくのかドキドキです。

ひだまりが聴こえる/シリーズの感想






ひだまりが聴こえる―リミット―第1話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)

電子

 


ひだまりが聴こえる―リミット―新章第1話の感想は以下より。ネタバレ盛大です。


まだコミックスになっていないシリーズ最新話の感想です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

ウノハナ/犬と欠け月/第7話の感想

Cab Vol.43掲載の犬と欠け月第7話のネタバレ含む感想。


表紙からウノハナさんで飛びつきました(笑)
岳ちんが色っぽい~この表紙は最高だと思います!!!

犬と欠け月/コミックス情報


今回の犬と欠け月第10話は以下のコミックスの続編になっています。

内容紹介心が溶けて体中から溢れて、あんたに伝わればいい――。

目の怪我で引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、一弥を慕い、彼のためにリングに立つ従順で無口なイヌ・岳。ある試合前、翌日の計量のため体毛を剃るとうそぶき、悪戯半分に岳の下半身に手を伸ばした一弥は、やがて自分を見る岳の色を宿した目に、欲望を抑えきれなくなり――。


犬と欠け月/第7話の掲載誌情報


Cab VOL.43

Cab VOL.43

Cab VOL.43

[著]Cab編集部


この表紙が素敵で、いつもより大きく掲載してしまいました(笑)

Cab Vol.43より犬と欠け月第7話の感想は以下より。ネタバレ要注意


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。感想にはネタバレが含まれています。

今回は柳井という一弥と訳ありな感じのトレーナーが深くかかわってきましたね。

» 記事の続きを読む

スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます