購入予定のBLコミックス紹介のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

  • ホーム
  • »
  • 購入予定のBLコミックス紹介

カテゴリ:購入予定のBLコミックス紹介

購入予定のBLコミックス紹介のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2017-03-24 購入予定のBLコミックス紹介
もうすぐ4月ですね。う~早い~!4月も気になるBLコミックスがたくさん発売されるので4月もBL漬けの月になりそうです。その前に・・・イァハーツ5月号がもうすぐ発売。本当にドキドキします。どうなっているでしょうね。。。ではでは早速4月発売のBLコミックス一覧。自分用の備忘録ではありますが、こんな作品がでるのか~という参考にしていただければ嬉しいです(#^.^#)...

記事を読む

2017-02-28 購入予定のBLコミックス紹介
昨日はすんごく体調が悪く寝込んでおりました。なんだろう?と思ってたら女の子の日だったんですよね(・_・、)ほんと今回も寝込むほど体調が悪くなってしまい真剣に検査に行ってみようと思いました。なんとなく怖いな。。。って気持ちもあるのですが何もなければ安心ですし何かあっても早く見つけるというのはすごく大事なことなので。皆様は定期検診とか行かれていますか?乳がん検診も行かなくては。さて、本日はちょっと回復した...

記事を読む

2017-02-26 購入予定のBLコミックス紹介
もう3月なんですね。ひぇ~びっくりですね。さて3月はどのくらいの新刊が出るんでしょうね!楽しみです。いつもチェックするのはアマゾンなので、アマゾンで取り扱っていない作品などは入っていないかもしれません。自分用の記事なのですが参考にしていただけると嬉しいです(*^_^*)絶対読む作品(紙で購入)たぶん読む作品(電子で)参考こんな感じでいきたいと思います。3月1日発売(主にディアプラスコミックス)ギヴン(3) / キ...

記事を読む

2017-02-25 購入予定のBLコミックス紹介
購入予定というか、購入して届いた作品の紹介です。きゃ~もうすぐ3月になってしまう・・・ヤバいです(・_・、)2月ってほんとあっという間ですね。最近、家の中の整理をしてまして。時間がいくらあっても足りない(T^T)というのもですね・・船便が2月中旬に届いたはいいのですが、けっこうたくさん向こうから持って帰ってきたようでモノがうまく収まらず。あまり外にはモノを出したくない人なので、収納スペースにうまく入れるにはど...

記事を読む

2017-01-28 購入予定のBLコミックス紹介
こんにちは。本日、コミコミスタジオさんで初めて購入したコミックスが到着しました。4冊購入したのですが、4つとも特典付きでした。購入したものは、【僕らの食卓】【キミトコレカラ(2)】【僕はすべてを知っている(5)】【気まぐれなジャガー(1)】です。気まぐれなジャガーは電子同時配信だったので、電子で先に読みましたがペーパーが何やら3点?入っているそうなので今から楽しみです。電子でもいくつか入っているかも...

記事を読む

2017-01-25 購入予定のBLコミックス紹介
ぎゃ~もうすぐ2月ですか!!!早すぎます。。。さてさて1月はあまりBLコミックスが読めなかったから2月はもりもり読みたい。新刊ばかりではなく既存コミックスもしっかり読みたいのでどの程度読めるかわかりませんが一応自分用の記事です(o^―^o)2月1日発売 注目4冊花といっくん (ディアプラス・コミックス) /阿部あかね恋人の条件 (ディアプラス・コミックス)/大槻ミゥ野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス)/未散ソノオ干草...

記事を読む

2017-01-04 購入予定のBLコミックス紹介
1月新刊BLコミックス(アマゾン調べ)1年を振り返る時に何月に何が発売されたかというのをチェックするのに役立てたいので、今年の1月から発売される作品を書き留めておくことにしました。自分用の記事ですが、参考にしていただけると嬉しいです。紙書籍同時配信のものはできるだけ記載したいと思います。1月6日発売の新刊BLコミックス 4冊明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /山本小鉄子玻璃の花 紅蓮の章 (H&C ...

記事を読む

2016-09-22 購入予定のBLコミックス紹介
紙書籍で手元に置いておきたいなと思ったBLコミックスのリスト9月、10月発売のコミックス等はまとめられている方がおそらくいるかな?と思うので、ワタクシが購入するもののみを記事にしようかと思います。19月、0月はなんか・・・多くぽちったような気がする。まだ前半の予約をしただけなのに・・・・・。ちなみに、以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが・・・基本紙書籍は手元に置いておきたいな!と...

記事を読む

2016-08-30 購入予定のBLコミックス紹介
テンカウント5巻・・・本日発売ですね!ワタクシのほうも本日出荷予定になっているので届くのは・・・数日後でしょうか。今回はまとめて6冊頼みました。■テンカウント5巻(宝井理人)■ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション) (エンゾウ)■MODS (マーブルコミックス) (ナツメカズキ)■彼と嘘と弟と (ダリアコミックス) (せんみつ)■BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 ■俺の愛しのニー...

記事を読む

2016-07-21 購入予定のBLコミックス紹介
6月、7月の新刊BLコミックスの電子配信はいつ?私の気になったコミックスたちの電子配信はいつ?ということで、調べてみました。予定になくてもひょこっと配信されたりするので確実ではないですが、一応わかるところは日付も記載しています。BookLive!,ひかりTVは予約ができるようです!アーモンドを七粒 2巻 電子書籍情報夏水りつ/ 大洋図書 (2016/6/1)Renta! eBookJapan BookLive! ひかりTV新妻くんと新夫くん (バンブ...

記事を読む

4月に発売されるBLコミックス一覧(備忘録)

もうすぐ4月ですね。う~早い~!4月も気になるBLコミックスがたくさん発売されるので4月もBL漬けの月になりそうです。その前に・・・イァハーツ5月号がもうすぐ発売。本当にドキドキします。どうなっているでしょうね。。。

ではでは早速4月発売のBLコミックス一覧。自分用の備忘録ではありますが、こんな作品がでるのか~という参考にしていただければ嬉しいです(#^.^#)

» 記事の続きを読む

BLコミックス新着ピックアップ/電子書籍 (2月25日配信分)

昨日はすんごく体調が悪く寝込んでおりました。なんだろう?と思ってたら女の子の日だったんですよね(・_・、)ほんと今回も寝込むほど体調が悪くなってしまい真剣に検査に行ってみようと思いました。

なんとなく怖いな。。。って気持ちもあるのですが何もなければ安心ですし何かあっても早く見つけるというのはすごく大事なことなので。皆様は定期検診とか行かれていますか?乳がん検診も行かなくては。

さて、本日はちょっと回復したのでPCにガッツリ向かおうとおもいます。新刊がけっこう届いていまして。本日もゴールドさんもですが数冊届く予定になっています。

あ、昨日千葉リョウコさんの『Knife(ナイフ)【電子限定特典付き】』を電子で先に読みました。なかなか面白かったですね!それにワタクシの大好きなあの2人も登場してきてもうそれだけで大満足。

さらに夕方紙書籍が届いてびっくりしました!お・・・帯がヨネダコウさんではないですかぁ~~~~~~!!!
もうヨネダコウさんの帯みただけでちょっと元気になった気がします(〃・ω・〃)

それがね、百目鬼たんの高校生ってこんな感じかな???ってイラストだったので佐久間を描かれてたと思うのですが脳内では佐久間👉百目鬼になってました(〃'▽'〃)

おっと、、、昨日は寝過ぎてしまった分、朝にわりと電子書籍読みまして。
ここ数日配信されたモノの中で個人的に面白かったなという作品を紹介。

また特に気に入ったモノは個別に記事UPする予定です。

» 記事の続きを読む

3月発売のBLコミックス一覧

もう3月なんですね。ひぇ~びっくりですね。さて3月はどのくらいの新刊が出るんでしょうね!楽しみです。いつもチェックするのはアマゾンなので、アマゾンで取り扱っていない作品などは入っていないかもしれません。自分用の記事なのですが参考にしていただけると嬉しいです(*^_^*)

新刊1絶対読む作品(紙で購入)
新刊2たぶん読む作品(電子で)
新刊3参考

こんな感じでいきたいと思います。

3月1日発売(主にディアプラスコミックス)


新刊2ギヴン(3) / キヅナツキ
新刊1花恋つらね(2) / 夏目イサク
新刊2砂糖100グラム、恋少々/毬田ユズ
新刊3青春賛歌! (あすかコミックスCL-DX)  /波真田かもめ 紙・電子同時配信(kindle)
新刊3こいにもならない。 (あすかコミックスCL-DX) / hagi 紙・電子同時配信(kindle)

3月3日発売のBLコミックス(2冊)


新刊2こじラブ。 (ドラコミックス)  /高城リョウ 
新刊2ドラマチックに落雷 (ドラコミックスDX) /嶋二

3月10日発売 BLコミックス 10冊


新刊1ねこねこダーリン(3) (ビーボーイコミックス) /楢崎 壮太
新刊1ピンクとまめしば (ビーボーイコミックスデラックス) /倉橋トモ
新刊3メガネのキミがスキ! (2) (ビーボーイコミックス)  /北沢 きょう
新刊3はじめての (ビーボーイコミックスデラックス)  /楢島 さち ・ GINGER BERRY
新刊3優しい君は嘘をつく~ホテル・ドルード~ (GUSH COMICS) /かんべあきら
新刊3情熱という名の罪 (GUSH COMICS) /かんべあきら
新刊2そのふたり、炎上中につき (GUSH COMICS) /案丸 広
新刊3SとMどっちなの? (GUSH mania COMICS) /かゆまみむ
新刊1陰と日向のボーダーライン (GUSH COMICS) /大島かもめ
新刊3好事家骨董屋ノ悪食 (GUSH COMICS) /黒井モリー




3月15日発売 BLコミックス8冊


新刊2王子様を脱がせるキス (ボーイズジャム・コミックス) /鷹丘 モトナリ、 碧井 アオ
新刊2幼なじみがドMでツンデレなんですが (B's-LOVEY COMICS) /野花 さおり
新刊3アキラとアキト (B's-LOVEY COMICS) /沢マチコ
ヤクザ教師とハメられ王子 (gateauコミックス)2 /シギ乃
新刊2よこしまイノセントデイズ (シアコミックス) /雲井 ナツメ
新刊3二月のエデン (gateauコミックス)  /きゆひこ
欲しがりちゃんのカレシ化計画 /小爪 ろっく
新刊3最大音量で、 (gateauコミックス) /灰田 ナナコ

3月17日発売 BLコミックス45冊


新刊3恋かもしれない 2 (フルールコミックス)/波真田かもめ
新刊3お前の前で泣くもんか (フルールコミックス) /晴川シンタ
新刊3青春ラジオペンチ 2 (フルールコミックス)  /橘 ミズキ
新刊3能ある鷹は性癖を隠す (アプレコミックス) /藍井こたれこ

3月18日発売 BLコミックス 1冊


新刊3ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~ (EDGE COMIX) /cocounco

3月21日発売 BLアンソロジー 1冊


新刊1スパダリ (ダリアコミックスアンソロジー)/いさか 十五郎、 束原 さき 他

3月22日発売 BLコミックス 3冊


新刊2無条件降伏論 (ダリアコミックス) /いさか 十五郎
新刊3ふしだらな花摘み男 (ダリアコミックス) /鈴代
新刊3独身リーマンの淫らな寮生活 2 (ダリアコミックス)/斑 まだ


3月24日発売 BLコミックス 4冊


新刊2従者の癖 (アプレコミックス) /みよしあやと
新刊3桜田さんちのシェパードくん。 (マーブルコミックス) /さり
新刊3【Amazon.co.jp限定】お金がないっ(13) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション) /篠崎 一夜 (著), 香坂 透 (著)
新刊1【Amazon.co.jp限定】恋するインテリジェンス(4) (特典:PC+スマホ壁紙配信) (バーズコミックス リンクスコレクション)/丹下道


3月25日発売 BLコミックス 8冊


新刊3小山内准教授のヒミツの告白 (仮): キャラコミックス /楢崎壮太
新刊3ぼくらが恋を失う理由 (Charles Comics) /itz
新刊2好きになっちゃうよ。: キャラコミックス /未散ソノオ
新刊2君へおとどけ: キャラコミックス /厘てく
新刊3混ぜるな危険! ? HQルームシェア (Philippe Comics) /た(´・ω・`)ま
新刊3HQお兄ちゃん、あのね (Philippe Comics) /晩亭シロ
新刊2GUSHpecheVOL.48体格差BL (GUSH COMICS) /アンソロジー
新刊3臆病者はしたたかに愛す (arca comics) /我守丸


3月27日発売 BLコミックス 1冊


新刊2恋愛小説家の事情 (バンブーコミックス 麗人セレクション) /猫田 リコ

3月28日発売 BLコミックス 7冊


新刊1アンダーグラウンドホテル CROSS OVER (Daito Comics BLシリーズ) /定広美香
新刊2三角オペラ (EDGE COMIX)  /冥花すゐ
新刊3オレとあたしと新世界 1 (enigma COMICS)2 /古宇田エン
新刊3嘘つきはセフレのはじまり (Daito Comics BLシリーズ) /池田ソウコ
新刊3妄想DK (EDGE COMIX) /cocounco
新刊3永遠じゃなくても、好き。 (enigma COMICS)/宇野リッカ
新刊3コメ 万事屋詰め合わせ (MOOG COMICS / LouisSeries) /コメ

3月29日発売 BLコミックス 3冊


新刊2犬の幸せと僕の憂鬱 (花音コミックス) /上川きち
新刊1K先生の秘密の熱情 (花音コミックス) /夏水りつ
新刊3高級家具店員菅野主任のお客様 (花音コミックス) /真山ジュン
新刊3桜の花が咲く頃に: ニチブン・コミックス 花恋コミックス /宮沢ゆら


3月31日発売 BLコミックス 4冊


新刊1抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス) /桜日梯子
新刊1アングラ・ブルー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /毬田 ユズ
新刊3この男子寮はヤバ過ぎる! 2 (ウォー! コミックス ピアスシリーズ) /アカギギショウ
新刊3枕営業コンプレックス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/日野 雄飛

3月の注目作品


赤い印の作品は個人的には注目作品。中でも『スパダリ』『恋するインテリジェンス4巻』『アンダーグラウンドホテル CROSS OVER 』は大注目。

アンダーグラウンドホテル CROSS OVERってつい最近単話で1話・2話出たばかりなのにもうコミックス化!?!?とびっくりしています。すごく不思議~!!!

スパダリ。も楽しみです。3月もけっこう読みたいなと思った作品多かったのでどうなるやら。。。その前にJ庭でGETしたのも読まないと~ってなってるでしょうし3月もBLにどっぷりな感じでしょうか(*^_^*)

ということで・・・参考にしていただけると嬉しいです。






本日届いたBLコミックスたち&拍手コメのお返事(*^_^*)

購入予定というか、購入して届いた作品の紹介です。きゃ~もうすぐ3月になってしまう・・・ヤバいです(・_・、)2月ってほんとあっという間ですね。最近、家の中の整理をしてまして。時間がいくらあっても足りない(T^T)

というのもですね・・船便が2月中旬に届いたはいいのですが、けっこうたくさん向こうから持って帰ってきたようでモノがうまく収まらず。
あまり外にはモノを出したくない人なので、収納スペースにうまく入れるにはどうしたらいいのかしら?と考えてあれこれやっていました。

うちの場合、おっとにもわかりやすく収納しないとこちらも大変なので(あれどこ?とかよく聞かれるので面倒くさい)そういうのも考えてしまわないといけないんですよね(・_・、)

ということで、本もちょっと多くなってきて、リビングでPCをかまうので近くに棚を作ってみました。後ほど写真で紹介するので興味のある方が続きよんでくださいね!

さて、本日届いたコミックスはというと・・・・5冊でした。

①人をダメにする課長 鯛野ニッケ
②gift 中巻 一ノ瀬ゆま
③STAY GOLD 1巻・2巻
③星だけがしってる 古矢 渚

です。人とダメにする課長は、雑誌で読んでいてけっこう面白かったので購入してみました(*^_^*)本日電子配信されております!


あとgiftはルチルSWEETで毎回最新話読んでおりまして。今回この中巻は・・暗いし展開的にあまりよろしくない(;゚ロ゚)どうしようか迷ったのですが・・・描き下ろしとかあったらいいなぁ~と思ってぽちってました。

ちょっと重いストーリーになっているので最後まで読めるかしら・・ドキドキ。描き下ろしでちょろっとでも甘い部分があったらいいなぁって思っているのですが怖くてまだ開けていません(^_^;)

STAY GOLDは甥っ子と叔父って組み合わせが読んでて面白かったのと、2巻が待ち遠しかったので2巻は紙で!と思っていました。で・・・ついでに1巻2巻購入しちゃおうということで2冊購入。(実は1巻は新装版なのですよ~)

だからかしら?1巻電子配信されてたと思うのですが、検索かけてもひっかからない~。新装版でまた配信されるのでしょうか。


とまぁこんな感じでした!どれから読もうかしら・・・やっぱり重いストーリーから読んでいこうかなぁ。

gift・・・上巻読んで、その後をルチルSWEETで読んでいてこれは上下巻では終わらないよね・・・って思ってたらやはり中になりましたね。
でも・・・中は本当に病んでる・・・・・・・・という感じです。上巻で萌えた~!ていう感じで中巻期待していたらきっとこの展開はびっくりすると思いますヨ。(うろ覚えで話していますが(^_^;))なんだかコワイよ・・・って思った記憶があります。

じっくり読んだらまた感想書きますね。


③星だけがしってる 古矢 渚さんの作品は・・・表紙に惹かれて読んでみようと思いました。ルチルはアンチロマンスが休載になっているので購入していないんですよね。だからどんなお話か楽しみです。

とここまでがコミックスのお話。

拍手コメントのお返事をしたいと思います!

いちごさん♥
狂い鳴く~の続編はこれでしょうか?→狂い鳴くのは僕の番 ;β
読んでみなくては~今回はβさんが活躍するのでしょうか?楽しみです。

そしてヨネダコウさんの件ですが、そうですよ~!あたっております♪

あと抜け毛の話ですが・・・いちごさんも抜け毛酷いですか!?季節的なものとかホルモンの関係とかあるのでしょうか。本当に洗い流すときにごっそり手に絡まっていると怖くなります。。。乾燥はこの時期仕方ないなぁ~と思いながらお肌がかゆくなるのがたまらなく苦痛です。。。

息子さん、あかぎれかわいそうですね(・_・、)ぱっくりしちゃうと痛そうです・・・。

最後に、そうなんですよね。媚の凶刃 X sideの18禁はアニメイトの電子でも配信されていますよね!18禁で配信される電子サイトは少ないですから重宝しなくては~(〃・ω・〃)

いつもありがとうございます。返信が遅くなってすいません。もっと違う方法を考えようかしら・・・。


ではでは追記は棚を作ったという話ですので・・・興味のある方のみどうぞ~。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

コミコミスタジオさんで初めて購入してみました。

こんにちは。本日、コミコミスタジオさんで初めて購入したコミックスが到着しました。4冊購入したのですが、4つとも特典付きでした。
購入したものは、【僕らの食卓】【キミトコレカラ(2)】【僕はすべてを知っている(5)】【気まぐれなジャガー(1)】です。

気まぐれなジャガーは電子同時配信だったので、電子で先に読みましたがペーパーが何やら3点?入っているそうなので今から楽しみです。電子でもいくつか入っているかもしれませんね。あとで確認してみます。

コミコミスタジオさんを利用して感じたことは、コミコミおまかせメール便というのにしていたのですがメール便として考えれば発送しましたからは早かったかもしれません。

特典は、きちんと袋に入れてあってすごく好感が持てました。大事ですからね(^▽^)それをわかってらっしゃる!!!
梱包もきれいにしてあると思います。

どうしても特典が欲しいものがあればこれからも利用したい(^▽^)/と思いました。

ちなみに、僕はすべてを知っているの特典であるクリアファイルはピンク色の2人でした。(カラーがピンクですが、雰囲気もピンク色なんだろうなぁ~ふふふと思うイラストです(n*´ω`*n))

またこちらも感想をUPしたいと思います。

今日は・・・作成するすると言って後回しになっている長編もののランキングをUPできたらなと思っています。

では後ほど!

今日も今まででずっぱりでした・・・。1日30時間くらいほしいです・・・。


今日は、皆さん夕食はなんでしょう?

我が家は・・・時間がとれない時のパパっとできるので手巻き寿司です。。。お刺身などを買ってきました。あとは酢飯を作ってお味噌汁を作るだけです。。。おっとが刺身大好物なので機嫌よくなるし楽チンです☆

我が家は本当に滅多に外食しないのでこういうパパッと作れるものがあると助かります!

 タグ
None

2月発売のBLコミックス一覧。

ぎゃ~もうすぐ2月ですか!!!早すぎます。。。さてさて1月はあまりBLコミックスが読めなかったから2月はもりもり読みたい。新刊ばかりではなく既存コミックスもしっかり読みたいのでどの程度読めるかわかりませんが一応自分用の記事です(o^―^o)

2月1日発売 注目4冊


注目!感想花といっくん (ディアプラス・コミックス) /阿部あかね
注目!感想恋人の条件 (ディアプラス・コミックス)/大槻ミゥ
注目!感想野良猫に首輪を (ディアプラス・コミックス)/未散ソノオ
注目!感想干草の上の情事 (あすかコミックスCL-DX)/渦井 (kindle 同時配信)


2月7日発売 BLコミックス 2冊



注目!感想蝶と花の関係性 (バンブーコミックス 麗人uno!)/akabeko
注目!感想歌舞伎町ストレイフラミンゴ (バンブーコミックス 麗人uno!) /星名あんじ

2月10日発売 BLコミックス 15冊


注目!感想魅惑仕掛け 甘い罠 (ビーボーイコミックスデラックス) /ねこ田米蔵
注目!感想子作りしましょう (ビーボーイコミックスデラックス)/桜井りょう
注目!感想クズでバカには二度と会わない (ビーボーイコミックスデラックス) /鳴坂リン
注目!感想孤独な犬の飼い方 (GUSH COMICS) /日野ガラス
注目!感想アヒルの王子様 (GUSH COMICS) /風緒
注目!感想ヤンキーズポルノ (ビーボーイコミックスデラックス) /藤村 綾生
注目!感想猫とダンナと時々ごはん~ウンタのつれづれ日記~ (GUSH COMICS DX) /梶本 潤
注目!感想脱力系魔王さまの優雅な日々 (GUSH COMICS) /楢崎ねねこ
注目!感想キミイロフェロモン! (GUSH COMICS)/峰島なわこ
注目!感想女装男子とメンヘラおじさん (ビーボーイコミックスデラックス)/ふみふみこ
注目!感想体当たり・真剣交際 (ビーボーイコミックスデラックス) /だん
注目!感想本日はお日柄もよく (GUSH COMICS) /福嶋ユッカ
注目!感想不器用な僕らの隙間 (ビーボーイコミックスデラックス) /もふもふ 枝子
注目!感想中町珈琲店 (MIKE+comics) /ヤスエイ
注目!感想解答欄より愛を込めて (GUSH COMICS)/椿かつみ



2月15日発売 BLコミックス 9冊


注目!感想十二支色恋草子(2) (シアコミックス) /待緒 イサミ
注目!感想十二支色恋草子(3) (シアコミックス) /待緒 イサミ
注目!感想恋の足音が聞こえる (B's-LOVEY COMICS) /野萩 あき
注目!感想彼氏と僕のはじめてフーゾク (gateauコミックス) /ゆんぐ
注目!感想未来圏で愛を紡げば (B's-LOVEY COMICS) /あかねソラ
注目!感想ニシオトコ/ヒガシオトコ1 (仮) (gateauコミックス)/シギ乃
注目!感想夢でも泣かないで (gateauコミックス)/夏葉 じゅん
注目!感想男娼くんのはなし (gateauコミックス) /いかみりん
注目!感想恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) /小松舞台


2月17日発売 BLコミックス 11冊



注目!感想クラックスター (バンブーコミックス Qpaコレクション) /倉橋トモ
注目!感想鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー (フルールコミックス) /所ケメコ
注目!感想アイドルくんは恋を知らないっ (フルールコミックス)/水稀たま
注目!感想インモラル・カリキュラム (フルールコミックス) /本間ぴるぱ
注目!感想は~い! HQおかあさんズ4 (PIPIOコミック) /
注目!感想エロモデルだから仕方ない (Cerise Rose) /なつはづき
注目!感想グリーン・コントラスト 2 (フルールコミックス) /西尾メシ
注目!感想世界はそんなに悪くない (バンブーコミックス Qpaコレクション)/S井 ミツル
注目!感想テディベアの別れ方 (バンブーコミックス Qpaコレクション)/楽田 トリノ
注目!感想求ム! 理想の年下上司 (アプレコミックス) /多々田ヨシオ (著), 芽獅 (著)
注目!感想1と2と15 (バンブーコミックス Qpaコレクション)/なるせいさ (著), きりんこ (著)


2月18日発売 BLコミックス 5冊


注目!感想ゲイバーでアルバイト、はじめました。3 (Glanz BL comics)
注目!感想ひとつの布団にヤローが2人。2 (Glanz BL comics)
注目!感想曖昧シンクロニシティ (G-Lish Comics) /いさか十五郎
注目!感想HQ兄弟計画 朝から大さわぎ! (Philippe Comics) /零門ぺいね
注目!感想合法的偏愛ストラテジー (G-Lish Comics) /鳥葉ゆうじ

2月22日発売 BLコミックス 3冊


注目!感想蔑んで下さい、泉川さん (ダリアコミックス) /村上キャンプ
注目!感想初恋カウンターアタック (ダリアコミックス) /緒花
注目!感想ロマンチストとエゴイスト (ダリアコミックス) /上田にく

2月24日発売 BLコミックス 12冊


注目!感想お金がないっ EX: バーズコミックス リンクスコレクション/香坂透 篠崎一夜
注目!感想gift 中 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 (バーズコミックス ルチルコレクション) /一ノ瀬ゆま
注目!感想鍾愛のスーヴェニール: バーズコミックス ルチルコレクション/天王寺ミオ 崎谷はるひ
注目!感想星だけが知ってる: バーズコミックス ルチルコレクション /古矢渚
注目!感想ロマンスデビュー!!: バーズコミックス ルチルコレクション/秋葉東子
注目!感想それはアレだ、愛かもね: バーズコミックス リンクスコレクション/西原ケイタ
注目!感想いとしのモモンガ彼氏: バーズコミックス ルチルコレクション /平喜多ゆや
注目!感想最初の一歩をもう一度: バーズコミックス リンクスコレクション /いさき李果
注目!感想カラーチャートをキミに (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /風呂前有
注目!感想ムッツリ先輩と箱入りシュガー (アプレコミックス) /三ツ矢凡人
注目!感想若き猛虎くんの悩み (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /熊猫
注目!感想執着モンスター: バーズコミックス リンクスコレクション/咲乃ユウヤ


2月25日発売 BLコミックス 11冊


注目!感想災厄は僕を好きすぎる(6): キャラコミックス/二宮悦巳 神奈木智
注目!感想物語の結末は: キャラコミックス /大槻ミゥ
注目!感想不感症うさぎとEDオオカミ: キャラコミックス /カノンチヒロ
注目!感想人をダメにする課長: キャラコミックス/鯛野ニッケ
注目!感想Q3 (EDGE COMIX) /日野雄飛
注目!感想ドSおばけが寝かせてくれない (Charles Comics)/ときしば
注目!感想君は僕のお姫さま (arca comics) /鯨田ヒロト
注目!感想かげふみの恋 (Charles Comics)/ロッキー
注目!感想OPERA vol.61 (EDGE COMIX)
注目!感想メスイキBL (Charles Comics)
注目!感想愛憎モラトリアム (ドラコミックス)

2月27日発売 BLコミックス 11冊


注目!感想ホームレス・サラリーマン 3 (花音コミックス) /今市子
注目!感想熱愛 (バンブーコミックス 麗人セレクション) /直野 儚羅
注目!感想Knife (バンブーコミックス 麗人セレクション)/千葉リョウコ
注目!感想山田先生は恋を知らない: ニチブン・コミックス 花恋コミックス /霧嶋珠生
注目!感想ユーアーマイオール (ショコラコミックス) /麻酔
注目!感想Cab VOL.48 (オリジナルBLアンソロジー)
注目!感想美男葛の庭 (花音コミックス)/松本花
注目!感想なびかないにもほどがある (花音コミックス)/ここのつヒロ
注目!感想寮監さんは時々いい子。: ニチブン・コミックス 花恋コミックス /音海ちさ
注目!感想君の音が鳴り止まない。 (バンブーコミックス アメイロ) /cielo
注目!感想手配岩泉─HQ!!岩泉受けアンソロジー (gruppo comics)


2月28日発売 BLコミックス 8冊



注目!感想ROMEO 2 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /わたなべあじあ
注目!感想ROMEO COLORS (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /わたなべあじあ
注目!感想ラブ・セクサロイド (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /天城 れの
注目!感想初体験 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/あくた 琳子
注目!感想コメ SaE HQ(仮) (MOOG COMICS / LouisSeries) /コメ
注目!感想星は巡る (アプレコミックス) /カゼキショウ
注目!感想ゲイナル! 只今入れ替わり中 (バンブーコミックス moment) /SUKE6@
注目!感想出会い厨だって真面目に恋がしてみたい。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /藤山ぐう



2月もけっこうたくさんコミックスが発売されるんですね!個人的にはねこ田米蔵さんの「魅惑仕掛け 甘い罠」がすごく楽しみです。メンヘラおじさんも発売されるんですね。こちらも読もうと思います。

ということで、自分用の記事ですが2月の新刊ってこんなにあるんだ~と参考にしてくださるとうれしいです。

1月の新刊BLコミックスを調べてました。(自分用記事)

1月新刊BLコミックス(アマゾン調べ)


1年を振り返る時に何月に何が発売されたかというのをチェックするのに役立てたいので、今年の1月から発売される作品を書き留めておくことにしました。

自分用の記事ですが、参考にしていただけると嬉しいです。
紙書籍同時配信のものはできるだけ記載したいと思います。

1月6日発売の新刊BLコミックス 4冊


注目!感想明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /山本小鉄子

注目!感想玻璃の花 紅蓮の章 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /稲荷家 房之介

注目!感想GAPS RISKY DAYS (H&C Comics CRAFTシリーズ)  /里つばめ

注目!感想お花が咲いているかと思いました。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) /練馬 zim



1月7日発売の新刊BLコミックス 2冊 電子・紙書籍同時配信


注目!感想マインドインベーダー (バンブーコミックス 麗人uno!) / 黒木えぬこ

注目!感想はじめては全部彼のご馳走 (バンブーコミックス 麗人uno!) /五月女 えむ



1月10日発売の新刊BLコミックス 13冊


注目!感想不器用なサイレント(6) 初回限定版 (ビーボーイコミックス) /高永ひなこ

注目!感想媚の凶刃 ~X side´~ (ビーボーイコミックスデラックス)  /池玲文

注目!感想女体化ヤンキー学園★(2) ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)/高尾 鷹浬

注目!感想よそ見なんてしないで (ビーボーイコミックスデラックス) /みなみ遥

注目!感想息をとめて、うごかないで (ビーボーイコミックスデラックス) /荒井よしみ

注目!感想獣人カレシの独占欲 (GUSH COMICS) /東野 海  (紙書籍同時配信)

注目!感想新崎くんは片恋をこじらせすぎてる (GUSH COMICS) /梶本 潤

注目!感想ソフレ部下! (ビーボーイコミックスデラックス) /カキネ

注目!感想任侠スイーツ (GUSH COMICS) /あきばじろぉ

注目!感想ふるえるむねの。 (ビーボーイコミックスデラックス) /九重リココ

注目!感想友人の性癖にはついていけない件 (GUSH COMICS) /卯月 潤

注目!感想執事と坊ちゃん (GUSH COMICS)/縁々

注目!感想甘いだけじゃないですし。 (GUSH COMICS)/八川 キュウ


1月13日発売の新刊BLコミックス 7冊 電子同時配信 


注目!感想オタ会長とヤンキー嫁 (gateauコミックス)/一川 算

注目!感想悪魔ちゃんはももいろ (gateauコミックス) /ぺそ太郎

注目!感想くじらの御仕立さん (gateauコミックス) /灼

注目!感想先輩の突然なセクハラについて (gateauコミックス)/たなせ

注目!感想トラネコのしつけ方 (gateauコミックス)/椎名 ユキ (

注目!感想透明にくちづけ (gateauコミックス) /しもくら

注目!感想言い訳ばっかりしてないで (gateauコミックス) /よし乃



1月14日発売の新刊BLコミックス 6冊


注目!感想十二支(えと)色恋草子(1) (シアコミックス) /待緒 イサミ

注目!感想すくすく恋日記 (シアコミックス) /平喜多 ゆや

注目!感想突然、同居人にマーキングされました (B's-LOVEY COMICS) /千葉 たゆり

注目!感想好きだって叫ばせて (シアコミックス)/トワ 紙書籍同時配信

注目!感想とりどり (B's-LOVEY COMICS) /雁皮郎

注目!感想心情呼吸 (B's-LOVEY COMICS) /四宮和



1月16日発売の新刊BLコミックス(フルール) 4冊


kindleは同時配信。

注目!感想それでも「スキ」は、伝わらない!【電子特典付き】<それでも「スキ」は、伝わらない!> (フルールコミックス) /彗

注目!感想初恋男子の飼い方 (フルールコミックス)/星た

注目!感想保健室の先生と数学の先生のとある秘密 /桃子 すいか

注目!感想初恋は売らないけれど (フルールコミックス) /水季さかゑ



1月17日発売の新刊BLコミックス 3冊


注目!感想ネコにはいぬを (バンブーコミックス Qpaコレクション) /ぴい

注目!感想リフト (バンブーコミックス Qpaコレクション) /こん炉

注目!感想理解できない彼との事 (バンブーコミックス Qpaコレクション) /碗 島子


1月18日発売の新刊BLコミックス 1冊


注目!感想ようこそ! BL研究クラブへ (G-Lish Comics) /春田


1月21日発売の新刊BLコミックス 3冊


注目!感想平凡受けはじめまし、た? (ダリアコミックス) /うえちゃ

注目!感想童貞様の思うがまま (ダリアコミックス)/桜庭 ゆりん

注目!感想夢のつづきをおしえて (ダリアコミックス) /みつこ


1月25日発売の新刊BLコミックス 14冊


注目!感想僕はすべてを知っている(5): キャラコミックス/高久尚子

注目!感想気まぐれなジャガー (1) (arca comics) /ウノハナ

注目!感想愛犬が、私を愛してくれません。~どてどてどてちん!: キャラコミックス /高久尚子

注目!感想花と嵐と其のココロエ (リキューレコミックス) /にゑ

注目!感想背徳の遺伝子 (リキューレコミックス)/アカギギショウ

注目!感想おはようからおやすみまで: onBLUEコミックス (Feelコミックス オンブルー)/梶ヶ谷ミチル

注目!感想赤い糸の執行猶予 (ドラコミックスDX) /吉尾 アキラ

注目!感想この星でいちばん明るいところ (arca comics)/75

注目!感想ブラコン兄の密かな憂鬱: キャラコミックス/夏河シオリ

注目!感想年下センチメントの恋: キャラコミックス/平喜多ゆや

注目!感想飼い猫の奪い方 (Charles Comics) /由元千子

注目!感想イケメン(仮)と恋愛してみました! (Charles Comics) /眞

注目!感想遊び人にまともな恋ができるのか (ダイトコミックスBL) /グリセリンたける

注目!感想GUSHpeche VOL.47 白ブリーフ (GUSH COMICS)



1月27日発売の新刊BLコミックス 2冊


注目!感想俺にふさわしい屈辱を、 (バンブーコミックス アメイロ)/安堂 まめ

注目!感想おおきぼん太 あこや貝とオマールえび (MOOG COMICS / LouisSeries)/



1月28日発売の新刊BLコミックス 4冊


注目!感想CANIS-THE SPEAKER-#1 (EDGE COMIX)/ZAKK

注目!感想ふたりの五十嵐先生 (花音コミックス) /こうじま奈月

注目!感想結婚するって本当ですか? (花音コミックス) /角田緑

注目!感想まちぶせナイトボーイ (花音コミックス)/吉田屋ろく



1月30日発売の新刊BLコミックス 2冊


注目!感想家族になろうよ (バンブーコミックス moment) /倉橋トモ

注目!感想キミに眠る俺の罪: IDコミックス/gateauコミックス /ミナカミ理玖



1月31日発売の新刊BLコミックス 2冊


注目!感想エロ猫教育日誌 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/灰崎めじろ

注目!感想ミッドナイト・メイク・ラブ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) /吉田屋 ろく


» 記事の続きを読む

9月、10月に紙書籍で購入するBL漫画リスト

紙書籍で手元に置いておきたいなと思ったBLコミックスのリスト


9月、10月発売のコミックス等はまとめられている方がおそらくいるかな?と思うので、ワタクシが購入するもののみを記事にしようかと思います。19月、0月はなんか・・・多くぽちったような気がする。まだ前半の予約をしただけなのに・・・・・。

ちなみに、以前からブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが・・・基本紙書籍は手元に置いておきたいな!と思うものしか購入しません。電子で読めるものは電子で読みたいなぁと思ったりもしているので。

ただ、同時配信かどうかが直前でないとわからなかったりして手元に届いた時に「電子出てる・・・・」ってなっていることよくあります(笑)

今回も、キャラセレと一緒にバタフライ・ルージュが届くのですが・・・もう電子出てるよ!!!って昨日なったワケです(´;ω;`)
ずいぶん前から予約していたからまぁいいけれど・・・もっと早く電子の予定がわかればなぁ~って思いますよね。

電子書籍の配信予定になくてもひょいって出てくることしょっちゅうですしね。

9月に購入・予約したコミックス一覧










10月前半・予約しているコミックス








です!後半はまたじっくり見よう・・・・。
お参りですよ 5巻と一緒にほんと野獣9巻も発売されるようです!「お参りですよ」好きなので思わずポチってしまいました。案外4巻から5巻まで早かったですね💛うれしい・・・・。


こんな感じでした★これ以外の作品はあとは電子をひたすら待つのみ!!!電子の予定もあとでチェックしてみよう。。。

とりあえず本日は・・・暁人さま💛DAY!!!早く届きますように~。


 タグ
None

テンカウント5巻は今日発売!あともろもろ日記

テンカウント5巻・・・本日発売ですね!ワタクシのほうも本日出荷予定になっているので届くのは・・・数日後でしょうか。
今回はまとめて6冊頼みました。

■テンカウント5巻(宝井理人)

■ドラッグレス・セックス (バンブーコミックス 麗人セレクション) (エンゾウ)

■MODS (マーブルコミックス) (ナツメカズキ)

■彼と嘘と弟と (ダリアコミックス) (せんみつ)

■BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号

■俺の愛しのニートくん (ディアプラス・コミックス)  (須坂紫那)

発売日が前のものもあるのですが、楽しみです♪おそらくこれらのコミックスは感想書くとおもいます。(雑誌もね)


次回のゴールドさんは、表紙がヨネダコウさんで連載も再開されるようですからすっごく楽しみです!!!

あと9月10日に出荷予定になっているの作品は。。。

■ふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス) (ジャガー芋子)

■MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年10月号 [雑誌]

■イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS) (SHOOWA )

こっちもすごく楽しみです!ジャガー芋子さん好きなんですよね・・・・(n*´ω`*n)これらもまた感想書くコミックス&雑誌になると思います。


あとはキャラセレ注文しとかなきゃ・・・・。今回はルチルはアンチロマンスがお休みなので購入もお休みしました・・・。キャラセレで憂鬱な朝のコミックス情報とかでるでしょうか?こちらも注目しておきたいと思います(n*´ω`*n)


一応、テンカウントの5巻については下のテンカウントの表紙をクリックしていただければ(1巻の表紙かな?)雑誌の感想に飛びますのでどんな内容とか感想が読めます。。。また5巻を読んでからも感想は書きますが、今回は黒瀬くんと城谷さんの絡みがバッチリ収録されている巻になっていると思うのでイチオシ巻です!!!

電子は9月2日に配信開始になりますのでまた記事UPしたいと思います。電子組も早く読めそうで良かった・・・・。

 タグ
None

6月7月発売のBLコミックス電子書籍の配信状況や配信日などを調べてみた。

6月、7月の新刊BLコミックスの電子配信はいつ?


私の気になったコミックスたちの電子配信はいつ?ということで、調べてみました。
予定になくてもひょこっと配信されたりするので確実ではないですが、一応わかるところは日付も記載しています。
BookLive!,ひかりTVは予約ができるようです!

アーモンドを七粒 2巻 電子書籍情報



夏水りつ/ 大洋図書 (2016/6/1)



新妻くんと新夫くん (バンブーコミックス Qpaコレクション) 電子書籍情報


新妻くんと新夫くん
蔓沢つた子 /竹書房 (2016/6/17)



・一枚越しフェティッシュ バンブーコミックス Qpaコレクション 電子書籍情報


山佐木うに 一枚越しフェティッシュ
山佐木うに/竹書房 (2016/6/17)


よくわかりませんが、これはひかりTVがめちゃくちゃお得。


Blue Lust ひなこ ダリアコミックス 電子書籍情報


ひなこ Blue Lust
ひなこ/フロンティアワークス (2016/6/22)ダリアコミックス



アケミちゃん (ダリアコミックス)電子書籍情報


アケミちゃんアケミちゃん
丸木戸マキ/フロンティアワークス (2016/6/22)

Renta!未定
eBook 未定
BookLive!未定
ひかりTV 未定


雌お兄さん (ダリアコミックスアンソロジー)


みちのくアタミ 雌のお兄さん
みちのくアタミ/フロンティアワークス (2016/6/22)

Renta!未定
eBook 未定
BookL!未定
ひかりTV未定


いとしの猫っ毛5 (シトロンコミックス)


いとしの猫っ毛5 雲田はるこ
雲田はるこ/リブレ出版 (2016/6/23)

Renta!(8/4)
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定




ただいま、おかえり (オメガバース プロジェクト コミックス) 電子書籍情報


いちかわ壱 ただいま、おかえり
いちかわ壱/ふゅーじょんぷろだくと (2016/6/24)

Renta!未定
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定


フラット─flat─ (アイズコミックス) 電子書籍情報


オオヒラヨウ flat
オオヒラヨウ/ ホーム社 (2016/6/24)



たかが復縁 (Charaコミックス)


たかが復縁 多見ほむろ
多見ほむろ/徳間書店 (2016/6/25)




ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) 電子書籍情報


ギフト 明治
明治カナ子/竹書房 (2016/6/27)





男やもめも花は咲く 花恋コミックス 電子書籍情報



ゆくえ萌葱 男やもめも花は咲く
ゆくえ萌葱/日本文芸社 (2016/6/29)




・エロティックにこじあけて 花音コミックス 電子書籍情報


藤崎こう エロティックにこじ開けて
藤崎こう/芳文社 (2016/6/29)




・その好きの行方(三月えみ)電子書籍情報



その好きの行方 三月えみ
三月えみ/日本文芸社 (2016/6/29)




・来たるはれかけの明日よ (上田アキ)電子書籍情報


上田アキ 来たる晴れかけ明日よ
上田アキ/プランタン出版 (2016/6/29)


Renta!未定
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・先生なんて嫌いです H&C Comics ihr HertZシリーズ 電子書籍情報


ひなこ 先生なんて嫌いです
ひなこ/大洋図書 (2016/6/30)


Renta!未定
eBook 未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・ガチイキ挑発ナイト JUNEコミックス;ピアスシリーズ 電子書籍情報


イクヤス ガチイキ
イクヤス/マガジン・マガジン (2016/6/30)


eBook Japan未定
BookLive!未定
ひかりTV未定


・あさはらたそかれ H&C Comics ihr HertZシリーズ 電子書籍情報



はやりやまい/大洋図書 (2016/6/30)


Renta!未定
eBookJapan未定
BookLive!未定
ひかりTV未定


・ココロニイツモ ディアプラス・コミックス 電子書籍情報



たうみまゆ/新書館 (2016/6/30)


eBookJapan 未定
BookLive!未定
ひかりTV未定


・君を奪って逃げる日 ディアプラスコミックス 電子書籍情報



端丘/新書館 (2016/6/30)


Renta!未定
eBookJapan未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・いじめっこと泣き虫くん ドラコミックス 電子書籍情報


いじめっこと泣き虫くん 佐倉リコ
佐倉リコ/コアマガジン (2016/7/2)




・NO.1ホストに指名されています。バンブーコミックス 麗人uno!コミックス 電子書籍情報


フジコマ ナンバーワンホストに指名されています
フジコマ/竹書房 (2016/7/7)




・ヤンデレひとつ屋根の下 バンブーコミックス 麗人uno! 電子書籍情報


赤根晴 ヤンデレひとつ屋根の下赤根晴/竹書房 (2016/7/7)
Renta!未定
eBook 7/27



・ハルミと司 バンブーコミックス 麗人uno! 電子書籍情報


ハルミと司 北野仁北野仁/竹書房 (2016/7/7)
Renta!(8/9)
eBook8(/7)


・P.B.B.(プレイボーイブルース6巻)ビーボーイコミックス電子書籍情報


プレイボーイブルース6巻 鹿之しうこ
鹿乃しうこ/リブレ (2016/7/9)




・ひみつのセフレちゃん アイドルはつらいよ編 シトロンコミックス 電子書籍情報


マヤヲミ ひみつのセフレちゃん アイドル
ヤマヲミ/リブレ出版 (2016/7/9)


Renta!未定
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・溺れるカラダは恋のせい? ビーボーイコミックスデラックス 電子書籍情報


溺れるカラダは恋のせい?
高峰顕/リブレ出版 (2016/7/9)


Renta!未定
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・発情セクハラ保育園2  ダリアコミックス 電子書籍情報


発情セクハラ保育園2 ジャガー芋子
ジャガー芋子/フロンティアワークス (2016/7/22)




・パパは先生の××したい ダリアコミックス 電子書籍情報


パパは先生と×××したい 松基羊
松基羊/フロンティアワークス (2016/7/22)




・彼と嘘と弟と (ダリアコミックス) 電子書籍情報



せんみつ/フロンティアワークス (2016/7/22)


Renta!未定
eBook 未定
BookL!未定
ひかりTV未定


・こじらせ男子とフェロモンくん Charaコミックス 電子書籍情報



秋葉東子/徳間書店 (2016/7/25)


電子書籍各社未定。





・花と純潔 Canna Comics 電子書籍情報


桂小町 花と純潔
 
桂小町/プランタン出版 (2016/7/28)


電子書籍各サイト配信未定。




・ジャッカス ディアプラス・コミックス 電子書籍情報



スカーレット・ベリ子/ 新書館 (2016/7/30)


コミックス版は電子書籍各サイト未定。





・もっとひねくれチェイサー(2)gateauコミックス


もっと! ひねくれチェイサー (2) (gateauコミックス)
ぱんこ。/一迅社 (2016/7/30)

電子書籍サイト 未定



・おこさまスター(2)gateauコミックス 電子書籍情報


おこさまスター (2) (gateauコミックス)

蒼宮 カラ/ 一迅社 (2016/7/30)


Renta!7/30
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定




・彼はやわなピストル ディアプラス・コミックス 電子書籍情報



彼はやわなピストル (ディアプラス・コミックス)間宮法子 彼はやわなピストル

間宮法子/新書館 (2016/7/30)


Renta!8/19~
eBook未定
BookL!未定
ひかりTV未定


私がチェックしてたコミックスはこんな感じでした。だいぶ紙書籍同時配信も増えてきましたがまだまだ電子はちょっとちょっと遅れて配信されている感じですね。

Renta!さんは予定になくても配信されたりしますのでまたチェックしてみます(o^―^o)


スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます