みちのくアタミのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:みちのくアタミ

みちのくアタミのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-10 みちのくアタミ
BLデビューコミックス!ますますファンになった1冊これね、ずっと電子書籍化待ってた作品です。いやよいやよもキスのうちを読んで好きになり、他のコミックス出てないかしら?と思ってたどり着いたのがこちらの「こっちむいて、愛」でした。でもこれ電子では出てなくてですね・・・・やっとやっと読めました~。そしてこれがBLコミックスのデビュー作だとは!ス・・・スバラシイ。こっちむいて、愛 コミックス情報こっちむい...

記事を読む

2016-04-29 みちのくアタミ
嫌われていると思ってた、嫌いだと思ってたのに特殊な体質だとわかって・・・・!?!?みちのくアタミさんのコミックスを読むのは実は初めてです。雑誌では読むことはあるのですが、今回は何やら気になる作品内容だったので読んでみました♪絵柄も魅力的ですね!ちょっとタレ目風の感じがすごく好きです。ツンとした絵柄も好きですが、こういう感じもすごくいいですね。お兄ちゃんのストーリーの方は雑誌で読んだことあって、気に...

記事を読む

みちのくアタミ【こっちむいて、愛】BLコミックス感想。

BLデビューコミックス!ますますファンになった1冊


これね、ずっと電子書籍化待ってた作品です。いやよいやよもキスのうちを読んで好きになり、他のコミックス出てないかしら?と思ってたどり着いたのがこちらの「こっちむいて、愛」でした。
でもこれ電子では出てなくてですね・・・・やっとやっと読めました~。

そしてこれがBLコミックスのデビュー作だとは!ス・・・スバラシイ。

こっちむいて、愛 コミックス情報


こっちむいて、愛
みちのくアタミ/ ふゅーじょんぷろだくと (2016/1/23)
【内容紹介】
現実を誤魔化すだけの汗臭い行為から、大切な人が見つかった。――ゲイだと隠してきた大学生の鈴原は、その秘密を知る友人の中山に片想いしている。傍にいられれば良いと言い聞かせていたけれど、不毛な恋にかんじがらめになっていた。そんなある日、その場の勢いで隣人の西野と身体の関係を持ってしまう。...
4 満足度


こっちむいて、愛 電子書籍情報




コミックスのイメージ・カテゴリ


大学生 切ない ゲイ×ノンケ エロあり

こっちむいて、愛の感想は以下より。ネタバレ注意

» 記事の続きを読む

【いやよいやよもキスのうち/みちのくアタミ】BLコミックス感想

嫌われていると思ってた、嫌いだと思ってたのに特殊な体質だとわかって・・・・!?!?


みちのくアタミさんのコミックスを読むのは実は初めてです。雑誌では読むことはあるのですが、
今回は何やら気になる作品内容だったので読んでみました♪
絵柄も魅力的ですね!ちょっとタレ目風の感じがすごく好きです。

ツンとした絵柄も好きですが、こういう感じもすごくいいですね。
お兄ちゃんのストーリーの方は雑誌で読んだことあって、気になってたのでこれで読めてよかった。

いやよいやよもキスのうち コミックス情報


いやよいやよもキスのうち
リブレ出版 /2016/3/10

特殊な体質/かっこかわいい/
お兄ちゃんの友人にLOVE


4 満足度



<内容紹介>
「触られたら、誰にでも反応するんですか?」
末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。
昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。
そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?

妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!


私の評価・満足度
【絵柄】★★★★☆
【ストーリー】★★★★☆
【エロ】★★★★☆
【私の満足度】★★★★☆


電子書籍情報




個人的にはお兄ちゃんとカズくんのストーリーが好き!お兄ちゃん受だったのねぇ~(n*´ω`*n)と。
ストーリー展開もテンポよかったし、エロもバランスいいし、キュンもあって面白かったです★

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を~!!!

電子書籍・ロゴ


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます