彩景でりこのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:彩景でりこ

彩景でりこのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2016-02-23 彩景でりこ
すごい愛情の示し方!そして意外な結末・・・犬も食わないのあらすじ・ネタバレ含む感想犬も喰わない空木は探偵事務所に勤める調査員。大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」ということを何度も繰り返していた──……。複雑で歪んだ恋愛関係を続ける...

記事を読む

No Image

2015-06-26 彩景でりこ
高校の同級生との奇妙な3角関係を描いたストロベリーバニラの感想レビュー私あまり三角関係モノ好きではないんです。どちらかというと幼馴染系の一途な恋が大好きでして・・・。彩景でりこさんのチョコストロベリーバニラはちょうどランキングでも常に上位にいたので気になってました。無料サンプルを読んで特に絵も好みじゃなかったのですが・・・ランキングで気になってたので思い切って購入してみました。7チケット・・・ちょ...

記事を読む

【BLコミック】犬も食わないを読んだ感想

すごい愛情の示し方!そして意外な結末・・・犬も食わないのあらすじ・ネタバレ含む感想





犬も喰わない

<作品内容>
空木は探偵事務所に勤める調査員。大学教授・山代から、彼の妻の身辺調査を依頼される。すると、夫と同じ大学に勤める教授・奥園修治と浮気していることが判明。しかし、それは今回が初めてではなく、これまでにも二人は、「山代の愛した女性を奥園が寝取る」ということを何度も繰り返していた──……。

複雑で歪んだ恋愛関係を続ける知的な男たち。そんな彼らの関係に、自ら身を投じる若い調査員。彩景でりこが描く、アダルトな三角関係の結末は……!?

【収録作品】
犬も喰わない♯001
犬も喰わない♯002―中年思春期―
犬も喰わない♯003
犬も喰わない♯004
犬も喰わない♯005
写真
告白
骨(描き下ろし)


三角関係・・・が結構すごい展開で驚きました・・・。

絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★~★★★☆☆(好みでなかったので・・・)
エロ ★★☆☆☆ (エロはあるけど・・・)

ということで早速感想を。ネタバレ注意です。


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

チョコストロベリーバニラを読みました。感想です。

高校の同級生との奇妙な3角関係を描いたストロベリーバニラの感想レビュー



私あまり三角関係モノ好きではないんです。どちらかというと幼馴染系の一途な恋が大好きでして・・・。
彩景でりこさんのチョコストロベリーバニラはちょうどランキングでも常に上位にいたので気になってました。

無料サンプルを読んで特に絵も好みじゃなかったのですが・・・
ランキングで気になってたので思い切って購入してみました。
7チケット・・・ちょっと勇気いりましたけどランキング上位は読んでみたいと思いますよね。

今ではなんだか不思議な魅力があってたまに読んでしまいます。
ちなみにエロががっつりですよ。そして3人の心理描写が微妙に変化していく過程が面白かったです。

ではネタバレありの感想レビューしていきますね。
その前にチョコストロベリーバニラの紹介です♫

チョコストロベリーバニラ 彩景でりこ
<内容紹介>
幼なじみのタケと“物”でも“人間”でも“好きなモノ”は何でも共有してきた拾(ひろい)。その拾の好意にずっと応えてきたタケ。拾に恋焦がれるあまりに、そんな二人を受け入れたミネ。絶妙なバランスで成り立っていた同級生三人の関係が、それぞれの想いの微妙な変化により、少しずつ崩れ始めていく――!?

麗人誌上で大好評を博した甘美なトライアングルラブシリーズ6話+描き下ろし番外編を完全収録した著者初の麗人コミックス!!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます