せんみつのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:せんみつ

せんみつのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-07 せんみつ
兄弟の葛藤と執着と。ひとつのクッキーから全てが動き出す。せんみつさんの作品です。せんみつさんの絵柄がすっごくすっごく大好きでして・・・・ダリアでも読んでいたのですが紙で買ってしまいました(〃ω〃)電子書籍ではまだ配信されていないようですね。今回は兄弟モノのストーリー。個人的には義兄弟モノが好きなのですが・・・・血のつながった兄弟モノの作品も楽しく読めました。今回は本当に血のつながりのある兄弟モノです...

記事を読む

2016-04-25 せんみつ
きゅんな初恋・幼馴染BL!BL初心者さんにおすすめな1冊雑誌で読んでからすごく気になってた作家さんです。せんみつさん!Daria連載中で「彼と嘘と弟と」というストーリーを描かれています★連載中のは義兄弟モノのストーリーです。。。明日には最新号読めるはず・・・・・。で、今回のストーリーは・・・私の大好物の幼馴染モノ~。なんというか絵柄とマッチしててすんごくきゅ~んってなるストーリーでした。とにかく受くんがかわ...

記事を読む

せんみつ【彼と嘘と弟と】BLコミックス感想。-人には言えない恋をしている-

兄弟の葛藤と執着と。ひとつのクッキーから全てが動き出す。


せんみつさんの作品です。せんみつさんの絵柄がすっごくすっごく大好きでして・・・・ダリアでも読んでいたのですが紙で買ってしまいました(〃ω〃)電子書籍ではまだ配信されていないようですね。
今回は兄弟モノのストーリー。個人的には義兄弟モノが好きなのですが・・・・血のつながった兄弟モノの作品も楽しく読めました。今回は本当に血のつながりのある兄弟モノですのでそういうのが苦手な方はご注意くださいね。

コミックス情報&評価


彼と嘘と弟と せんみつ彼と嘘と弟と (ダリアコミックス)
フロンティアワークス (2016/7/22)

評価項目評価・★
絵柄★★★★★
ストーリー★★★★☆
エロ★★☆☆☆
独自性★★★☆☆

4.5 満足度


彼と嘘と弟と/内容紹介


片想いをしている、7つ下の弟に――。

律には7つ年下の弟・連がいる。母と浮気相手の間の子だと父に疑われていた連は、寂しさからか幼い頃から律に懐いていた。
そんな律を甘やかしつつも、誰にも言えない片想いを連に抱いていた律は、いっそ兄弟でなければ…と心の奥底で思ってしまう。
似ている男と寝て気持ちを誤魔化す律だったが、家族と上手くいっていない連と一緒に暮らすことになる。
そんな時、律の初恋の相手でもあり、連の本当の父親かもしれない奥井と再会し――…。



兄×弟 弟攻×兄受 執着愛
初恋 運命のいたずら きゅんあり 絵柄良い 背徳感 

彼と嘘と弟と/感想は以下より。ネタバレ注意。

» 記事の続きを読む

【深呼吸を3回/せんみつ】すごく初々しくてくすぐってくなるようなストーリー!

きゅんな初恋・幼馴染BL!BL初心者さんにおすすめな1冊


雑誌で読んでからすごく気になってた作家さんです。せんみつさん!
Daria連載中で「彼と嘘と弟と」というストーリーを描かれています★
連載中のは義兄弟モノのストーリーです。。。明日には最新号読めるはず・・・・・。

で、今回のストーリーは・・・私の大好物の幼馴染モノ~。なんというか絵柄とマッチしてて
すんごくきゅ~んってなるストーリーでした。
とにかく受くんがかわいくてかわいくて!!!攻くんは受くん大好きむっつり人間です(笑)

せんみつ 深呼吸を3回深呼吸を3回【おまけ漫画付きRenta!限定版】
→全168P ・7チケ

せんみつ 深呼吸を3回・BL深呼吸を3回【おまけ漫画付きeBookJapan限定版】
→¥630(税抜き)

せんみつ【深呼吸を3回】深呼吸を3回(Renta!)17P

せんみつ/フロンティアワークス/2015/10/22(紙)

さらっと読める/幼馴染モノ/きゅんあり



【深呼吸を3回の評価・満足度】
絵柄★★★★☆(Good)
ストーリー★★★~★★★★☆
エロ★★☆☆☆
満足度★★★★☆


せんみつさんは【背伸びしてブルー】というコミックスも出されています。
私も読みましたが、キレイにまとまってると思います♪
なんといっても絵柄が好きだなぁ~💛

<内容紹介>
【お前のそーいうとこムラムラするよね】

イケメンなのにムッツリな晴通と、天然野球バカの一郎は同級生で幼なじみ。お互いのことなら、なんでも知っている。ある時、一郎がケガで野球部を辞めることに。金髪&ピアスにして自分を変えようと躍起になる一郎。だけど、強がっているその姿がいじらしくて、可愛らしくて、なんだかムラムラしちゃった晴通は、勢いで友達以上の行為に及んでしまい!?

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)


電子書籍・ロゴ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます