日記のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-21 日記
こんばんは。すいません、数日放置してしまいました。PCくんのご機嫌が良くなくて、書いては消え、書いては消えですっかり意気消沈してしまい放置してしまいました。最近インターネットエクスプローラーはダメなんでしょうか。使い方なれないけどGoogle Chromeに変えてみようかな。動作環境推奨されているし・・・。と。。。明日はキャラセレクションの発売日ですね。あ~楽しみです♪平日発売なのでわりと早く到着するのではない...

記事を読む

2016-11-05 日記
こんにちは‼ここ数日ものすごく忙しくて、バタバタ。PCが壊れたわけではないのですヨちゃんと動いています!!!色々と出かける事が多くなり、ちょこっとPCに向かう時間が少なくてですね。。。遅筆なものでパパッとかけないので今日は記事更新はお休みいたします。本日は一人旅へ。今こちらでは朝の5時すぎなのですが。。。(更新する頃は6時くらいかな?)眠いです(;'∀')国内線ですが初めてなのでドキドキ。どうしても会いた...

記事を読む

2016-11-01 日記
こんばんは!昨日はハロウィン盛り上がりましたか?こちらは本日です。すごく盛り上がるようでうちの家の周りもすごい人、人、人になるようです。そして・・・日本の日付だともう11月なのですね。ひぇ~!!!なんていう早さ!もうすぐ本当に年末がやってきますね。そして10月!10月は囀る鳥は羽ばたかないの人気をすごく実感した月でもありました。アクセスが過去最高・・・。 ワタクシ、グーグルさんのアクセス解析というのを...

記事を読む

2016-10-18 日記
こんばんは~!昨日は一日ぼ~っと過ごしてしまいました。記事更新しようと思ってたのに・・・・。でもいつもよりぐっすり眠れたので今日は元気です☆今日はディアプラスも届くはずなので!!!早く読みたいです。早く寝て元気いっぱいなワタクシとは逆にうちのおっとは眠れなかったようで。寝不足だぁと言いながら朝ニヤニヤしながら寄ってきて話しかけてきたんです。「俺さぁ~昨日寝れなくて」「おまえがいっつも何を見てるか気...

記事を読む

2016-10-07 日記
こんばんは。最近、ブログの記事のほうをちょこちょこ手直ししています。過去記事はタグをつけていなかったので、タグでも作品に飛べるようにしたいなぁと思い、毎日数記事ずつ手直し・・・。わりと記事数があるので数記事ずつでも結構時間かかりそうです。そして、なるべく書式を統一したいなぁと思い、過去記事のほうにも評価の表を付け加えるようにしています。ですので、過去記事でこの評価グラフがあったら「修正しているな」...

記事を読む

2016-09-29 日記
こんばんは!こちらはかなりの早朝です。ヨネダコウさんの例のものを見るために・・・・起きてきました。朝4時半すぎ。。。。どんだけ好きやねん!!!!っておっとに突っ込まれそうです。おさらいに・・・・以前ご質問にお答えしたものです。参考までに。。あと4巻のネタバレになるようなことと先の展開についてはお答えできないのでご理解ください〜【ヨ】 https://t.co/mFen8o4Hie— 『囀る鳥は羽ばたかない』4巻9/30発売 ...

記事を読む

2016-09-23 日記
ちょっとエロいBL漫画をお探しの人はこのキャンペーンは見逃せない!?本日から開催されるキャンペーンです!秋のキノコ狩り!!!これはチェックしてみても損じゃないと思ったのでお知らせすることに♪だってね・・先日購入したエンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」も半額になっているんですから・・・・。す・・・スゴイ。Renta!さんはこれに参加してくるでしょうか?どうなのかな・・・。とりあえずはワタクシがいつ...

記事を読む

2016-09-12 日記
こんばんは!今日は更新をストップしておりました。背景などをちょっと手直しと、初期の頃の記事をちまちま読み返してみたりしていたのです。もうね・・・唖然(´Д`;)こんな記事をよく皆さん読んでくださった・・・・と。アナタほんとに日本人ですか?って自問してしまうほどの作文(笑)過去記事もちゃんと手直ししてあげないと・・・と本当に思いました。文章がきゅうに飛んじゃったりして恥ずかしいのなんのって。誤字脱字はよく...

記事を読む

2016-09-01 日記
もう気が付けが9月なんですね(;´・ω・)なんと・・・ワタクシもう少しで誕生日なんですよね。都合よく自分の年齢忘れてましたけど、ふと「あれ?何歳だったかしら」と思い出してました(笑)いつも自分の年齢はおっと基準なんですよね(笑)おっとが何歳だから・・・えっと・・・みたいな感じです。もう不調がお肌にも直撃する年齢ですので美容も気をつけねば・・・。さて・・・もう9月。9月は何を目標にしましょうか。毎日毎日同じこ...

記事を読む

2016-08-16 日記
おはようございます。すいません、本日ディアプラス&マガジンビーボーイ受け取りできませんでした(´;ω;`)というのも・・・普段いつも同じくらいの時間に配達してくれるのですが、本日ちょこっと外出していたんです。今日は遅めに行くと言っていたので家におっとがいるからいいかな、大丈夫かな?と思って任せてたら・・・普通に出勤してるし!!!急いで帰ったらいつもの時間より早く配達来てたようで(´;ω;`)明日しか受け取り...

記事を読む

ご機嫌斜め

  •  投稿日:2016-11-21
  •  カテゴリ:日記
こんばんは。すいません、数日放置してしまいました。
PCくんのご機嫌が良くなくて、書いては消え、書いては消えですっかり意気消沈してしまい放置してしまいました。

最近インターネットエクスプローラーはダメなんでしょうか。使い方なれないけどGoogle Chromeに変えてみようかな。動作環境推奨されているし・・・。

と。。。明日はキャラセレクションの発売日ですね。あ~楽しみです♪平日発売なのでわりと早く到着するのではないかなと思います(n*´ω`*n)

あと何購入したかしら。
今回も結構予約注文してたような。

日高ショーコまつりな気がしますが。しかし・・・キャラセレの方が早く発売されるってすごいですよね。

ほとんど戦略的に7巻その後が読めるよ~!ってコミックスの方が先に発売されて雑誌の流れの出版社が多いと思うのですが。

ワタクシは今回もアマゾンのショートストーリー付を購入しています。
そして・・・知らない顔の書影も出てましたね♪

知らない顔 新装版知らない顔 (バーズコミックス ルチルコレクション)

おぉ~!!!なんという距離の近さ!前の書影より断然距離が近くなっていますね。素敵です。

この作品、本当によく繰り返し読みました。幼なじみの2人の拗れた感じがとても好きなのと、やっぱり繋がった時の2人がすごく好きなんですよね(n*´ω`*n)

そして今回の新装版は未収録作品が2作品ということで・・・楽しみです。
未収録作品と言ってもこの2人関連ではなさそうなので、この2人に関してはちょこっとある加筆を楽しむという感じなのかなぁと思います。

楽しみすぎますね。

憂鬱な朝7巻は2016/11/25発売。知らない顔が24日発売。近くてよかったぁ~!!!

キャラセレは待ちきれないので一足早く配送をお願いしています。ドキドキ♥

以下・・・日記です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

PCが壊れたわけではありません!

  •  投稿日:2016-11-05
  •  カテゴリ:日記
こんにちは‼ここ数日ものすごく忙しくて、バタバタ。
PCが壊れたわけではないのですヨちゃんと動いています!!!

色々と出かける事が多くなり、ちょこっとPCに向かう時間が少なくてですね。。。遅筆なものでパパッとかけないので今日は記事更新はお休みいたします。

本日は一人旅へ。
今こちらでは朝の5時すぎなのですが。。。(更新する頃は6時くらいかな?)
眠いです(;'∀')

国内線ですが初めてなのでドキドキ。
どうしても会いたい人がいて、思い切って会いに行く事にしました。おっとに許しを乞う事数か月・・・・。。。
強硬手段にでてやっとオッケーをもらいました(笑)

おっとからは『日帰りなら:』と・・・・滞在時間数時間という厳しい弾丸ツアーのような感じではありますが、1日他の州へ出かけてきます(o^―^o)3時間フライト、数時間滞在でまた3時間のフライト・・・・キツイ・・・(;'∀')でも会いたいのでね。行ってきます。

ドキドキしすぎてここ数日・・・自分が飛行機に乗る夢ばっかり見てますヨ(笑)

大丈夫だとは思うけれどやっぱり家に無事につくまでは心配ですね。

しかしおっとにも言われました。基本、どこに行きたいと聞かれても別にどこも行きたくないと言う私がこれほどまでお願いするなんてない事だなと(笑)

いやぁ確かにかなりの執念で数か月粘りましたからね。

野球が好きなおっと。

大リーグ観に行こうよ~とさそって行く気になってたのに・・・・その目当ての子が近くの球場に来てしまい早々と観戦してしまったのですヨ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも結果、一人で行けることになったのでよしとします(n*´ω`*n)

楽しみです。不安半分あるけれど、わくわくも半分。きっと景色とかも違うでしょうね~。


ブログの事も考えていたのですよしっかりと!今日記事にしようと思ってた企画があるんですよね。
男前でキュンキュンくる攻めを自分なりに考えてみた、という企画です。。。(笑)←知りたい人いますか?完全なる自己満の企画です。。。

でも帰ってきたらそれやりたい。というのもね~やっぱり絵柄って大事だなと思うこともあるんですよね。
自分なりにトキメイてしまったキャラ達をあげてみようかな~と思ってます。

10選か20選かどっちにしょう・・・。

と色々と書きたい事あるのですが、しばらくお待ちください~。
今のところ・・・・無事に一人で飛行機にのれるのかが一番心配でそればっかり考えています(笑)

無事に帰ってきたらきっと・・・一皮むけたワタシになってるはず(笑)
到着したらふつうに迎えに来てもらっているので乗り降りだけなんですけどね(;'∀')ははは・・・。

おっとの方がハラハラしているっぽいです。
さて出かける準備をしていってきます。

18時間後くらいにはまた家にいるので大した事ではないですが、一人旅初なもので記念に日記として残しておきます(n*´ω`*n)

ではではいってきます~!!!

追伸:コメント返し等すいません遅れます。きちんと読んではいます!!!ありがとうございます!!!

 カテゴリ
 タグ
None

Happy Halloween!

  •  投稿日:2016-11-01
  •  カテゴリ:日記

こんばんは!昨日はハロウィン盛り上がりましたか?こちらは本日です。すごく盛り上がるようでうちの家の周りもすごい人、人、人になるようです。


そして・・・日本の日付だともう11月なのですね。ひぇ~!!!なんていう早さ!

もうすぐ本当に年末がやってきますね。


そして10月!10月は囀る鳥は羽ばたかないの人気をすごく実感した月でもありました。アクセスが過去最高・・・。

ワタクシ、グーグルさんのアクセス解析というのを使っているのですが(見方がわからなけど設置してる状態(;´・ω・))、セッションとか意味わからないんですよね。離脱率とか、そういうのも分析できたら・・・もっと皆さんが見やすいブログとか作成できたりするのだろうな・・・と思うのですがよくわかりません(´;ω;`)。(アクセス解析の見方と検索して調べると、離脱率、離脱の多い記事を知れとよく書いてあるのですがちんぷんかんぷんです➡見方がわからないという基本的なところで躓いています(笑)ほんとああいうのができる人はすごいなぁと尊敬のまなざしですヨ・・・。


大体ワタクシが見ているのがユーザーとページビューくらいです。あとはどの記事が多く読まれているかくらいでしょうか。。これはFC2さんの付属のもので簡単にわかるのでありがたや~です。


ただいつものメンバーの記事(クロネコさん、囀るさん、テンカウントさんなどなど)なのでね・・・。面白味はないですね。


検索のワードというのも前回みて面白かったのですが、今回どこを開いてあれにたどり着いたかわからなくて断念(笑)使いこなしたいです。


だからグーグルさんのなんていうたいそうなものを使わなくてもいい人なんですよね多分(笑)


そして感謝なのですが!!!このブログ、ありがたい事にリピーターさんが62%、新規さんが38%です。本当にうれしいなぁと思います。最近パソコンの調子が悪くて、なかなか記事作成が進まなくて落ち込んでいたのですが(保存できずに消える事数回・・・・泣きそうでした(´;ω;`))たくさんの人がこうやって何度も見に来てくださると思うだけでなんだかやる気になります。。


恐らくなんですが、一人が4P~5Pを一度に見て言ってくれるような感じになっているのかな?絶対過去記事読んで笑っているだろうなあと恥ずかしくて仕方ないのですが、いまだに手が付けられずに放置している記事多数・・・。うぅ・・・かなり恥ずかしいです。。


きっとこれから記事がもっと多くなれば、読みに来てくださる方も増えてくると思うのでもっとちゃんとした記事がかけるようになりたいなぁと思ったりもしています。基本ワンテンポ遅れの性格なもので、のろのろとやっていますが頑張ります! ここ数カ月、月に30000PVずつくらい増え続けているので(多分ここ数カ月はテンカウントや囀る鳥は羽ばたかないのコミックスは出たからだと思うんですよね。)かなりびくびくでしたが、やはり多くの人に読んでもらえるというのはうれしい事なのでしっかりしなくては。


なんですけどねぇ・・・その前に真剣にPCを買い替えなくては。。。このPC本当に壊れる寸前だと思うんですよね。書いていて急にフリーズして動かなくなるんです。それを泣く泣く強制終了させると記事消えています・・・・。自動で保存してくれてるはずなのになんででしょうね。1記事書くのにまるまる1日かかったときありますし(4回消えた(笑))一番心折れたのが、書き終わって公開ボタンを押したらそこでフリーズ・・・全部記事消えたというやつです。そうやっていたらだんだんと記事作成の気力ダウンで負のスパイラル。


数日記事更新されなくなったら「あ~~~とうとうPC壊れたんだね・・・」と思ってください・・・


最近は数行書くごとに保存していっています。ノッてくるとすぐ保存忘れちゃうのでそういう時に限って消えてしまって、あのノッたときの自分の文章が二度と書けないという。。。。(たいしたこと書いてないけど(笑))


と何だかんだトラブルはありますが、11月になったら気持ちを切り替えるぞ!と言い聞かせています。(あと1日のんびりしよという言い訳ですけどね(笑))


そうだ!本日ビーボーイゴールドが到着する予定になっています。早くねこ田米蔵さんの作品と、ヨネダコウさんの作品が読みた~い!感想をまた書きたいと思います♪


その後はマガビー、ディアプラスと続きますね。あっという間に1か月・・・ひえぇ~。


コミックスの感想記事もたまりにたまっていて、先日はセールでまたコミックス10冊くらいポチって、まだ半分くらいしか読めてません(笑)←ポチったものを忘れるパターンですよねこれ。


明日からダッシュで書きますヨ!でも今日は、ハロウィンの準備をしてから夕方にハロウィンを楽しんで(ご近所の雰囲気を楽しんできます)その後またPCに向かおうかなと思ってます。


うちのおっと、あれからBL読む暇なく・・・・仕事が忙しいようで。残念すぎる。。まぁ本業を頑張ってもらわねばいけませんからね。


毎日クマをつくってる姿をみたら大変なんだな・・・と思うのですが仕事が忙しいというのはありがたい事です。それでも自分の言いたい事を100%しっかり伝えられなくて苦労はしているようですが。


という事で、またゴールドさんの記事を書きますね。(まだ到着してないです)最初にねこ田米蔵さんの作品、次にヨネダコウさんのレイニーデイズでいきます。久々ですっごく楽しみ!!!!!


お知らせ


電子組さん(o^―^o)、本日囀るさん4巻配信開始されています。Renta!さんのみ10時からの配信です。

 カテゴリ
 タグ
None

『ふしだらニート』が気になって仕方なかったんだねきっと。

  •  投稿日:2016-10-18
  •  カテゴリ:日記
こんばんは~!昨日は一日ぼ~っと過ごしてしまいました。記事更新しようと思ってたのに・・・・。でもいつもよりぐっすり眠れたので今日は元気です☆今日はディアプラスも届くはずなので!!!早く読みたいです。

早く寝て元気いっぱいなワタクシとは逆にうちのおっとは眠れなかったようで。寝不足だぁと言いながら朝ニヤニヤしながら寄ってきて話しかけてきたんです。

「俺さぁ~昨日寝れなくて」
「おまえがいっつも何を見てるか気になって『ふしだらニート』読んだんや』

『・・・・・・・・・』( えっ読んだの???)
「で?どうだったの?面白かったん?」

「なんやちんこばっかり出てくるやん!いやらしいの読んでんなぁ。エッチなやつやんこれ!こんなんばっかり読んでんのか」「ホモのマンガやんこれ?」(笑いながら言っておりました)


「前に言いましたけど」(やっぱり人の話聞いてないしその場だけの返事してたなコイツ)
前にBLに関して話した時の記事はこちら

「あっそうだったっけ?」

「面白かったならどうぞ。ここに積んであるヤツよんでいいよ?ふしだらニート以外でも」

「いいわぁ。ちんこばっかり出てくるしなぁ・・・ちんこばっかやん(o^―^o)」

と朝からちんこちんこ連発してうちのおっとは仕事へ出かけていきました(笑)

まえまえから『ふしだらニート』がやけに気になっていたのか、今回はワタクシのしらない間にBLデビューしておりましたヨ。

今記事を書いている机の上には単行本が11冊置いてあるのですが、その中でも『ふしだらニート』を選ぶあたりやっぱ気になって仕方なかったんだろうなぁ~って(笑)だってエロイやつやん!って言ってたけど、ふしだらってついてるあたりだいたい想像つきませんか?

あえて『ふしだら』を選んだってことはねぇ・・・・。できれば囀るさんとか・・・囀るさんとか・・・囀るさんとかでデビューしてほしかった・・・・。ふしだらニートはややコミカルで重くないからいいんですけどね!しかもこれでエロいって言ってたら世の中もっとすごいBL漫画ありますから!!!とまぁさすがのワタクシも朝からドキンとしたおっとからの報告でした(;'∀')

これからこっそりうちのおっと・・・読んだりしてね。机に囀るさんを置いて置くことにします(笑)こういうヤクザものとかけっこう好きなんですよねぇ~。。。おっとに読んでもらって感想聞きたいなぁと思ったけれど、きっと彼はちんこの事しか言わないだろうなと思ったので止めておきます・・・・。(笑)

どの作者さんのT子が一番好きか!というのにはもしかしたら参加してくれるかもしれませんね(笑)

うちのおっと同様、ふしだらニートが気になった方・・ぜひ読んでみてくださいね☆言うほどT子率高くないと思うんですけどねぇ・・・。他のも読んでたのかもしれませんヨね。寝不足って言ってたし・・・・ ( =_=) ・・・・ゼッタイヨンデル!

ふしだらニートふしだらニート ジャガー芋子/リブレ (2016/9/10)



 カテゴリ
 タグ
None

近況とブログの手直し。

  •  投稿日:2016-10-07
  •  カテゴリ:日記
こんばんは。最近、ブログの記事のほうをちょこちょこ手直ししています。
過去記事はタグをつけていなかったので、タグでも作品に飛べるようにしたいなぁと思い、毎日数記事ずつ手直し・・・。

わりと記事数があるので数記事ずつでも結構時間かかりそうです。
そして、なるべく書式を統一したいなぁと思い、過去記事のほうにも評価の表を付け加えるようにしています。

ですので、過去記事でこの評価グラフがあったら「修正しているな」と思ってまた読んでみてやってください。


評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★★
エロ★★★★★
独自性★★★★★


5満足度


記事の中身は修正といってもあまり変更はしていない感じですが、過去記事で本当にひどくて主語ないし、話が飛んでいるしであまりにひどい感じの箇所は修正しています(笑)←ちょっとひどい箇所は目をつぶってスルー(;´・ω・)

ということで、また評価グラフが記事に加わっていたら、記事のほうも読んでみてやってください💛いやぁ・・・本当に今どきの小学生でも書かないような文でした。。。自分で読み返して赤面するくらいで、穴があったら入りたい・・・(BLブログでこれいうとなぜか卑猥(〃▽〃)) 皆さん本当にお優しいなぁと思いながらせっせと恥ずかしい箇所は直しております←証拠隠滅(笑)

9月目標の達成状況


9月に目標を立てたのですが・・・さてどうだったでしょうか(n*´ω`*n)

目標はこの記事です→☆彡

  • 免許取得

はい、ドライビングライセンスの実技テストを受けに行ってきました。ちょっと優しいといわれる場所までかれこれ40分かけて行きましたよ~。おっと「どーせ落ちるからここまで来ることないのに」とまだ到着もしていないのにブツブツ言いながら運転。

こちらでは自分の車を使用するのですが、試験場まではこちらの免許を持っている人に乗せて行ってもらわなければいけません。

でついてからあれこれ手続きをし・・・ドキドキが止まらない状況。

ですがここら辺はアバウトですねぇ~時間通りに始まらない(笑)1時間くらい待たされ、やっと試験官が来てくれました。

おっとは車を降り、ワタクシだけ残ってさぁ試験です。
試験官の人が車をチェックし始めました。手信号やらライト・指示器の確認やらが始まります。ですが・・・こちらへきて何かペラペラしゃべってくるんです(;´・ω・)

ドキドキししぎてうまく聞き取れない(笑)何かを確認しろと言っているのだけはわかるのですが、おっとを呼び聞いてもらうことに。

そしたら・・・貼ってあるべきシールがないと言うんです。おっとも「はい?」状態でして…。なぜない!!!みたいな(笑)

そう・・・・必ず貼ってなければいけないシールがはがされ盗まれておりました(;´・ω・)
「今日は試験は受けられないわ」と試験官。えぇ~~~~~~~ですよ。40分かけてきて、1時間まってさぁはじめよう!って時に5分で終了・・・・。そしてその必要なシールを再取得するのに2時間またされて泣く泣く家へ帰りました。


自分のせいで取れなかったわけじゃないのですが、前日からドキドキしていたため、あまりの衝撃的な結末にその日は魂が抜けたようになっていました(笑)

といことで予約がまたかなり先になってしまいますが、10月こそは!!!!

  • BLコミックスの感想を20冊以上書きたい

22冊書きました!!!わ~い達成(´;ω;`)まだまだ読んだ数に比べたら全然追いつけていないけれど、よかった。どうしても雑誌の感想に時間取られちゃうので20冊前後が限界なのかも。

でも面白い作品はたくさんあるし、できるだけコミックスの感想も書いていきたいなぁと思っています。

よかったぁ~途中までは20冊いかないよねこれ・・・と思ってたのでホッ。

9月は紙書籍で購入したものが普段より多かったのもあるのかもしれません。

10月の目標


引き続き、ドライビングライセンス取得は目指します(o^―^o)

そしてBLコミックス感想は、10月は多く紙書籍でも購入する予定にしているので9月が22冊・・・・ということで限界だとは思うのですが25冊目指します!!!雑誌の感想もあるのでなんとか頑張りたい。

でも、25冊!とかしてたらあっちの純愛・一途さんの更新が滞ってしまうんですよね。あちらも早くカタチにしたいのですが。

まだまだ記事数が少なくて軌道に乗れませんが、ピュアで一途な作品読みたいなぁ~て人があちらのブログ参考にしたらわかりやすい!って言ってもらえるようなブログにするのが目標です。

あちらもなんとか15冊くらいは記事増やしたい・・・・。あちらはコミックスの感想のみのサイトにしたいと思ってます。メインはやっぱりメモリーさんですので。

あと10月は何にしましょう~こちらではハロウィン間近でお店もすごくワクワクするような仕様になってきてます(o^―^o)目標ではないですが、おっとにスイーツでも作ってあげようと思います。。。(おっとはチョコレートが苦手なのでチョコいっぱいの・・・・(笑))嘘ですけどね。パンプキンを使ったものを作ってみようかな。

あとは、雑誌を置いているのですがとある方から「雑誌で必要な個所だけはがせるよ」と言われその方法を調べたらなんとまぁ!!!これはすごい!!!

ということで雑誌ごとに並べていたのですが作品ごとにまとめたい!!!となってしまいまして。10月は作品ごとに雑誌分をまとめたいなぁ「と思っています。こちらで取り寄せた分のキャラセレだけは分けたのですが見やすいんです!!!あれこれ雑誌を探さなくても作品を「ひとまとめ」にしているので過去ストーリーが読みやすい。。。

表紙ももったいないのでキャラセレ5月号は「○○の作品」というように製本してみようと思っています!好きな作品だけ取っておくというのはかなりありですね。。。ちょこっとスペースが確保できそう。

というので10月はその作業もやりたいなぁと思っています(o^―^o)これやったことある人いますか?

年末近くなってきましたので(気づけばもう10月・・・びっくりする)いろいろまとめたいなぁと思ったりもするのですが、まずは過去記事から手直ししていきたいです。

とまぁこんな感じでしょうか。

こっそりと目標をたてるのもいいのですが、やはり宣言しておくことで「やらなくては」という気持ちになるので記事にしてみました(n*´ω`*n)

 カテゴリ
 タグ
None

バッチリ目が覚めた!&感想~!(追記)

  •  投稿日:2016-09-29
  •  カテゴリ:日記
こんばんは!こちらはかなりの早朝です。

ヨネダコウさんの例のものを見るために・・・・起きてきました。朝4時半すぎ。。。。
どんだけ好きやねん!!!!っておっとに突っ込まれそうです。

おさらいに・・・・




囀る問答面白いですよね!矢代の名前は出すつもりは無いのですね~。。。

ということで・・・あと数分。

こちらを見るためにスタンバイしたいと思います。




見終えた感想!

今見終わりました~。あっという間でしたね。本当にすごいです!!!
横で出てくるツイートも読みながら眺めていました★

ワタクシは・・・見るだけでツイート等での質問の方には参加しなかったのですがいろいろと面白い質問が出ていましたね。外国人の方が一生懸命先生への愛を伝えようとしてらっしゃって・・・先生すごいなぁと思ったりもしました。

あと!!!皆様も飛びついてましたが・・・・

マサキさん・・・ノンケだったのですか!!!!!!!

えぇ~~~~~~~!!!デスヨ。あ~でもそんなマサキさんがあんな感じになるなんて~と思うともっかいNightS読み返したくなりました(*´д`*)

日本の皆様は今から寝て・・・・起きたら30日なのですね~。一足早く読まれると思うので本当に羨ましいです。
いつもながら・・・ちょっと遅くなりますが、ワタクシも届いたら感想を書きたいと思います。

4巻の方は、雑誌で追っているので小冊子等はあるのですが先に自分でも気になってしょうがないイァハーツの方の感想を書きたい!

また落ち込んで沈んでいたらすいません~。どんな展開になるのか本当にドキドキです。
はぁ・・・カラー絵みたらなんとも言えない気持ちになりました。

矢代が高校生に戻っているではありませんか・・・。

あれどんな風にみなさん受け取りましたが?

ワタクシは・・・あぁ矢代が二度目の恋をしているのだなと思いました。

影山に恋した高校生時代・・・・。。。矢代自身、諦めた感情だったと思うんですよね。そんな高校生の彼を持ってきたということは・・・(*´∀`*)
でも矢代はまだ抜け出せていないのかしら。。。そんな矢代の横にただ静かに座っている百目鬼がね・・・・。矢代よ・・・横を見れば君を欲しているひとはいるのだよ~と言いたい。。。


あ~切ないです。早く笑った顔でカラー絵が来るといいなぁ・・・・・・・・・・。

本編がますます気になって来ましたが・・・到着までの我慢ですね。




どこでもドア・・・・・・・・欲しい・・・・・・・。



 カテゴリ
 タグ

秋のキノコ狩りキャンペーンで肌色多めの作品をチェック!

  •  投稿日:2016-09-23
  •  カテゴリ:日記

ちょっとエロいBL漫画をお探しの人はこのキャンペーンは見逃せない!?


本日から開催されるキャンペーンです!秋のキノコ狩り!!!これはチェックしてみても損じゃないと思ったのでお知らせすることに♪だってね・・先日購入したエンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」も半額になっているんですから・・・・。す・・・スゴイ。

Renta!さんはこれに参加してくるでしょうか?どうなのかな・・・。
とりあえずはワタクシがいつもチェックしている電子書籍3サイトで。



この中でワタクシがおすすめ!と思うものを・・・。
年下彼氏の恋愛管理癖 桜日梯子/竹書房(2013年07月)(紙初版)

とにかくエロイと思う。ちょっと線が細いので絵柄の好みは分かれそうですが、後輩の泉くんが好き。。。ストーリー重視よりはエロよりの作品なのかな?と思います。個人的には・・・「抱かれたい男1位に脅されています。」のほうが好みではあります。
エロ ★★★★★


 


ドラッグレス・セックス【電子限定特典付き】エンゾウ/竹書房(2016年08月)(紙初版)

えぇ~もう半額なの!?という衝撃。
エロといえばエンゾウさんのこの作品が最近では一番エロく感じたかもしれないです。そのくらい・・・エンゾウさんの絵柄でキノコ・・・・はすごかったです。こちらもエロ重視の作品。
設定も変わっているのでストーリーとしてはファンタジー設定になるのかな・・・・。
エロ ★★★★★

 


一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き山佐木うに/竹書房(2016年06月)

これは予想外にエロかった1冊。直接触れていないというのに・・・・とてもフェティシズム感満載でその性癖を上手に表現されていたと思う。一枚越し・・・本当にエロイなぁと思ったのでお勧め!
ストーリーは平凡な感じ?はするけれど新しいエロさだと思う・・・・。

エロ ★★★★☆

 



焦る鼠は猫を噛む黒木えぬこ/竹書房(2015年10月)

人気モデルと読者モデルとのBL。

これはねぇ~読者モデルの袴田くんが可愛すぎる!!!この作品で黒木えぬこさんチェックし始めたのですよね。進展はスローですがまるまる表題作なので楽しめる作品だと思います。

エロ ★★★☆☆


 


キチク、エンカウント おわる/竹書房(2014年10月)

おぉ・・・!おわるさんの作品も半額でしたか。やっぱりおわるさんといえばエロ!ですよね。かわいらしいきれいな絵柄ですっごいエロが読めるというのでファンも多いです。ちょっとコメディ要素ありでクスっと笑いながら読める作品だと思う・・・・。「あぁ 車庫入りしちゃらめぇ」の作品ですヨ!
エロ ★★★★★


 


ちなみに、読んでいない作品で読んでみたいなと思っている作品は、君が死んでも離さない(柴)という作品。ファンタジーっぽいけど気になります。ちょっと今日読んでみよう・・・。


ということでおすすめをあげてみました。
Renta!さんはこういう半額企画ってしなさそうだから期待はできないけれどちょっと10時の更新を待ってみよう・・・。まぁ・・・半額というか48時間のほうが適応されそうですよね(笑)

Renta!さんBL強いし好きだけれどもう少しキャンペーンしてほしいなぁと思ったりもします。(48時間じゃなく)

あっ、書いておかないといけないことを思い出しました!!!このキャンペーンね、3サイトともに半額キャンペーンなのですがひかりTVさんが一番すごいです。

半額+PT50倍還元しています。
キャンペーンぺージにはそのままのお値段表示になっていますが、個別で開くときちんと半額になっていますヨ!こんなにポイント還元しても大丈夫かしら?と思うくらいです。。。最近はダウンロードとかアプリの読み込み具合とかどうなんでしょうね?気になります・・・。
実際使用しているサイトではないので、いいよぉ!!!と言えず申し訳ないです(´;ω;`) 帰国したら使ってみますね・・・。

使いやすかったら断然ひかりさんお得なんですけどねぇ。。。。
本棚機能やもろもろを考えたら今は「eBookJapan」「BookLive!」あたりがかなり使い勝手がよさそうです。
BLに関してはやはりRenta!さん強くて私もここを一番多く使っていますけど、キャンペーン時に使えるサイトをもう一つ持っているとうまく運用できると思います(^▽^)

個人的には、Renta!+eBookJapan,もしくはRenta!+BookLive!がおすすめ。(基本的にイーブックさんとブックライブは似ていると思う)というのも、ワタクシはBookLive!さんは使っていないのですが、お友達が使っててeBookJapanと迷った~と言っていたので・・・・。


Renta!+シーモアでもよさそうですがシーモアさん数年前に利用しなくなってからちょっとわからないので何とも言えず。それでも2つとも先行配信をよくやっているのでいち早く読めるというメリットはあると思います。

キャンペーンない~なんて言っててもやっぱり主はRenta!さんかなぁ・・・って思いますね。海外組はRenta!さん、ebookさんを活用している人が多いと思うのですがこの2枚看板は強いと思います。


ちなみに・・・あれこれ電子サイトを利用すると本当に購入した本を忘れますのでご注意を(笑)←経験者です(;´・ω・)
2サイトに絞るのがいいかな・・・(もちろん1サイトが一番いいです!)。

いちおうkindleさんもチェックはしているんですけどね。。。あれこれ浮気すると重複して買ってしまって結局損するのでやはり購入するところは絞ったほうがよさそうです(o^―^o)


ということで・・・・BLマンガはお高いので・・・うまくキャンペーンを活用してみてくださいね!

 カテゴリ

大人の階段のぼった・・・

  •  投稿日:2016-09-12
  •  カテゴリ:日記
こんばんは!今日は更新をストップしておりました。背景などをちょっと手直しと、初期の頃の記事をちまちま読み返してみたりしていたのです。もうね・・・唖然(´Д`;)
こんな記事をよく皆さん読んでくださった・・・・と。アナタほんとに日本人ですか?って自問してしまうほどの作文(笑)
過去記事もちゃんと手直ししてあげないと・・・と本当に思いました。

文章がきゅうに飛んじゃったりして恥ずかしいのなんのって。
誤字脱字はよくやってるんですけどもそれでもひどい~~~~~。。。

私の記事たちもおこちゃまからちょっと大人になれるように成長させてあげたいなと思います。

それに、ふと目にしたブログなのですが・・・ワタクシのブログとよく似ているのを発見しまして(´Д`;)これはマズイ・・・・もっと個性を出さなくては!!!と思ったのですよね。雑誌はあちらの方が早いので勘違いする方はいらっしゃらないとは思うのですが、同じスタイルなブログなので若干困ったな・・・と。1歳年をとったことだし、ブログもちょこっと書き方などを変えてみたりしようかな?と。

なんで見たのだろう?知らなきゃよかったぜぃ。テンカウント5巻の感想を読みに毎日たくさんの方が訪問してくださっていて気になって検索しちゃったのが間違いです(笑)びっくりしちゃった。

そして!!!そして!!!ワタクシも本日。。。また大人の階段のぼっちゃいました~。大人???う~~~~~~ん(笑)
更新する頃にはもう日付変わっているので「昨日」になっちゃいますが✩

ということで、今日はコミックスの記事はおやすみしてちょっくらワタクシのことなどを書いてみましょうか~。←誰も期待していない(笑)

ということで、我が家の例のおっとのことを話しましょう!

昨日(10日)にPCに向かっているワタクシに相手にしてもらえないおっとが、ちょこっと絡んできまして。えぇもちろんBLに関してです。。。

「毎日よくやってますなぁ~」(おっと)

って言い出すんです。「えっなに?」っと一言いってあとは聞いていないフリでもしようと思ったアタシ。

「オタクってほんとすごいと思う。ある意味オタクって強いよね」とオタクオタク連呼。そして「お前ふしだらな漫画よんでるんだろ?」って急にいいだすの。

「なに?ふしだらって?」←ちょい意味不明と思って会話してしまいました(笑)

「えっ、ふしだらな漫画買ってんだろ?」

「はぁ?ふしだらってなによ?買ってませんけど?そんなもの(╬゚◥益◤゚)」というアタシ。

「買ってんじゃん!ふしだらな漫画~」ヘラヘラと笑っているおっとにちょいイラなアタシ。

「買ってません!!!」

「あっこれみたらいいじゃんアマゾンの明細!!」

「・・・・ほらあった!!!!!ふしだら・・・・ニート!(`・∀・´)」

「::::::::::::」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ買ったよ・・・・・( ̄▽ ̄;)」
「・・・ふしだらって付いてるわね・・・・・・・・」と戦意喪失したアタシ。

それもうすぐで到着するものなんですが、ジャガー芋子さんのコミックスです(笑)

まったく!!!言い方言い方!!!紛らわしいのよ!!!!タイトル全部覚えてから会話しに来なさいよ!!!と。と完全に負けモードでワタクシもトーンダウン(わけわからない夫婦でごめんなさい(笑))

その後は。。。。アマゾンの明細を上から読まれ、なんというか・・・羞恥プレイ。
何事もなかったようにPCパチパチやってましたけど、耳は真っ赤になって心臓バクバク(笑)

「ドラッグレス・セックス」が一番ドキッってしちゃいましたネ。。。おっとは淡々と読み上げてたので突っ込まれませんでしたけど。。。

という日を誕生日の前日に過ごしました~~。。。

そんなおっと・・・先日ドラクエの音楽?がギネスにのっただかで急にドラクエの音楽をカケダシマシテ(;´Д`)
もうね・・・・ひとり子供に返ったかのように生き生きしておりました(笑)

あの音楽はテンションあがるのでしょうかね?ドラクエの技を急にかけてきたのですが(名前忘れた呪文みたいなの)とっさに反応できずシ~~~~ンとなってしまった時はかわいそうでした。ワタクシの目・・・(¬д¬。) ・・・・・。

呪文なんて知らないのになんていえばいいの???と思ってたら「ティラリ~○○○(アタクシの名前)は全滅した・・・」って勝手に終わってましたけどね。全滅したんか~い!!!いみわから~ん!!!

ドラクエの時点でお察しくださいませ。おっともいい年こいてまったくです!!!(ワタクシもですけどね(笑))


ということで、日付が変わっちゃいましたね!始まったワタクシの3○歳の年・・・・「○」が「0ゼロ」ならいいんですけどね・・・。同じ日はやってこないので毎日後悔のないように過ごしたいと思います♫

そうだ、ちなみに免許なのですが、早速筆記を受けにいってきまして。仮免をもらってきました!実技試験が今月末。
落っこちたら目標達成できずですね。合格したら達成!なのですが、だいたい1回目はおっこちるよ?と言われたので逆にホッ。運転してみたけどやっぱり苦手~。いつもおっとに「もっとスピード落として」だの「ブレーキ急に踏まないで」など文句言っているけど・・・自分が運転してみてよくわかる・・・。おまえなに偉そうに言ってんの状態です。

あ~でもできれば1回で合格したい!!!頑張ろう✩

ではでは、今日はまた記事更新するかと思いますのでよろしくお願いします♫

それとマガビーさん、14日に到着らしいです★


 カテゴリ
 タグ
None

9月さんおはようございます。

  •  投稿日:2016-09-01
  •  カテゴリ:日記
もう気が付けが9月なんですね(;´・ω・)なんと・・・ワタクシもう少しで誕生日なんですよね。
都合よく自分の年齢忘れてましたけど、ふと「あれ?何歳だったかしら」と思い出してました(笑)

いつも自分の年齢はおっと基準なんですよね(笑)おっとが何歳だから・・・えっと・・・みたいな感じです。
もう不調がお肌にも直撃する年齢ですので美容も気をつけねば・・・。


さて・・・もう9月。9月は何を目標にしましょうか。

毎日毎日同じことの繰り返しですから少しでも日々楽しくなるように目標を作って生活はしています。
そう。。。。今更~なんですけどもこちらで自動車免許を取りに行くことにしました(笑)

いらないなぁ~と思ったのですが、やはり自動車で移動したほうが色々と便利だなぁと。でもですね・・・すんごい小心者なのですよ。

プー~~ッてよく鳴らすんですヨこちらの人・・・。ドキドキしながら運転して後ろからプーって鳴らされたら一気に心臓跳ね上がって運転ではなくなる気が(;´・ω・)それにすんごい割り込みしてくるの・・・・。

運転は慣れなんていうけれど・・・・。道路が広いっていうけれど・・・路駐いっぱいしてあるからそんな風に思えないのよね。
道路が広くても、車も日本のものより大きいしあんまり変わってなくない?という気がします。見たこともないような大きい車バンバン走っていますヨ・・・。


でもまぁひとつの目標として、免許取得してまいります!

あとは・・・BLコミックスの記事をもっと書きたい。最近、どう書けば読みやすくなって伝えやすいか考えたりもするのですが・・・なかなか迷走中です。ですが書きながら色々な事に挑戦してみたいなぁ~なんて思ったりもします(o^―^o)

読みにくかったり、前の方が良かった・・なんて意見なりましたら是非コメントください。参考にさせてください!

9月目標は、BLコミックスの感想(雑誌抜き)で20冊以上は書きたい。書き切れてないものいっぱいあるのでもう少し書けるようにしたいな。。。

雑誌は、愛読雑誌は変わりなしですがもっと到着時にパパっと書けるようにしたいなぁ・・・と気持ちだけはかなりあります(;'∀')
なかなか遅筆なので本当に書きたい気持ちはあるけれど1日3記事が精いっぱい。。。。お待たせすることもありますが基本性格的にのんびりさんですので・・・お付き合いいただけると助かります。

ブログ初めて今・・・1年3カ月?4か月目に突入したでしょうか。最初は1日のPV数が数百だったこのブログ。。。
それが1000になり2000になり・・・・

1か月のPV数がすごく増え、これほど多くの方に読んでいただいているという事に感謝!
丁度ブログを始めて1年くらいの月のPVが50000PV/月だったのですが、今月は170000PV/月 超えでした・・・。自分でびっくりしています。最初は「こんなにPVあるわけない」とドキドキしていたのですが平均して安定してきました。

そうすると、過去記事なども読まれる機会も増えてきましたのでブログ開始時のつたない文章、見栄えのあまりよくない感じの記事もちょっと手直ししていきたいなぁと思ったりもしています。

ワタクシが・・・最初の方に書いてしまったがためにあまり読まれていない記事達・・・・・掘り起こしてあげたいです(笑)さて、今日はテンカウントたちが到着する予定になっています♪

何から書こうかなぁ~・・・・・・。テンカウントは雑誌での感想でチマチマ書いているし、先にゴールドさんの感想にしようかしら。

そういえば・・・先日我が家にCannaさん到着したのですが(記事は書いてますよね・・・)真っ赤な表紙にイラストははらだ先生。

裸に学ランきてランドセルっぽいの背負っているヤツです。
これです。↓ ↓  ↓

Canna Vol.49
プランタン出版 (2016/8/22)表紙:はらだ


それをぽいっと机の上に置いていたら・・・

夜におっとがペラペラとめくっておりました(笑)

「えっ何してんの?」と聞いてみたんです。

「なんだよ、読んだらダメなやつなの?」(おっと)

「読んでもいいよ別に~」⇦多分読まないだろうと思って言ってみた。

そういったらひとこと。

「この表紙からしてヤバイやつなんじゃないの?」(おっと)

おっとのこの「やばいやつ」っていうのがすっごく気になった。何?やばいやつって・・・エロいやつってこと?
今月はパラパラめくってもエロっていうのははらだ先生のくらいです。。そこを見たのかしら?と(笑)

いや、単に表紙が怪しいってことかな~。聞きたかったけど突っ込むと余計に見てきそうだったので説明するのもめんどくさかったから無言で雑誌をもって去りました。怪しいやつイコールエロいって言っていると多分思うんですよね(笑)

いやぁでも、表紙のイラストだけでも「やばいやつ」って言わしちゃうはらだ先生さすがですわ。全面にエロを押し出している表紙ではないのですよ・・・。でも表紙からそんな雰囲気は漂っていると・・・・。スバラシイです!

おっとの事に関してはなんだか色々と思い出しますねぇ・・・。もう書かないって言ってもほんといっぱいあって話のネタになるのでちょこちょこ書いちゃってます(笑)

前もアマゾンで大量に買った時に受け取りがおっとだったことがあるの(まだこちらに来る前)。おっとの名前で注文しているものだから、おっとは中を開けてみてました。(今日本が届くから中身みないでねと言ったにもかかわらず・・・)

帰宅してみると、ご丁寧に箱から中身が出され、テーブルに積み上げられていました(笑)

さすがにこの時は若干恥ずかしかったデス・・・・「お前何冊かってんの!?」みたに積み上げられてましたヨ・・・。
一番上に置いてあったのがまだマシな表紙だったのが救い。


表紙は明らかに見てたでしょうが、中身は見てたかは不明です(笑)

そういえば・・・買いにくい表紙とか結構ありますよね・・・。
そう思うと通販とか電子書籍とかってありがたいですよね。通販でもうちみたいな事が無いようにしっかりと自分の手で受け取りしてくださいね!うちはもう今では言っているので恥ずかしくもなんともないですが。。。

そして先日、おっとが私のクローゼットに来て過去雑誌読み返している私と雑誌が整理してあるのをみて笑って去っていきました。

「お前雑誌大事にしてんなぁ~」みたいな目で笑われると「何?」ってなっちゃいます。


コミックスは本当にコレクションしたいものだけを購入しているのでこちらに来てからはぐんと減りましたが・・・なんせ雑誌がかさばる。。。大量に見えたのでしょうね。ただ・・・・クローゼットも本の置き場をもう一つ棚作らなきゃなぁという感じです。

そう、以前「雑誌はずっと取っているの?」とメッセージいただいたことがあります。ハイ、取っています(笑)日本ではロフトに置いてきました。(自宅の換気と庭の手入れなどを定期的に義両親・義弟くん家族にお願いしているので隠す意味もあります(笑))

そうしたら・・・・先日お義弟くんから連絡きまして、換気してきたよ~と。姪っ子ちゃんがロフトにあがってる写真付き(笑)ヤバイ・・・絶対これ家族で上がるパターンだ・・・と思いましたがまぁバレたらバレた時ですね。

お義弟くんはまだいい・・・・お嫁ちゃんの方が心配~(笑)絶対漫画読まないもの彼女・・・。
家に行くといつも啓発本とかおべんきょ本とかそんなのが置いてある。。。すんごいキャリアウーマンで医学部でてる秀才さんです・・・。性格的にも達観している感じですネ(n*´ω`*n)

まぁそんな彼女が雑誌やコミックスみても「中身までみてみよう!」なんて気にはならないかぁ~と楽観的に考えているのですが・・・もうこの辺からワタクシと彼女の違いが・・・・(笑)といっても違いすぎて逆にとても仲良しなのですヨ(n*´ω`*n)

キャリアウーマンと専業主婦で全く違うのでお互いが仕事の事で気にし合う事もありませんし、性格的にも彼女は完璧主義さんでワタクシはどちらかといえばのほほ~んとしております(;'∀')案外合います。基本的に彼女もイライラとかしたことがないらしいんですよね。お義弟くん家族はだから喧嘩したことがないのだとか!!!うらやましいぜぃ。

うちは・・・喧嘩たまにしますよ!反撃できないのでいつも無視という卑怯な手を使います(⇦アタシが)
これが一番長引きません(笑)余計な事を言って墓穴ほることもないし、傷も大きくしなくていいし!無視しているとなぜか最終的におっとが折れる・・・(言いたい事は言ってスッキリしたから、険悪な状況をすぐ変えたいと思うらしい。)我が家にはこれが一番のようです。

ワタクシが・・・ギャーギャー言うとさらに上からことごとく論破されますからね。基本彼が怒る時は彼に非はないことがわかっててふっかけてきますのでそもそもこちらに勝ち目はありません(笑)

言われて頭に血が上って言い返すと、倍返しされるのでそれは避けたいところ。なので反論したい気持ちを押し殺して・・・無視です(笑)「あなたが全部正しいです」と言っておくのがいいんです・・・・。


とこんなくだらないことを書いていたら配達のお兄ちゃんが来てくれました~。今からゴールドさんを読んで感想書こうと思います♪

お楽しみに♪♪
 カテゴリ
 タグ
None

重なるときは重なるという。

  •  投稿日:2016-08-16
  •  カテゴリ:日記
おはようございます。すいません、本日ディアプラス&マガジンビーボーイ受け取りできませんでした(´;ω;`)

というのも・・・普段いつも同じくらいの時間に配達してくれるのですが、本日ちょこっと外出していたんです。
今日は遅めに行くと言っていたので家におっとがいるからいいかな、大丈夫かな?と思って任せてたら・・・

普通に出勤してるし!!!

急いで帰ったらいつもの時間より早く配達来てたようで(´;ω;`)

明日しか受け取りできない~。という状況に。早く読みたいのに本当にツライ。普通に出勤したおっとにやつあたりメールをしたのですが、返信に「なんかごめんね」と書かれていたのでちょっと怒りが削がれました(笑)いや。。。こっちこそあたってごめんなさい状態です(;´・ω・)


重なる時は重なるんですよねほんと・・・・。はぁ~。
明日は到着したらダッシュで記事更新しますね。

ということで・・・ほっんとうに楽しみにしてくださっている方が多いのに申し訳ないです。もし、ディアプラス・マガビーさんで気になる作品があり、詳しく知りたい!というものが他にありましたらコメントからお知らせください。
非公開設定もできますのでどうぞ。

雑誌全体の感想の中でリクエストがあれば詳しく感想書きたいと思います♪

ちょっと予定より1日遅れますがどうぞよろしくお願い致します。




 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます