束原さきのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:束原さき

束原さきのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-22 束原さき
ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!コミックス情報&評価エ...

記事を読む

2016-11-19 束原さき
Qpaで連載していた作品。とてもかわいらしく、とてもイケメン!オシャレなBL漫画です。待ってました!大大大大大好きな束原さきさんの第2巻!ちょっと軽い感じのストーリーですので初心者さまでも楽しんで読める事ができると思います。とにかく束原さきさんの絵柄が大好き!オシャレ♥黒髪むっつりな成川が本当にイケメンなのにかわいく思えるこの作品。同時配信されていたので紙書籍が届く前にRenta!さんの電子で読みました。ち...

記事を読む

2015-07-06 束原さき
とにかく絵がイケメンな束原さきのBL漫画!パウダースノウメランコリーのネタバレ感想これね、特にBLコミックとしたらありがちな展開だと思うし、ぐっとくるような見せ場があるかといえばないような感じなのですけど・・・なんかすきで何度も読んじゃう不思議なコミック。なんせ絵が素晴らしくかっこいい。受も攻も!!!これはイチオシですわ。次回作とかはやくでないかなぁ~なんて思ってたら、これ続編が決定していたのですね。...

記事を読む

『エスケープドロップ』束原さき-ダリア連載作品感想。

ダリア作品。ツンデレ御曹司とボディーガードくんとのボーイズラブ!


またまた束原さきさんの作品の感想です(o^―^o)嬉しい事に、このエスケープドロップの感想を読みに訪問して下さる方が増えてます。すごくうれしいなぁと思います。PSM(パウダースノーメランコリー)と数日違いのコミックス刊行でしたので先生も大変だっただろうなぁ・・・と思いますがファンとしては1か月に2冊も読めるのは本当にご褒美!

コミックス情報&評価


エスケープドロップ 束原さき/フロンティアワークス(ダリアコミックス)2016/11/22
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★☆☆3.5
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


大学生の弦は、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め――。
他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!



大学生×御曹司 当主×執事 2カップル収録

絵柄最高キュンあり甘い



エスケープドロップの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


本日発売されたコミックスです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

束原さき『Powder Snow Melancholy2巻』きゅんなBL漫画感想。お試しから本契約へ。

Qpaで連載していた作品。とてもかわいらしく、とてもイケメン!オシャレなBL漫画です。


待ってました!大大大大大好きな束原さきさんの第2巻!ちょっと軽い感じのストーリーですので初心者さまでも楽しんで読める事ができると思います。とにかく束原さきさんの絵柄が大好き!オシャレ♥黒髪むっつりな成川が本当にイケメンなのにかわいく思えるこの作品。同時配信されていたので紙書籍が届く前にRenta!さんの電子で読みました。

ちなみに数日後にはエスケープドロップが発売されます。(こちらと一緒に届く予定です♪)

コミックス情報&評価


Powder Snow Melancholy 2巻
束原さき/竹書房(Qpaコレクション)2016/11/17 
評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★★☆


4 満足度


内容紹介


成川は梁井への片想いを拗らせた末、どうにか関係は進展しお付き合いのお試し期間がスタートしたふたり。まだ全てを受け入れきれない梁井は「上限はキスまで」と設定することに。だけど、キスをされて触れられるたびに、カラダは素直に反応してしまう。※電子限定で描き下ろしの漫画が4ページ収録されています。【全204ページ】



大学生BL 本契約! 社会人になってから

絵柄最高ややコメディむっつりムラムラ 可愛らしいカプ


パウダースノウメランコリーの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


表記的には多分パウダースノーメランコリーが正解ですが。。。スノウにちなんで一緒にしてみました(笑)

» 記事の続きを読む

束原さき 【Powder Snow Melancholy】 の感想

とにかく絵がイケメンな束原さきのBL漫画!パウダースノウメランコリーのネタバレ感想



これね、特にBLコミックとしたらありがちな展開だと思うし、ぐっとくるような見せ場があるかといえば
ないような感じなのですけど・・・なんかすきで何度も読んじゃう不思議なコミック。

なんせ絵が素晴らしくかっこいい。受も攻も!!!
これはイチオシですわ。
次回作とかはやくでないかなぁ~なんて思ってたら、これ続編が決定していたのですね。
はやく2人のイチャラブがみたいです。

束原さき Powder Snow Melancholy
束原さき/竹書房 (2015/2/17)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★☆☆


4 満足度


内容紹介



【Renta!限定特典ペーパー付き】

――お前、そんなに俺のことキライ? 大学のミスターコンテストがきっかけで知り合った梁井と成川。
性格も含めて2.5枚目の梁井にとって、正統派イケメンの成川は天敵そのもの。
お目当ての女の子はいつも成川になびいてしまう。八つ当たりや嫉妬から、あからさまに成川を避けていたが、
ナンパ目的で参加したボード合宿で、成川と急接近するアクシデントが発生してしまい……。



とにかくおすすめな点は美しい作画。束原さんまだ作品少ないんですけど
そう思ったら作画が素晴らしいです。
何かで描いてたのかな?違うペンネームとかで・・・???



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます