※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

Blランキング&特集

2017年上半期のオススメBL漫画ベスト30をBL漫画ダイアリーに更新しました!

2017年8月18日

2017年もあと数ヶ月・・・早すぎる~!もう8月の半ばを過ぎたのですが上半期のオススメBL漫画をピックアップしてみました!これは随分前から記事作成しようと思っててタイトルだけ書いてて放置してしまってたんですよね( ̄。 ̄;)

やっと大きな仕事も終わり、ゆっくりできるので作成してみました!

自分が読んで面白かった!と思った作品をピックアップしています。他に色々あると思うのですが、思い浮かんだものですのであとであ~あの作品もあったのに!!!というのは1年の振り返りで書きたいと思います。(多分その時も忘れてる可能性大( ̄。 ̄;))

選出してみて思ったのですが、やっぱり偏りますね~!。

基本病み系は選んでいません。(ヘタレなものでずっと引きずる作品はダメなんですよね)

ストーリー的にもライトな作品がけっこうあるので初心者さんにも読みやすいと思います。

同じような好みな方は是非読んでやってください♡

2017年上半期 MyベストBL漫画オススメ30作品

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-Blランキング&特集
-, , ,