倫敦巴里子のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:倫敦巴里子

倫敦巴里子のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。
No Image

2016-04-01 倫敦巴里子
ハイスペックな年下男子に、結婚前に破局した男が思うこと・・・最近は倫敦巴里子さんが出すコミックスは読むようになりました。Charaコミックスなんですね~。今回は表題作他、短編がいくつかありました。私は一番【刺青と学ラン】が好みだったかも~。しかしものすごく忙しい1冊でした。ほのぼの~かと思ったらシリアスなストーリーになったり、はたまたヤクザものになったり。【北の空 南の雲】も面白かったです!しかし・・・...

記事を読む

No Image

2015-12-21 倫敦巴里子
時々してしまう作家買い!パート2は倫敦巴里子先生~。ほのぼの明るめのストーリーが多いかな?そういえばパート1を書いてからずいぶんと時間が経ってしまいました・・・3人いると書いたのにまだ1人しか書いてなかったという~すいません(;´∀`)今日は2人目の紹介!実は、三村と片桐と三村と片桐のつれづれ。は読んだことがありました!すごくこの作品が大好きで・・・。十年以上付き合っている三十路カップルのお話しでほのぼの...

記事を読む

隣のスパダリくん【BLコミック・電子】の感想

ハイスペックな年下男子に、結婚前に破局した男が思うこと・・・


最近は倫敦巴里子さんが出すコミックスは読むようになりました。Charaコミックスなんですね~。
今回は表題作他、短編がいくつかありました。

私は一番【刺青と学ラン】が好みだったかも~。しかしものすごく忙しい1冊でした。
ほのぼの~かと思ったらシリアスなストーリーになったり、はたまたヤクザものになったり。

【北の空 南の雲】も面白かったです!
しかし・・・倫敦巴里子さんいつもゆるかわ~な作品が多いのですけど、だからこそ「俺は忘れない」は衝撃でしたね。
ゾクゾクしちゃいました。

ではでは感想を!


隣のスパダリくん【SS付き電子限定版】renta!電子書籍

今回のこの1冊は、本当に1話、1話がまったく違うストーリーなので
どこがよかったか!って一言では言いにくいです(笑)どれもよかったですが。

とにかくテーマに統一性はなくて、色々な短編が楽しめます!!!
が・・・短編なのでこれで終わり????っていう終わり方しているものもあります。
でもそれはまぁ・・・ご想像にお任せ♪なのでしょうね。




絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★~★★★★☆(短編でみたらどれもすごくまとまっているとは思います)
エロ ★★☆☆☆ (あんまエロくないです)


おすすめ度  ★★★★☆
(短編が好きな人にはとてもいいと思います。逆に長編が好きな人は消化不良もあるかも)



<内容紹介>
電子限定版】描き下ろし番外編「年下彼氏」収録。

●完璧ダーリンな年下男子にココロもカラダも餌付けされちゃった!?

彼女になじられ婚約破棄された不運のリーマン・佐藤(さとう)。どん底に落ち込んだとき、甘い言葉と美味しい食事を差し出してきたのは、隣の部屋に住むイケメンモデルの佐藤で――!?

同じ名前でスペック真逆★な高校生モデル×三十路の地味リーマンの年の差&格差ラブをはじめ、ヤクザ×高校生の恋の駆け引き、ある男の妄執に囚われる大学生など、エロスからホラーまで珠玉の読み切り満載!!



以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!!!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

【BLコミック】一気に作家買いしてしまった作品たちパート2

時々してしまう作家買い!パート2は倫敦巴里子先生~。ほのぼの明るめのストーリーが多いかな?


そういえばパート1を書いてからずいぶんと時間が経ってしまいました・・・
3人いると書いたのにまだ1人しか書いてなかったという~すいません(;´∀`)

今日は2人目の紹介!

実は、三村と片桐三村と片桐のつれづれ。は読んだことがありました!
すごくこの作品が大好きで・・・。十年以上付き合っている三十路カップルのお話しでほのぼのストーリーでした。
設定が面白いのと、作品の雰囲気が大好きで★そして最近目にした兄弟ですが、他人です。を読んで作家買い♪


兄弟ですが、他人です。【SS付き電子限定版】
<作品内容>
【電子限定版】描き下ろし番外編「犬も食いません!」収録。

●官庁に勤めるエリートでイケメンな春輔(しゅんすけ)。一見パーフェクトな男だが、実は血の繋がらない兄・巧弥(たくや)を溺愛する中二病の超ブラコン!! 親の離婚で離れ離れになっても、ずっと兄を想い続けていた。ある日、貧乏な劇団員の兄と義母が、お金に困っていることを知った春輔は、二人を家に呼び戻そうと画策するが――!?



どの作品もストーリーはわかりやすいというか、ほのぼの系・コメディ系がわりとあって
ゆっくりとストーリーが進んでいくのが多い気がします。そしてじんわりとするような場面が時々あって
築いたら結構読んでました。

私の好みとしたら・・・絵柄は好みではないんですよねぇ。
それでもやっぱり引き込まれるというか★富士山ひょうたさんとおんなじ感じですね。
富士山ひょうたさんは絵柄も好きになっちゃいましたけど(n*´ω`*n)

倫敦巴里子さんの作品は、大体★★★~★★★★くらいなものが多いので、万人受けする作品が多いと思います。

まだ読んだことがない人は、三村と片桐三村と片桐のつれづれ。をまず推します(o^―^o)ニコ
この作品は倫敦巴里子さんの絵柄だからこそ生きてくるストーリーだなぁと思った作品です♪
長年付き合っているカップルの悩みや葛藤がわりとあって、それでもお互いが必要で・・・
すごくいい作品だなぁと思います。とにかくイケメン片桐が一途なのがすごく好きです。

ではでは読んだ作品のそれぞれの感想を~。
感想にはネタバレ含むと思いますので要注意(´;ω;`)ウゥゥ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます