鹿乃しうこのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:鹿乃しうこ

鹿乃しうこのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-01 鹿乃しうこ
ビーボーイゴールド10月号掲載!純佑×忍、牧×浩太が読めて幸せ💛次はハルトと能成!?!?まさかコラボがあったなんて!!!前回の予告ではそんな感じではなかったのですっごく嬉しかったです。今回はどこに収録されるかわかりませんのでファンの方には買い!の雑誌になるかと(o^―^o)うれしいことに・・・ゴールドさんも電子配信が始まりましたからね!1か月後くらいに電子配信されると思います♪今回コラボされたのはこの2つの作品...

記事を読む

2016-07-18 鹿乃しうこ
純佑×忍、ハルト×能成はどう収まったか・・・最強愛の結末は?今までP.B.B.は電子で5巻まで読んでたのですが6巻・・・紙で買ってしまいました。こんな時に限って・・・・電子化が早いのですのヨ(´;ω;`)ウゥゥ電子待ちの人はもうすぐですね!楽しみにしててくださいね!文字で感想は書くけれど、画で見るともうもうさらに!!!すごくいいですので(n*´ω`*n)本当にあのしうこさんの絵で・・・あのエロ・・・ご褒美です~。P.B.Bプレイ...

記事を読む

2016-04-20 鹿乃しうこ
イケメンカップルの大人気。最強ツンデレに萌えます♪ワタクシ・・・アブナゲ。を読んでから鹿乃しうこさんにどっぷりハマリ中です。エロい・かわいい・かっこいい・面白い~!こんな感じですね。長編に手を伸ばしてみたのですがそれも面白い。本当にここ数日VOIDとしうこさん読んでました(n*´ω`*n)(あとは恋する暴君!!!)~気。シリーズの中で一番イケメンカプだな~と思うこの2人!中野さん人気すごいですね。中野さん・・・...

記事を読む

2016-04-14 鹿乃しうこ
かわいい顔して激しいんです!ワンコ攻・インテリ受に激しく萌える作品。鹿乃しうこさんの「~気。」シリーズこれは面白かったぁ!君が攻か!!!おまえが受か!!!と最初はびっくりしたけどこの2人大好きです。本当にかわいい~。かわいい顔してデカチ・・・・いやいやご立派なあのお方をお持ちになってる黒田くんと綺麗なお尻の持ち主の赤石。この2人のデコボコ&純情&ハチャメチャなラブコメディでした。実は鹿乃しうこさんの...

記事を読む

超うれしい!Punch↑×P.B.B. コラボレーション!!ネタバレ注意。

ビーボーイゴールド10月号掲載!純佑×忍、牧×浩太が読めて幸せ💛次はハルトと能成!?!?


まさかコラボがあったなんて!!!前回の予告ではそんな感じではなかったのですっごく嬉しかったです。
今回はどこに収録されるかわかりませんのでファンの方には買い!の雑誌になるかと(o^―^o)

うれしいことに・・・ゴールドさんも電子配信が始まりましたからね!1か月後くらいに電子配信されると思います♪

今回コラボされたのはこの2つの作品です♪

Punch↑×P.B.B.のコミックス情報




鹿乃しうこ/Punch↑P.B.B. プレイボーイブルース/リブレ出版




Pnch↑×P.B.B コラボ作品の掲載誌情報



ビーボーイゴールド10月号BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 10月号 [雑誌]
リブレ出版; 隔月刊版 (2016/8/27)

電子書籍
恐らく、1か月遅れくらいで配信されるかもしれません。また予定がわかったら掲載します。


BE・BOY GOLD 2016年10月号
リブレ出版; 隔月刊版 (2016/8/27)





感想は以下より。ネタバレありますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

完結!!鹿乃しうこ【P.B.B プレイボーイブルース6巻】の感想

純佑×忍、ハルト×能成はどう収まったか・・・最強愛の結末は?


今までP.B.B.は電子で5巻まで読んでたのですが6巻・・・紙で買ってしまいました。
こんな時に限って・・・・電子化が早いのですのヨ(´;ω;`)ウゥゥ

電子待ちの人はもうすぐですね!楽しみにしててくださいね!
文字で感想は書くけれど、画で見るともうもうさらに!!!すごくいいですので(n*´ω`*n)

本当にあのしうこさんの絵で・・・あのエロ・・・ご褒美です~。

P.B.Bプレイボーイブルースのコミックス情報・評価チャート


P.B.B.プレイボーイブルース 6巻評価鹿乃しうこ/リブレ出版 (2016/7/9)

 鹿乃しうこ P.B.B6巻


  • 紙書籍

アマゾンで詳細をみるP.B.B. (6) (ビーボーイコミックス)

  • 電子書籍情報




「俺が実家に帰って旅館を継ぐって言ったら、どう答えるつもりですか?」
不動のNo.1である純佑からついにその言葉が飛び出した。
ホストを辞めるということは、忍との別れを意味するのか…?
そしてかつて純佑の客だったというアラタの姉のシリアスな事情が知らされ、
いよいよ2人の関係は崖っぷちに…! ?
大人気ホストシリーズがついにその幕を閉じる!



P.B.B.プレイボーイブルース6巻の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。


7月9日に発刊されたコミックスです。まだお読みでないコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。
感想にはネタバレがかなり入っていると思います。。。

» 記事の続きを読む

【大人気。】/鹿乃しうこ/~気。シリーズの感想。

イケメンカップルの大人気。最強ツンデレに萌えます♪


ワタクシ・・・アブナゲ。を読んでから鹿乃しうこさんにどっぷりハマリ中です。
エロい・かわいい・かっこいい・面白い~!こんな感じですね。
長編に手を伸ばしてみたのですがそれも面白い。

本当にここ数日VOIDとしうこさん読んでました(n*´ω`*n)
(あとは恋する暴君!!!)

~気。シリーズの中で一番イケメンカプだな~と思うこの2人!
中野さん人気すごいですね。中野さん・・・ものすんごいツンデレですけど
やっぱりエロの時のあのギャップがみんなを虜にするのかしら~💛


大人気。(renta!)
【196P】・48H/3チケ、 無期限/6チケ

大人気。(イーブックジャパン

鹿乃しうこ /  ジュネット/ピアスシリーズ

大人気。無料サンプル(Renta!)






私の評価・満足度
絵柄★★★★☆
ストーリー ★★★★☆
エロ★★★★☆
満足度★★★★★


エロい /ツンデレ受 /攻が受大好きすぎる(笑) /
中野さんのデレ最高!


※大人気。はすでに付き合っているところからスタートします。
付き合うまでは可愛気。に描かれていますヨ。
なので付き合うまでも読みたいという人、なれそめを読みたい人はまず先に可愛気。を~。


<作品内容>
中野旬次25歳、職業・鳶。ワケありの欲望だらけ男。目白靖22歳、職業・鳶。基本はヘテロな男前。中野と目白のガチンコLove!! シリーズ第三弾!!
中野は目白のオンナ。ゴツいわ強暴だわ年上だわ野郎だわ……自分でもどうかしてると思っちゃいるが勢いでハメでハマった。知るほど切ないこの人と、カラダの関係以上のオトコになりたい、カラダ以上にうちとけあいたい……素直じゃない彼らの深化する想いの行方は!?


以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!
お気に入り・ロゴ




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

ハマリました!【アブナゲ。/ 鹿乃しうこ】コミックスの感想

かわいい顔して激しいんです!ワンコ攻・インテリ受に激しく萌える作品。鹿乃しうこさんの「~気。」シリーズ


これは面白かったぁ!君が攻か!!!おまえが受か!!!と最初はびっくりしたけど
この2人大好きです。本当にかわいい~。
かわいい顔してデカチ・・・・いやいやご立派なあのお方をお持ちになってる黒田くんと
綺麗なお尻の持ち主の赤石。この2人のデコボコ&純情&ハチャメチャなラブコメディでした。

実は鹿乃しうこさんの~気。シリーズは大本気。【全2巻】しか読んだことがない私。
しかも読み返そうと思ったらRenta!さんの48時間のほうを以前は借りてたようで(笑)
借りたこと有になってましたワ。

これがあるから~Renta!さんはぁ!!!!!
と自分が48時間を選んで読んだくせに文句はいっちょまえに言ってます(笑)

15日に生意気。完全版が配信されるようなので読んでみようと思います(^^)
ではでは以下作品紹介です!

鹿乃しうこ アブナゲ。

アブナゲ。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/【アマゾン・紙書籍】

アブナゲ。 【Renta!】・【電子書籍】 ◆全196P(Renta!)

◆著者 鹿乃しうこ  ◆発行  ジュネット ◆レーベル JUNEコミックスピアスシリーズ





アブナゲ。の評価
◆絵柄★★★★☆ワンコ攻
◆ストーリー★★★★☆攻・受意外!
◆エロ度★★★★☆純情・うぶうぶ
私の満足度★★★★★わりとエロい










とにかくテンポ良いので飽きない!!!

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を~!!!
No Image


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます