明日はどっちだ!のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:明日はどっちだ!

明日はどっちだ!のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-04 明日はどっちだ!
遅くなりました。明日はどっちだ!11話感想です。ネタバレ含む感想は雑誌ブログの方に記載しておりますのでそちらを参考にしてもらえると嬉しいです。さて今回は・・・予想内の展開で、う~ん・・・やっぱりねという感じでした。前途多難ですね。かわいいですけどねこの2人。言葉がたりない~って思ってしまいました。『感想の前にちょっと小言』今後どうしようかなぁと。しばらくは連動させながらの運営になるのかなと思います。...

記事を読む

2016-10-04 明日はどっちだ!
ちょっと進展したきららと顕!?今回は顕が風邪で寝込んで・・・・イァハーツ11月号掲載分の感想楽しみにしていました(o^―^o)顕ときららがちょっとうふふな関係になってきましたね~。毎回きゅんきゅんしながら読んでいるこちらの作品💛そして、扉絵を見てみたら!!!12月1日に「ぼくらのねがい3」発売!!!そして明日はどっちら2巻も来年1月上旬に予定になっているようです~。わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))これはうれしい!!!やっと...

記事を読む

2016-08-02 明日はどっちだ!
ついに顕のほほ染キタ!イァハーツ9月号掲載分の感想ちょっとずついい雰囲気になってきた顕ときらら。さて今回はこの2人に進展はあったのでしょうか!本日電子書籍配信されましたね。Renta!さんまで待てなかったので私はeBookさんで購入。0時更新ってありがたいですね。そして今回はちょっとイァハーツの配信早くなかったですか?囀る鳥は羽ばたかないが今回は休載だったので、電子待ちしてましたが思ったよりも早く読めて良...

記事を読む

2016-06-03 明日はどっちだ!
イァハーツ7月号掲載:星がスマホをもったって!?囀る鳥は羽ばたかないの次でしたね!もうね・・・この2人が昨日の私にはものすごい癒しでした。。。なんというか顕!かっこいい!!!です。この2人ほんとかわいいなぁ♥明日はどっちだ!作品情報明日はどっちだ! 1[著]山本小鉄子山本小鉄子/大洋図書/2016年4月1日 明日はどっちだ!はこんなストーリー作品内容おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美...

記事を読む

2016-05-21 明日はどっちだ!
キスをしてきた顕に困惑するきらら。イァハーツ5月号の感想読めば読む程かわいらしいストーリーですねぇ~♥やっぱりこのストーリーはかわいいけどどこか外れてるきららと超ツンデレ顕とのカプがね~いいコンビです。きららが顕に振り回されていると思いきや・・・顕もまたつかみどころのないきららにちょっと戸惑いがあるのかもしれませんね~。で・・・今回はそんな2人に進展があるのか?と思いきや・・・プールの回でしたね(笑...

記事を読む

山本小鉄子『明日はどっちだ!』第11話-イァハーツ1月号感想。

遅くなりました。明日はどっちだ!11話感想です。ネタバレ含む感想は雑誌ブログの方に記載しておりますのでそちらを参考にしてもらえると嬉しいです。さて今回は・・・予想内の展開で、う~ん・・・やっぱりねという感じでした。

前途多難ですね。かわいいですけどねこの2人。言葉がたりない~って思ってしまいました。

『感想の前にちょっと小言』
今後どうしようかなぁと。しばらくは連動させながらの運営になるのかなと思います。(あちらはまだ作り立てでおそらく検索エンジンにもかかってないはず・・・)そして最新話の感想を読むためにブックマークして下さっている方がおそらくいらっしゃるということで、その方にもわかるようにしばらくは・・・記事にするのか、TOPに掲載するのみにするのか分かりませんが告知はしていくようにします(o^―^o)

できれば!!!あちらのブログも一緒にブックマークして下さると嬉しいです💛

雑誌派の人にあちらのブログが早く認識されると嬉しいなぁと思います。

このブログを雑誌で残そうか、コミックスを主として残そうか迷ったのですがコミックスの感想の方が多いので単純に雑誌を移行することにしました。やはり分けている方が趣旨としたらはっきりしていて運営しやすいのかなと思ったのと、コミックス派の人にも配慮したいなと思ったからです。

やはり雑誌は買わない!という人も中にはいらっしゃって、雑誌の感想は・・・というのもあるようです。ですので雑誌もウェルカムです~という方にはちょっと手間が多くなってしまうかもしれませんが、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

『ここから感想』
さて、今回の11話。

いやいや・・・やっぱり想像通りですよね。ツンデレでこうなったけどきっと最後はツンデレ萌え炸裂させられるんでしょうねぇ。きららもなんだか自己完結してしまって、もっともっと聞けばいいし、顕のことだいたいわかっているのだから(いや、わかってないのか!?)なんでこうなった・・・・ですよ。

作中になんでこうなった。。。というきららの感情があるけど、こちらもそう思いますヨって言いたくなります。

もっと2人が素直に気持を口にしていたら・・・・もっともっと早くラブラブできるのにここは幼馴染だからこその拗れなのだろうなぁと思います。&ホモ嫌いっていうのですね。

そして・・・最後に出てきた転校生!

どういう感じの子なの!?と。雰囲気的には・・・暗雲立ち込めようとしている感じに思えて仕方がないです。不安ですね。

あと思ったのが・・・きららけっこうチャレンジャーですよね。眉毛の時もそうだけれど、次はピアス。そして金髪ですし。
金髪って結構手入れ大変だっていうけど・・・きららそんなにマメじゃなさそうに思えるのはワタクシだけでしょうか。

と脱線してしまいましたが、きららと顕に関しては・・・数話に渡るきゅん多めの甘いかな?展開から一気に⤵⤵⤵な展開になってきました。次号も好転はしなさそうだなぁ~って雰囲気的には思います。

ということで、ちょろっと書きましたがネタバレ感想の方は、こちらのブログで書いていますので参考にしてみてください(⌒∇⌒)
お手数おかけします(m´・ω・`)m



山本小鉄子『明日はどっちだ!第10話』雑誌掲載分の感想。すれ違いの予感・・・。

ちょっと進展したきららと顕!?今回は顕が風邪で寝込んで・・・・イァハーツ11月号掲載分の感想


楽しみにしていました(o^―^o)顕ときららがちょっとうふふな関係になってきましたね~。毎回きゅんきゅんしながら読んでいるこちらの作品💛そして、扉絵を見てみたら!!!
12月1日に「ぼくらのねがい3」発売!!!そして明日はどっちら2巻も来年1月上旬に予定になっているようです~。わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))これはうれしい!!!
やっと・・・「ぼくらのねがい3巻」読めるのですね・・・・。大好きなんですこの作品。。。12月が楽しみになってきました(n*´ω`*n)

明日はどっちだ!コミックス情報


明日はどっちだ!
山本小鉄子/大洋図書(2016/4/1 )


5 きゅん



明日はどっちだ!10話の掲載誌情報





明日はどっちだ!第10話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。おそらく明日はどっちだ!2巻に収録されるものですのでコミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

山本小鉄子【明日はどっちだ!】9話の感想

ついに顕のほほ染キタ!イァハーツ9月号掲載分の感想


ちょっとずついい雰囲気になってきた顕ときらら。さて今回はこの2人に進展はあったのでしょうか!

本日電子書籍配信されましたね。Renta!さんまで待てなかったので私はeBookさんで購入。0時更新ってありがたいですね。そして今回はちょっとイァハーツの配信早くなかったですか?
囀る鳥は羽ばたかないが今回は休載だったので、電子待ちしてましたが思ったよりも早く読めて良かったです。

明日はどっちだ!コミックス&電子書籍情報


山本小鉄子/大洋図書(2016/4/1)

アマゾンで詳細をみる明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)(紙書籍)



おススメ度★★★★★(かわいい!)

明日はどっちだ! 第9話の掲載誌情報


イァハーツ9月号/大洋図書
ひかりTV未配信

※今日からeBookJapanさん、PT50倍も作品があります。このイァハーツ9月号も適応されていますよ♪





山本小鉄子 明日はどっちだ!9話の感想は以下より。ネタバレ注意!


こんかいのストーリーは明日はどっちだ!2巻に収録予定のストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派方はご注意くださいませ。そしてネタバレ不要な方もご注意を。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

山本小鉄子/明日はどっちだ!第8話の感想。顕かっこいいなぁ・・・。

イァハーツ7月号掲載:星がスマホをもったって!?


囀る鳥は羽ばたかないの次でしたね!もうね・・・この2人が昨日の私にはものすごい癒しでした。。。
なんというか顕!かっこいい!!!です。この2人ほんとかわいいなぁ♥

明日はどっちだ!作品情報


明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

山本小鉄子/大洋図書/2016年4月1日
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)


明日はどっちだ!はこんなストーリー


作品内容


おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。それから数年──。土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!


明日はどっちだ!第8話の掲載誌情報



ihr HertZ 2016年7月号 【期間限定】

表紙:ヨネダコウ
電子配信日は6月7日です。



明日はどっちだ!第8話の感想は以下より。ネタバレ注意!


明日はどっちだ!2巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意を。
感想にはネタバレ含みます。


» 記事の続きを読む

山本小鉄子/明日はどっちだ!1巻のその後の第7話の感想

キスをしてきた顕に困惑するきらら。イァハーツ5月号の感想


読めば読む程かわいらしいストーリーですねぇ~♥
やっぱりこのストーリーはかわいいけどどこか外れてるきららと
超ツンデレ顕とのカプがね~いいコンビです。

きららが顕に振り回されていると思いきや・・・顕もまたつかみどころのないきららにちょっと戸惑いがあるのかもしれませんね~。
で・・・今回はそんな2人に進展があるのか?と思いきや・・・プールの回でしたね(笑)

明日はどっちだ!の作品情報


すでに1巻が出ています!
明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

山本小鉄子/大洋図書/ 2016年4月1日

kindleで詳細をみる明日はどっちだ!山本小鉄子

内容紹介
おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。
それから数年──。
土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!



明日はどっちだ!第7話の掲載雑誌はこれ


雑誌ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 05 月号イァハーツ5月号
電子ihr HertZ 2016年5月号 【期間限定】


以下簡単な感想です!

※以前書いたイァハーツ5月号の感想を個別記事UPのために再編成しています。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます