記憶喪失でもまた君にときめき恋をする。きゅんBLコミックスの感想


実は初めて阿仁谷ユイジさんのコミックスを読みました。Renta!さんの評価をみたら
どの作品もすごく評価高いんですねぇ!ほかの作品も読んでみようかなと思っているところです。

今回のは、表紙に惚れまして・・・記憶喪失とかあんまり好きなストーリーじゃないんだけれど
やっぱり表紙とか絵柄の威力ってすごいなぁと実感したワタクシです・・・。
引き寄せられるように上巻も読んでいないのに上下巻ポチってしまうという(笑)

どちらかというと下巻の緑の表紙の方が好きだなぁ~💛


もういちど、なんどでも。【おまけ付きRenta!限定版】
もういちど、なんどでも。【イーブックジャパン】

同級生モノ
記憶喪失
純愛
安定の結末



記憶喪失の恋。事故後、恋人は2年分の記憶を失っていた――。

高校を卒業した春、古藤多郎(ことうたろう)は恋人・藤井貴博(ふじいたかひろ)が事故に遭ったという報を受ける。病室に駆けつけると、藤井は2年分の記憶を失っていた。セフレ関係からじわりじわりと相思相愛となり、同棲を始めたこの2年。そのすべてを一気に失い、ただの同級生に戻ってしまった恋人に古藤は――!?

記憶喪失攻×エロエロ健気受のプレイバックラブ! 上巻

【Renta!限定おまけ付き】描き下ろし特典マンガペーパーを3ページ収録!


絵柄 ★★★☆☆
ストーリー ★★★3.5
エロ ★★★★☆
満足度 ★★★★☆


以下ネタバレ含む感想なのでご注意を。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None