コメディタッチで進むピュアBL!終始クスクスと笑いながら読みました!【凶悪で純情】の感想


いやぁ・・・久々に何も考えずに読みました(笑)こんなコメディっぽい面白い作品たまに読みたくなります。
実はぽちってたのにずっと読むのを忘れてて本棚に入ってたのを見つけて読んでみた作品。

なぜもっと早く読まなかったんだろう?と思うくらい面白かった。
最強なくらい純情オバカな主人公が愛おしすぎる~。


【Renta!】48H/3チケ、無期限/6チケ

【イーブックジャパン】¥648(税込)




強面なのにピュア!、DT、受を好きすぎる攻、
コメディタッチな作品




泣く子も黙る強面ヤクザの凶 豪騎は、幼なじみで整骨院を営む白藤 湊に長年片想いをしていた。
けれどどうしても湊には言えない秘密が……それはオタクでレイヤーでDT(童貞)だということ!
ところが敵対している烏間組に目をつけられた湊が豪騎の自宅へ避難することになってしまった!
フィギュアや衣装を封印し始まった同棲生活……。果たして(色々と)耐えられるのか――!?

強面純情DTヤクザ×漢前な幼なじみ、萌えと妄想と欲望入り混じるキケンな恋v


全162P で無期限6チケなので若干お高めだと思うのですが、Renta!さんでは48時間3チケで読めます。
こういう強烈な攻大好きですね!!!

本当にクスっと笑える作品なのでそういう作品がお好きな人はぜひ読んでみてください~。


私の評価・満足度
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★~★4
エロ★★☆☆☆
私の満足度★★★★☆



以下感想になります。

お気に入り・ロゴ




» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None