酷くしないでのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:酷くしないで

酷くしないでのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-17 酷くしないで
真矢×眠傘に不穏な空気が!?!?どうなるこの2人!前回気になる終わり方をしましたが、今回はどう発展しているでしょうか。結論的には・・・さらに大きな台風がやってきそうな展開です。酷くしないで 6巻発決定情報酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)(10/8発売決定)酷くしないで 今回のストーリーの掲載誌情報MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年09月号 [雑誌]【電子書籍情報】Renta! eBookJapan BookLive! ひ...

記事を読む

2016-07-13 酷くしないで
沖野くんの恋に進展は!?そして九谷くんがメガネを外すと・・・今回の酷くしないではエスケープジャーニーの次だったのもあって、余計にほっこりしたといいますか・・・沖野君くらい単純でわかりやすいのもいいです。本当に。。。今回1P目に「沖野君の恋が見たい」のリクエストありがとう♪と書いてありましたね!みなさんやっぱり沖野くんの恋見たかったんだぁ~一緒だぁ~とうれしくなりました★酷くしないで 掲載誌情報今回の...

記事を読む

2016-06-19 酷くしないで
沖野くんは女装系?(笑)理想とは違うけれど新たな出会い前回の予告を見てから、楽しみにしていましたヨ~。でもでもまさかまだ文化祭を引っ張ってるとは(笑)沖野くんの本選が今回の舞台でしたね。沖野くんはこのまま女装系でいくのかしらね。どうなのでしょう。そして・・・気になる沖野くんの出会い。ルカが引き合わせた人のようです♪ねこ田米蔵/酷くしないで/コミックス情報酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】[...

記事を読む

2016-05-18 酷くしないで
沖野くんに春がくるかも!?の連載なので張り切って感想を!今回はマヤネム回次号予告みたら~なんと沖野くんのストーリーになるかも!?というのを見て張り切って連載の感想を書こうと思います~。やった!!!沖野くんだ~。私と同じように沖野君にも誰か~と思った方が多かったのかもしれませんね♪ということでカテゴリも作ってみました。ふふふ。これから連載を追いかけ沖野くんの幸せを見届けようと思います。今回はMAGAZINE ...

記事を読む

酷くしないで マガジンビーボーイ9月号掲載分の感想

真矢×眠傘に不穏な空気が!?!?どうなるこの2人!


前回気になる終わり方をしましたが、今回はどう発展しているでしょうか。
結論的には・・・さらに大きな台風がやってきそうな展開です。

酷くしないで 6巻発決定情報


(10/8発売決定)

酷くしないで 今回のストーリーの掲載誌情報


マガジンビーボーイ9月号MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年09月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年09月号 [雑誌]

【電子書籍情報】



4 今回の満足度



酷くしないで マガジンビーボーイ9月号の感想は以下より。ネタバレ注意!



まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

酷くしないで マガジンビーボーイ8月号連載分の感想!漫画には夢がある!?

沖野くんの恋に進展は!?そして九谷くんがメガネを外すと・・・


今回の酷くしないではエスケープジャーニーの次だったのもあって、余計にほっこりしたといいますか・・・
沖野君くらい単純でわかりやすいのもいいです。本当に。。。

今回1P目に「沖野君の恋が見たい」のリクエストありがとう♪と書いてありましたね!
みなさんやっぱり沖野くんの恋見たかったんだぁ~一緒だぁ~とうれしくなりました★

酷くしないで 掲載誌情報


今回のストーリーはこちらに掲載されています。


  • 電子書籍

マガジンビーボーイ8月号はまだ電子配信されていません。だいたい2週間後くらいかしら?また予定表に出たら掲載しますね。

マガジンビーボーイ8月号掲載 酷くしないでの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

ねこ田米蔵/酷くしないで 【マガジンビーボーイ7月号掲載】の感想 沖野くんに春はくるのでしょうか。

沖野くんは女装系?(笑)理想とは違うけれど新たな出会い


前回の予告を見てから、楽しみにしていましたヨ~。でもでもまさかまだ文化祭を引っ張ってるとは(笑)
沖野くんの本選が今回の舞台でしたね。

沖野くんはこのまま女装系でいくのかしらね。どうなのでしょう。
そして・・・気になる沖野くんの出会い。ルカが引き合わせた人のようです♪

ねこ田米蔵/酷くしないで/コミックス情報


ねこ田米蔵/酷くしないで/ リブレ出版


kindleで詳細をみる酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】 (ビーボーイコミックス)


現在は本編5巻とスピンオフの酷くしないで 小鳥遊彰編があります。そういえば・・・今回始まったときは彰編かとおもったのですが、酷くしないで6巻に収録されるのでしょうか?そうなると・・・バラバラですよね(;'∀')

今回の酷くしないで/掲載誌情報



MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 07月号 [雑誌]マガジンビーボーイ7月号
【電子情報】
23日あたり・・・です!23日あたりにそれぞれチェックしてみてくださいね。Renta!は10時ですが、イーブック・BookLive・ひかりTVは0時更新だったと思いますのでちょっと早く読めると思います♪



マガジンビーボーイ7月号掲載の酷くしないでの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。



まだコミックスになっていない最新話の感想です。コミックス派の方は十分にご注意なさってください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

酷くしないで【マガジンビーボーイ6月号掲載】感想

沖野くんに春がくるかも!?の連載なので張り切って感想を!今回はマヤネム回


次号予告みたら~なんと沖野くんのストーリーになるかも!?
というのを見て張り切って連載の感想を書こうと思います~。やった!!!沖野くんだ~。

私と同じように沖野君にも誰か~と思った方が多かったのかもしれませんね♪
ということでカテゴリも作ってみました。ふふふ。
これから連載を追いかけ沖野くんの幸せを見届けようと思います。

酷くしないで【マガジンビーボーイ連載】 BLメモリー


今回はMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 06月号 [雑誌]マガジンビーボーイ6月号掲載分のストーリー。

マヤネムのちょっとした問題発生!?の回です。
エロ・・・あります♪

以下ネタバレ含む感想になりますのでご注意を!


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます