エンゾウのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:エンゾウ

エンゾウのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-08 エンゾウ
エロすぎな国民病です。オムニバス作品で楽しめた1冊!オススメエンゾウさん幅広いですねぇ。マザーズ スピリットのような王道ストーリーでも魅せ、そしてこのような変わった発想のストーリーも描け・・・そしてエロイ(n*´ω`*n)今回は設定も変わっているのでエロを楽しむコミックスになっていると思います♪ドラッグレス・セックス/コミックス情報ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション) エンゾウ/竹書房 (...

記事を読む

2015-12-02 エンゾウ
エンゾウさんのネイティブ男子と大学事務職員と情熱的LOVE!エンゾウさんの新刊です。この【マザーズスピリット】はキャラセレクション9月号が最終回だったので結末は読んでたのですが、おもしろかったので紙書籍で購入しました~。エンゾウさん好きですね。雑誌にお名前があるとワクワクします。エンゾウさんの作品の設定が毎回結構面白くて・・・。ネイティブ男子って書いてあるけれど、私たちの普段聞きなれている「ネイティブ...

記事を読む

エンゾウ【ドラッグレス・セックス】BLコミックス感想。フェロモン症にはご注意を。

エロすぎな国民病です。オムニバス作品で楽しめた1冊!オススメ


エンゾウさん幅広いですねぇ。マザーズ スピリットのような王道ストーリーでも魅せ、そしてこのような変わった発想のストーリーも描け・・・そしてエロイ(n*´ω`*n)今回は設定も変わっているのでエロを楽しむコミックスになっていると思います♪

ドラッグレス・セックス/コミックス情報


ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション)
エンゾウ/竹書房 (2016/8/27)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★★★★
独自性★★★★★


5 満足度



内容紹介


罹患すると性別を問わず患者自身に好意を持つ者に対して性的興奮を誘発させる原因不明のアレルギー「フェロモン症」。
その症状は相手に対する好意の強さに比例する。
オフィスデリの店員の性的視線に怯える堅物サラリーマン、「フェロモン症」を利用し女とヤリまくるヤリちん男子、
自ら「フェロモン症」の治験者となり特効薬を開発する研究者達など、奇病が巻き起こす激情とエロス(&ラブ?)をコミカルに描いたハイテンション・オムニバス!!貞操には十分ご注意ください。



オムニバス作品 お隣さん(別ストーリー)幼なじみ(別ストーリー)
エロい エロい エロい エロい キュン 執着

ドラッグレス・セックスの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

超美形が魅せるハイパーワイルドLOVE!【マザーズスピリット】11月新刊BLコミックの感想

エンゾウさんのネイティブ男子と大学事務職員と情熱的LOVE!


エンゾウさんの新刊です。この【マザーズスピリット】はキャラセレクション9月号が最終回だったので
結末は読んでたのですが、おもしろかったので紙書籍で購入しました~。
エンゾウさん好きですね。雑誌にお名前があるとワクワクします。

エンゾウさんの作品の設定が毎回結構面白くて・・・。
ネイティブ男子って書いてあるけれど、私たちの普段聞きなれている「ネイティブ」というのとは
ちょっと違う使い方なので???になる人いるかもしれませんよね。
普段は英語に関連してネイティブ並みだね!とか使ったりするでしょ?

たぶんこの使い方はネイティブ○○(ネイティブアメリカン)とか種族とか現地人・原住民の意味のネイティブだと思うのですが
日本語でわかりやすく書いてくれよぉ!と思ったのは私だけでないはず・・・

なんでもカタカナでかっこよく書かなくてもいいんだぜぃ!!!と言いたい(笑)
理屈でいえば稜一郎だってネイティブじゃないの?って思っちゃったし。
まぁそんな屁理屈はいいかな。

コミックスの感想はというと・・・本当に面白かったぁ。エロは最後のほうで濃いのがあるくらいで
終盤までは稜一郎がちょっとずつカルタカに寄り添っていく過程が描かれてて読み手にもそれが
伝わるからすごく良かったです。

エンゾウ【マザーズスピリット】BLコミック11月新刊の感想 BLメモリー

マザーズ スピリット【SS付き電子限定版】

<内容紹介>
理事長に留学生の世話を命じられた大学職員・稜一郎。なんと留学生・カルタカは、
言葉も通じない未開の地に住むネイティブ!! 一族の戦士で超美貌の持ち主だが、
スマホやテレビ、果ては水洗トイレを恐れる彼に稜一郎はうんざり…。
だが、つたない言葉で「リョウイチロー」と呼ばれ懐かれるうちに、次第に心が傾いて!?


絵柄 ★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ ★★★☆☆

お勧め度 ★★★★~★★★★★


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます