はだける怪物のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:はだける怪物

はだける怪物のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-04 はだける怪物
秀那×かんちゃんシリーズのはだける怪物ですが今回は番外編で登場です。今回は8Pという事で、短いのですがすごくすごく読み終わったあと幸せを感じる事ができるショートストーリーになっています。そして・・・これを番外編に持ってきたということは、いよいよですね。かんちゃんと弓が再会する日が近づいているのだと思います。今回のこのストーリーは真山と弓のその後ですが、彼らが今どこに住んでいるのか、どうなっているのか...

記事を読む

2016-10-05 はだける怪物
シェリプラス11月号掲載。はだける怪物1巻に収録予定のストーリーです。シェリプラス11月号が届いて、囀る鳥は羽ばたかないを読み次にこちらを読みました。かんちゃんのいろいろな顔が読めて今回はすごくきゅんとなる場面が多かったように思います(o^―^o)かんちゃんはいつもツンツンしているからやっぱりテレたり笑ったりすると本当にかわいくて・・・。今号はエロあり回でしたので気になる人はチェックしてみてくださいね♪はだけ...

記事を読む

2016-08-03 はだける怪物
シェリプラス9月号掲載分の感想です。ネタバレ注意!おまえを殴らなくて済むんなら、おれは傷だらけになったっていい。おまえが泣かなくて済むんなら、俺は痣だらけになったっていい。お待たせしました!!!やっとこさワタクシの手元にシェリプラスが。今回は表紙・巻頭カラーで登場でしたね。すごいですね。おげれつたなかさんの快進撃!!!そして今回は、ほんのり甘く、ほんのり切なく・・・そしてほんのりエロく(n*´ω`*n)最後...

記事を読む

2016-05-06 はだける怪物
シェリプラス・ハル号掲載のはだける怪物3話。ゆらゆらと気持ちが動く秀那、その原因は・・・?聞いたらどうなってしまうんだろう。壁の黄ばんだ写真と、おれの間抜けな笑顔と、どっちがあんたの網膜に焼き付いてるのかって。秀那ってすごくあっけらかんとしてた感じがする子なのですがここへきて何やら壁にぶち当たってますね。かんちゃんの過去や今までのストーリーからなんとなく重いストーリーになるんだろうなあと想像はつい...

記事を読む

2016-03-11 はだける怪物
いい雰囲気だった2人。しかし秀那が突然の大阪転勤を命じられ・・・第2話です。年に4回の発刊なのでこれが1冊のコミックスになるには1年半以上はかかりそうですね。前回は、大阪転勤が命じられたとことで終わりましたが、今回はどうストーリーが展開するかドキドキでした。で・・・ドキドキしながら雑誌を手に取ると・・・んん???過去話が~。私、弓が大好きでして登場してくれたのはうれしいのですが(´;ω;`)という事で早速感...

記事を読む

2016-01-22 はだける怪物
シェリプラスで連載が始まった、ほどける怪物の続編!秀那×かんちゃん再び!!!すごく期待度が高い作品ですよね。ほどける怪物の続編、はだける怪物です。よく前の作品と今の続編と名前間違えそうになってますが(;'∀')本当に楽しみですね。※今回の記事は以前のシェリプラスアキ号Vol.18の感想で描いたものとほぼ一緒です。はだける怪物を読む前に・・・秀那とかんちゃんのストーリーは・・・恋愛ルビの正しいふりかた【電子限定お...

記事を読む

はだける怪物-番外編『錆びた夜でも恋は囁く』の2人!-おげれつたなか

秀那×かんちゃんシリーズのはだける怪物ですが今回は番外編で登場です。今回は8Pという事で、短いのですがすごくすごく読み終わったあと幸せを感じる事ができるショートストーリーになっています。

そして・・・これを番外編に持ってきたということは、いよいよですね。

かんちゃんと弓が再会する日が近づいているのだと思います。今回のこのストーリーは真山と弓のその後ですが、彼らが今どこに住んでいるのか、どうなっているのかというのがわかります。

そして、弓の過去。この過去がどういう風にかかわってくるのかな?とちょっと考えてしまいました。弓は色々なものを抱えて生きてきたのかもしれませんね。

それでも!最後の最後にあるワンカットはぜひ・・・ぜひ「錆びた夜でも恋は囁く」がお好きな人は見てください💛
とっても嬉しかったです。

これをかんちゃんと秀那でもぜひ読みたいです!!!

ということで・・・ストーリーの流れと感想はこちらを参考になさってください。



8Pにこれだけ収めてくるのはさすがはおげれつたなかさんですね。
かんちゃんもぜひ最高の結末を迎えて欲しいなぁと思うばかりです(n*´ω`*n)きっと先生なら大丈夫!

今回は番外編でしたが、次号はまた本編に戻ると思うのでこちらも楽しみです。
かんちゃんと弓の再会はどんなふうなのでしょうね。

ちなみに、今回の2人なのですが「誰?」という人も中にはいるかもしれません・・・。「錆びた夜でも恋は囁く」の2人です。あらすじや流れは感想UPしていますので、興味のある方は読んでくださいませ💛

錆びた夜でも恋は囁く おげれつたなか/新書館


感想はこちら

 





おげれつたなか『はだける怪物 第5話』の雑誌掲載分の感想(ネタバレ注意)俺だってあんたしかいない。

シェリプラス11月号掲載。はだける怪物1巻に収録予定のストーリーです。


シェリプラス11月号が届いて、囀る鳥は羽ばたかないを読み次にこちらを読みました。かんちゃんのいろいろな顔が読めて今回はすごくきゅんとなる場面が多かったように思います(o^―^o)
かんちゃんはいつもツンツンしているからやっぱりテレたり笑ったりすると本当にかわいくて・・・。今号はエロあり回でしたので気になる人はチェックしてみてくださいね♪

はだける怪物/コミックス情報


第5話なのでそろそろ・・・・と思っているのですが、まだアナウンスはありませんでしたね。おそらくですが毎回ページ数もしっかりある作品ですので、6話、7話あたりで1巻だと思います。6話だと200P未満、7話だと200P超えですね。この作品は1巻では収まらないような気がしてきましたので(まだ弓も出てきてないし・・・・)今のところ、次号くらいに何かアクションあるのではないかなぁ?と思ったりもしています。


はだける怪物第5話の掲載誌情報


シェリプラス11月号 雑誌情報


シェリプラス11月号Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]
新書館; 隔月刊版 (2016/9/30) 表紙:キヅナツキ(ギヴン)
電子書籍




はだける怪物第5話の感想は以下より。ネタバレ含みます。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想はネタバレ盛大仕様です。。。

» 記事の続きを読む

おげれつたなか【はだける怪物 第4話】感想。惚れてんだよ。秀那。

シェリプラス9月号掲載分の感想です。ネタバレ注意!


おまえを殴らなくて済むんなら、おれは傷だらけになったっていい。
おまえが泣かなくて済むんなら、俺は痣だらけになったっていい。



お待たせしました!!!やっとこさワタクシの手元にシェリプラスが。
今回は表紙・巻頭カラーで登場でしたね。すごいですね。おげれつたなかさんの快進撃!!!
そして今回は、ほんのり甘く、ほんのり切なく・・・そしてほんのりエロく(n*´ω`*n)

最後の秀那の顔が何か意味深でしたが、今回はちょっとかんちゃ~~~~~~ん💛ってなる回でした(意味不明で申し訳ないです)

どうしても作品の中の画像UPはしない(扉絵は別として。。。)なので言葉でどこまで状況が伝えられるかわかりませんが・・・今回はね、言葉数少ないかんちゃんの表情をぜひ皆さんには雑誌で読んでほしいなぁと思ったりもします。

今月からシェリプラスが電子配信始まりますので!!!(スカベリさんの付録CDは付きませんが)

はだける怪物 かんちゃん、秀那、弓を知るには・・・



  ①錆びた夜でも恋は囁く    ②恋愛ルビの正しいふり方



①かんちゃん×弓の関係が分かります。  ②秀那×かんちゃんのなれそめが分かります♪


錆びた夜でも恋は囁くの感想はこちら


祝!シェリプラス9月号電子配信予定と雑誌情報


今回のシェリプラス9月号から電子配信が始まります!

シェリプラス9月号/新書館(2016/07/30)

ふろくドラマCD/スカーレット・ベリ子原作『四代目・大和辰之』(CAST/佐藤拓也、興津和幸)
アマゾンで詳細をみるCheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)

電子情報は記事の下に掲載しますね!




はだける怪物 第4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


「はだける怪物」はまだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方は充分にご注意なさってください。感想にはネタバレガッツリ含みます。

» 記事の続きを読む

はだける怪物【シェリプラスハル号掲載】第3話の感想・ネタバレ注意

シェリプラス・ハル号掲載のはだける怪物3話。ゆらゆらと気持ちが動く秀那、その原因は・・・?



聞いたらどうなってしまうんだろう。
壁の黄ばんだ写真と、おれの間抜けな笑顔と、
どっちがあんたの網膜に焼き付いてるのかって。


秀那ってすごくあっけらかんとしてた感じがする子なのですがここへきて何やら壁にぶち当たってますね。
かんちゃんの過去や今までのストーリーからなんとなく重いストーリーになるんだろうなあと
想像はついてたのですが。。。

今回はどうでしょう、秀那が初めて抱く感情に秀那自身がついていけてなかったかなぁと思います。
ではでは感想を!

シェリプラスは7月30日発売分から隔月発刊になります~。シェリプラスファンとしてはうれしいですね♪

あとあと!!!!!たぶんだけどたぶんだけど(何回いうんだ自分!)
冒頭に弓でてた~(´;ω;`)
弓これから登場するの!?嬉しいんですけど!

とうことで感想を~。
はだける怪物【シェリプラス・ハル】の感想 BLメモリー

シェリプラスは雑誌しか読む手段が今のところないので・・・電子配信されるといいなぁ。
Cheri+(シェリプラス)(20) 2016年 05 月号シェリプラス・ハル号

今回は・・・

秀那が不安定   元カノ・元カレの存在  かんちゃんかっこいい
でした!かんちゃんがすごくかっこよかったです(n*´ω`*n)(絵的に)

以下ネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

はだける怪物 第2話 【シェリプラスフユ号掲載】の感想 

いい雰囲気だった2人。しかし秀那が突然の大阪転勤を命じられ・・・


第2話です。年に4回の発刊なのでこれが1冊のコミックスになるには1年半以上はかかりそうですね。
前回は、大阪転勤が命じられたとことで終わりましたが、今回はどうストーリーが展開するかドキドキでした。

で・・・ドキドキしながら雑誌を手に取ると・・・んん???過去話が~。
私、弓が大好きでして登場してくれたのはうれしいのですが(´;ω;`)

という事で早速感想にいきます。
はだける怪物 シェリプラスフユ号掲載 感想 BLメモリー


好きだった。 やさしくしたかった。 
でも、俺が触っているうちに、

そういう気持ちは腐ってった。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

おげれつたなか/はだける怪物第1話の感想

シェリプラスで連載が始まった、ほどける怪物の続編!秀那×かんちゃん再び!!!


すごく期待度が高い作品ですよね。ほどける怪物の続編、はだける怪物です。
よく前の作品と今の続編と名前間違えそうになってますが(;'∀')本当に楽しみですね。

※今回の記事は以前のシェリプラスアキ号Vol.18の感想で描いたものとほぼ一緒です。

はだける怪物を読む前に・・・秀那とかんちゃんのストーリーは・・・


おげれつたなか/新書館/2015/4/30
kindleで詳細をみるおげれつたなか 恋愛ルビの正しいふり方   

この作品の中に掲載されている「ほどける怪物」で読むことができます。
「どうせ、また殴って終わる。」
夏生と高校時代につるんでいた林田は、会社のチャラい後輩・秀那を、酔った勢いで誘惑し、セフレになった。転職前、恋人を殴っていた林田。後悔の数だけ開けたピアスだらけの俺を、おまえはずっと抱けるのか――?


以下シェリプラスアキ号の感想です。コミックス派の人はご注意を!ネタバレ含みます。



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます