BLコミックス感想のタグ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

タグ:BLコミックス感想

BLコミックス感想のタグが付いた記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-01-19 里つばめ
DOGSを電子で読んだ後すぐに、このコミックスは発売されたんですよね。気になってたので結局紙で購入しました!エロは少なめだけど、ストーリー展開はとっても面白かったです。片桐のつかみ所のないところは相変わらずだけれど、今回は恋愛色がより強くなってて面白いなぁ~って思いました。もしかしたらまた続編でてくるかもしれないので、これからHertZ bandもチェックしなくては!ちなみに、CRAFTではDOGSの続編がやるようです...

記事を読む

2017-01-18 山本小鉄子
明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。コミックス情報&評価明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) 評価項目評価・★絵柄★★★★★ストーリー★★★★★エロ★☆☆☆☆独自性★★★★★...

記事を読む

2017-01-18 抱かれたい男1位に脅されています。
徐々に雑誌記事の方は新しいブログの方に移行していく予定にしています。マガジンビーボーイ2月号掲載分の第5話ですね・・・・なんていうかガッカリ展開でした。そう来たかぁ・・・と。何かあるにしてもあ~やってイチャイチャする場面をみるのはつらいものがあります。今回は扉絵含め13Pでした。ちょっと少ない上に展開が展開だったのでものすっごくモヤモヤが残ってう゛~~~~~~~~って感じです(笑)次号からの展開に期...

記事を読む

2017-01-07 立野真琴
1月配信の予定をあげているので、そこで紹介している作品はできるだけ読もうと思っています。5日、6日でも結構ありますよね。読むだけならいいけど記事を書くには時間もかかるし・・・と弱気ですができるだけ書きたいと思います。1月5日配信のこちら。立野真琴さんのが描く本当の兄弟BLです。期待していました!が・・・・期待しすぎちゃったのかな?切なさは伝わってくるんです。でも後半を読んだら・・・なんだか内容がよく...

記事を読む

2017-01-07 サガミワカ
いやぁ面白かったです!これは義兄弟BLの中でもイチオシかもしれない。まるまる表題作でストーリーにすごく入り込めました。サガミワカさんの作品は数作読んだことがありますが、個人的には一番好きです。義兄弟ものに抵抗がない人には読んでみて欲しい作品デス。やっぱりこういう一途な純愛系が好きなんだなぁ~(n*´ω`*n)コミックス情報&評価うちの兄の恋愛事情【電子限定かきおろし付】/マガジンビーボーイ作品サガミワカ/(201...

記事を読む

【GAPS RISKY DAYS】里つばめ さらにパワーアップで続編登場!BL漫画感想

DOGSを電子で読んだ後すぐに、このコミックスは発売されたんですよね。気になってたので結局紙で購入しました!エロは少なめだけど、ストーリー展開はとっても面白かったです。片桐のつかみ所のないところは相変わらずだけれど、今回は恋愛色がより強くなってて面白いなぁ~って思いました。もしかしたらまた続編でてくるかもしれないので、これからHertZ bandもチェックしなくては!ちなみに、CRAFTではDOGSの続編がやるようです!そのCRAFTは本日発売です。買い物行ったのに本屋に寄るの忘れていました・・・・。明日また見にいってみます。

コミックス情報&評価


GAPS続編 里つばめ GAPS RISKY DAYS (H&C Comics CRAFTシリーズ)
里つばめ/イァハーツバンド
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★★
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★★


5 次も楽しみ!


ちなみに、GAPSの感想はこちらです。

GAPS の感想はこちら

この最初の方はおそらく、満足度3.5~4くらいだったのかなと思うのですが、今回の続編はツボ!面白かったデス!そして今回は新キャラ登場で、次巻も面白くなりそうです(〃・ω・〃)

GAPS RISKY DAYSの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

山本小鉄子『明日はどっちだ!』2巻ー幼なじみ胸キュンBL漫画感想。

明日はどっちだ!2巻を読みました。電子はいつ配信開始でしょうか。あとで調べてみなくては。雑誌で追っていたので内容は知っていましたがこのくっつきそうでくっつかない微妙な距離感がとてもたまりませんね♡顕ときらら・・・どうやってこの距離を近づけていくか本当にこれからも楽しみです。

コミックス情報&評価


明日はどっちだ!
明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★☆☆☆☆
独自性★★★★★


5 きゅんきゅんする!


電子書籍は2月1日(Renta!)配信開始。


内容紹介


男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、美少年ヤンキーに成長した星。
美貌にはますます磨きがかかるものの、本人は相変わらず、その自覚はない。
隣に住む土佐山田家の狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。
それなのに、キスされて!!?
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。
ふたりの恋はますますこじれて★


明日はどっちだ!2巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。



» 記事の続きを読む

抱かれたい男1位に脅されています。第5話の感想(告知記事)

徐々に雑誌記事の方は新しいブログの方に移行していく予定にしています。
マガジンビーボーイ2月号掲載分の第5話ですね・・・・なんていうかガッカリ展開でした。

そう来たかぁ・・・と。何かあるにしてもあ~やってイチャイチャする場面をみるのはつらいものがあります。

今回は扉絵含め13Pでした。

ちょっと少ない上に展開が展開だったのでものすっごくモヤモヤが残ってう゛~~~~~~~~って感じです(笑)

次号からの展開に期待しています♪

ということで、今回は短いということと、展開はあまりよくなかったという感想です。

詳しいネタバレありの感想は別ブログにて。

ネタバレおっけーという人のみ別ブログへ進んでくださいね(#^.^#)




やっぱりラブラブえろえろな2人がいいなぁ・・・・・。


立野真琴『愛よりずっと』兄弟BL漫画感想。兄は結局どうしたかった!?

1月配信の予定をあげているので、そこで紹介している作品はできるだけ読もうと思っています。5日、6日でも結構ありますよね。読むだけならいいけど記事を書くには時間もかかるし・・・と弱気ですができるだけ書きたいと思います。

1月5日配信のこちら。立野真琴さんのが描く本当の兄弟BLです。
期待していました!が・・・・期待しすぎちゃったのかな?

切なさは伝わってくるんです。でも後半を読んだら・・・なんだか内容がよくわからなくなってしまいまして。ストーリーが立野真琴さんにしては荒いんじゃないのかしら?と感じてしまいました。

コミックス情報&評価


愛よりずっと /KARENコミックス
日本文芸社 (2016/12/28)
評価項目評価・★
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★☆☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


3 満足度


内容紹介


好きだ。抱いてほしい。兄さん。

弟は兄に恋をしていた──。


高級娼館「solitude(ソリチュード)」のスタッフ・湊(かなえ)は、兄であるオーナー・樹(いつき)に幼少の頃から恋をしていた。想いを隠し続けていた湊だが、太客の男性に目をつけられてしまう。同時に、兄が男性客をとることも知った湊は自棄になり、太客の相手をするまでの1週間、樹に男とのセックスを仕込んでもらうよう要求するが……。

全ては客に捧げるため。兄は弟の奥に触れていく……。
『Steal Moon』『青い羊の夢』の立野真琴が贈る、兄弟の許されない愛の物語。


こんな人にオススメ!
  • 本当の兄弟BLが読みたい
  • 他の人に抱かれても好きな人はただひとり。
  • 兄攻め弟受けが好き


今回の舞台は娼館ですので・・・客を抱いたり、抱かれたりする場面があります。苦手は人はご注意くださいね!

愛よりずっとの感想は以下より。ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

 カテゴリ

サガミワカ『うちの兄の恋愛事情』義兄弟BL漫画感想。オススメ!

いやぁ面白かったです!これは義兄弟BLの中でもイチオシかもしれない。まるまる表題作でストーリーにすごく入り込めました。サガミワカさんの作品は数作読んだことがありますが、個人的には一番好きです。義兄弟ものに抵抗がない人には読んでみて欲しい作品デス。やっぱりこういう一途な純愛系が好きなんだなぁ~(n*´ω`*n)

コミックス情報&評価


うちの兄の恋愛事情【電子限定かきおろし付】/マガジンビーボーイ作品
サガミワカ/(2016/12/10)紙初版
評価項目評価・★
絵柄★★★★☆
ストーリー★★★★☆
エロ★★★☆☆
独自性★★★★☆


5 満足度


内容紹介


「おまえは弟じゃなかったら どんな風に俺を口説くんだ?」

いつも冷静な義兄・徹央が年上の男との恋に傷つき、涙する姿を見て、瞳真は徹央のことが好きだと気が付いた。だが、早くに両親を失くし、優しい義父母に引き取られて育った瞳真は大切な「家族」を裏切るような欲望に苦しみ、前に進めずにいる。そんな瞳真の想いを知ってか知らずか徹央は無防備に瞳真を惑わせて――。

電子限定・描き下ろしショートコミックを収録した特別版!


こんな人におススメ♪
  • 表題作のみのストーリーが良い(ストーリー重視)
  • 兄弟を好きになってしまった葛藤が読みたい(切なさがある)
  • 嫌な人物が出てこないストーリーが読みたい
  • 弟攻が好き



うちの兄の恋愛事情の感想は以下より。ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます