コヨーテ・座裏屋蘭丸のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:コヨーテ・座裏屋蘭丸

コヨーテ・座裏屋蘭丸のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-25 コヨーテ・座裏屋蘭丸
登場人物が色々でてきて難しかった第4話。ダリア10月号掲載分の感想です。昨日さらさらっと更新しようと思ってたのに、コヨーテ・・・なかなかの難しさ(笑)誰なのキミ!って感じで・・・。ただヨシュ(マレーネ)とコヨーテはいい感じでした。ダメだダメだと思っていても惹かれある2人。素敵です。でも今回の感じからしてどうなっていくのか気になるところ。コヨーテはどうするのでしょうか。座裏屋蘭丸 既存コミックス情報VOID...

記事を読む

2016-06-24 コヨーテ・座裏屋蘭丸
ダリア8月号掲載:ヴァラヴォルフの正体が公になってしまった・・!?座裏屋蘭丸さんの注目連載コヨーテの第3話です。まだこのストーリーを知らないなという方は、1話、2話の感想を参考になさってください(o^―^o)➡座裏屋蘭丸/コヨーテの感想その前に・・・座裏屋蘭丸さんのコミックス情報を♪座裏屋蘭丸/発売されてるコミックス情報VOID[著]座裏屋蘭丸  ※既存コミックス(商業)には、ペット契約、眠り男と恋男、VOIDの3...

記事を読む

2016-04-27 コヨーテ・座裏屋蘭丸
リリーを連れて娼館へ連れて行ったマレーネ。そこでとった行動とは?大反響のコヨーテ!第2話の感想です楽しみにしてました!ダリアで連載の座裏屋蘭丸さんのコヨーテ。人狼と人間とのBLでちょっと特殊な設定かと思いますが今回は!!!今回はエロがたっぷりありましたヨ。そしてすごく驚いた事実が。コヨーテ/座裏屋蘭丸/ダリア6月号/フロンティアワークス/2016・4・22発売今回は2話ですが、連載スタートの1話はダリア 2016年4...

記事を読む

2016-03-24 コヨーテ・座裏屋蘭丸
ピアニスト×狼男のBL。待望の座裏屋蘭丸さんの新連載!やっぱり色っぽい・・・表紙からドキドキ。本当に絵柄が大好きです(n*´ω`*n)なんだろうなぁ~この色気。本当に絵がうまいと思うんです。そして毎度毎度の設定の複雑さ~。すごい発想力ですよね今回のコヨーテは狼男・・・人狼のお話です。ひかれあうピアニストと人狼クンのおそらく切なく・激しいストーリーになるのではないでしょうか。ちょうどダリア4月号は電子でも配信さ...

記事を読む

座裏屋蘭丸【コヨーテ 第4話】第1巻は2106年冬ごろ・・・・予定。

登場人物が色々でてきて難しかった第4話。ダリア10月号掲載分の感想です。


昨日さらさらっと更新しようと思ってたのに、コヨーテ・・・なかなかの難しさ(笑)誰なのキミ!って感じで・・・。ただヨシュ(マレーネ)とコヨーテはいい感じでした。ダメだダメだと思っていても惹かれある2人。素敵です。
でも今回の感じからしてどうなっていくのか気になるところ。コヨーテはどうするのでしょうか。

座裏屋蘭丸 既存コミックス情報


VOID
ビーボーイ編集部 2016年04月28日(電子)





眠り男と恋男
ビーボーイ編集部 2015年08月28日(電子)
ワタクシこれ紙書籍で持っているのですが、アマゾンでは販売されていないのですね。kindleのみでタイトルも絵もちょっと変更してあります。




PET契約
ビーボーイ編集部 / 2015年04月24日(電子)





一応3作品すべてが揃っている電子書籍サイトをあげておきました。眠り男と恋男が取り扱われていないサイトが多いようです。なんででしょうね?kindleではひらがな表記になっている上にアダルト作品扱いです。Renta!さんではVOIDしか取り扱いないです。



コヨーテ第4話掲載誌情報


ダリア10月号(2016)
フロンティアワークス; 隔月刊版 (2016/8/22)
表紙:ひなこ

電子書籍

9月22日ごろから順次配信です!



コヨーテ第4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。

» 記事の続きを読む

座裏屋蘭丸/コヨーテ第3話の感想

ダリア8月号掲載:ヴァラヴォルフの正体が公になってしまった・・!?


座裏屋蘭丸さんの注目連載コヨーテの第3話です。まだこのストーリーを知らないなという方は、1話、2話の感想を参考になさってください(o^―^o)➡座裏屋蘭丸/コヨーテの感想

その前に・・・座裏屋蘭丸さんのコミックス情報を♪

座裏屋蘭丸/発売されてるコミックス情報


VOID

VOID


  


※既存コミックス(商業)には、ペット契約、眠り男と恋男、VOIDの3冊ありますが、すべて揃っているのはイーブックジャパン、コミックシーモアでしょうか。Renta!さんは珍しく1冊のみ。(VOID)。ひかりさんはペット契約&VOIDを配信していますが6月30日まではPT50倍還元しているのでかなりお得です!(VOIDなんて450PT返ってきます!!!)


コヨーテ第3話の掲載誌情報


Daria (ダリア) 2016年8月号ダリア8月号(雑誌)

【電子情報】ダリアは翌月(奇数月)22日ごろ配信

   




コヨーテ第3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を


まだコミックスになっていないストーリーの感想です。コミックス派・ネタバレ不要な方は十分にご注意なさってください。感想はネタバレ含みます。






» 記事の続きを読む

【コヨーテ 2話/ダリア6月号掲載】座裏屋蘭丸/感想

リリーを連れて娼館へ連れて行ったマレーネ。そこでとった行動とは?大反響のコヨーテ!第2話の感想です


楽しみにしてました!ダリアで連載の座裏屋蘭丸さんのコヨーテ。
人狼と人間とのBLでちょっと特殊な設定かと思いますが今回は!!!今回は
エロがたっぷりありましたヨ。

そしてすごく驚いた事実が。

コヨーテ 2話(ダリア6月号掲載)座裏屋蘭丸 感想 BLメモリー
コヨーテ/座裏屋蘭丸/ダリア6月号/フロンティアワークス/2016・4・22発売


今回は2話ですが、連載スタートの1話はダリア 2016年4月号で読めます。

※座裏屋蘭丸さんの新刊VOID 【電子書籍】は明日28日配信開始ですよぉ!



では早速!!!今回も面白かったです。そして次はどんなエロを~とか
次はどんな展開が~ってわくわくするのも座裏屋蘭丸さんの作品ですよね💛

» 記事の続きを読む

 タグ
None

コヨーテ【ダリア4月号より連載開始】1話目の感想

ピアニスト×狼男のBL。待望の座裏屋蘭丸さんの新連載!やっぱり色っぽい・・・


表紙からドキドキ。本当に絵柄が大好きです(n*´ω`*n)
なんだろうなぁ~この色気。本当に絵がうまいと思うんです。そして毎度毎度の
設定の複雑さ~。すごい発想力ですよね

今回のコヨーテは狼男・・・人狼のお話です。
ひかれあうピアニストと人狼クンのおそらく切なく・激しいストーリーになるのではないでしょうか。

ちょうどダリア4月号は電子でも配信されましたね。


ダリア 2016年4月号
表紙イラスト│座裏屋蘭丸
座裏屋蘭丸先生の新連載開始!!ピアニスト×狼男の禁断ラブストーリー!
★初登場&新連載!
「コヨーテ」座裏屋蘭丸≪巻頭カラー≫
★新連載2本開始!
「エスケープドロップ」束原さき≪初登場&カラー≫
「無条件降伏論」いさか十五郎≪カラー≫
★電子大人気シリーズ!
「くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)


「5人の王」絵歩(原作:恵庭)
「Blue Lust」ひなこ
「既婚者ですけど、何か?」桐乃まひろ

◆大好評連載!
「なつめくんはなんでもしってる」ためこう
「イミテーションハッピーライフ」吉田ゆうこ
「狼は花の馨り」りゆま加奈
「アケミちゃん」丸木戸マキ
「彼と嘘と弟と」せんみつ
「たそがれ、君に会いに行く」きゆひこ
「ロマンス」カシオ
「ノラ猫の性分」隆巳ジロ
「辺獄のカレンデュラ」ハジ
「3回まわって好きと言え」箱石タミィ
「朝とミーチャ」ビリー・バリバリー
「ところで1回シテみない?」大槻ミゥ
「あのこはソレを我慢できない」日塔てい
「B級グルメ倶楽部」今 市子

◆よみきり!
「薔薇男の夜」ちしゃの実≪初登場≫

◆エッセイ
「これでいいのか? グダグダ雑記」TONO

今月号のダリアは、いろいろと面白かったですね。そして・・・くちびるに蝶の骨~バタフライルージュ~も最終回に・・・。

この記事では座裏屋蘭丸先生の新連載コヨーテについての感想を書きたいと思います!

ネタバレ含みますので要注意です。。。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます