カキネ 愛のびんぞこ 刑事と元刑事の恋のものがたりの感想レビューです



カキネさんのコミックを読むのははじめてです。が・・・気に入りました!
私、絵をみて好みかどうか判断しちゃうくせがありまして・・・。この人の絵はとってもいい!かっこいいです。


内容紹介
刑事の日島(ひしま)の恋人は元同僚の榎津(えのきづ)。 二人には榎津が刑事を辞める原因になった三年前の未解決事件がわだかまっていて!? トキメキわけありラブ!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!

レンタの評価ではイマイチさんが多いですね。。。エロ要素が足りないのかな?
ほんとエロ要素は少ないですし、ストーリーも特にこっている感じではないですね。
かっこいいBLを読みたい!という人ならいいかな~という感じです。
では毎回ネタバレ満載の感想レビューですが気になる人は続きをどうぞ~。





» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None