シェリプラスで連載中の御曹司×御曹司のBLが面白い!


昨年でしたか・・・いつも読まず嫌いでスルーしてた富士山ひょうたさんを初読して以来自分でもびっくりするほどハマってしまいまして(;'∀')今ではコミックス(紙)で購入したり、電子で購入したり・・・ほぼ商業ででているものは読んでしまいました。

そして今回の新刊も!できれば完結してから読みたいなぁと思ったりもするのですがシェリプラスで連載中でして・・・。続きなんかも読んでたりするので購入することに。はじめの方は読んでなかったので1巻が読めて内容がよりわかったのでこれからの連載も楽しくよめます(n*´ω`*n)

愛すべき男1巻の作品情報


愛すべき男(1)

愛すべき男(1)

富士山ひょうた/ 新書館 /2016年5月15日(紙初版)
アマゾンで詳細を見る愛すべき男/富士山ひょうた 
電子ではRenta!さんで先行配信されています。そのほかの電子化は恐らく6月になってからかな?

愛すべき男はこんなストーリー


内容紹介


恋愛に真摯で誠実、なのにフラレ続ける残念イケメン藤堂慎(とうどうしん)。彼が今度こそはと運命を感じ惹かれたのは、勤務する会社の会長ご令孫・有迫律(ありさこりつ)。超絶鈍感で天然な律に翻弄される藤堂だけど――!?
フラレ男藤堂の、たぶんきっと最後の恋。


注目したのはこんなところ


  • 御曹司×御曹司
 
  • ゲイ×ノンケ
 
  • 一目ぼれ×じわじわ系
 
  • 気づいたら気になるアイツ


絵柄:★★★★☆ ストーリー★★★★☆ エロ ☆☆☆☆☆
満足度 ★★★★☆




以下ネタバレ含みますのでご注意を(^^)



» 記事の続きを読む