ジェラシー(スカベリ)のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:ジェラシー(スカベリ)

ジェラシー(スカベリ)のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-10 ジェラシー(スカベリ)
シェリプラス11月号掲載。櫓木と三代目とのお話第2話う~ん・・・・櫓木さんのストーリーを追おうかと思っていたのですがなんでしょうね、もう櫓木さんと三代目はうまくいっていないというのが四代目で分かっているのでなんだかなぁ・・・って思いながら読んでます。この2人は惹かれあっているのでしょうが、どうこれから展開していくのかしら。櫓木さんの笑った顔・・・意外にかわいかったです。櫓木さんの出てくるコミックス【コ...

記事を読む

2016-08-27 ジェラシー(スカベリ)
Renta!さんの更新が10時なのでそれを見ていたらΣ( ̄□ ̄|||)。スカーレット・ベリ子さんのシェリプラスで連載開始した「ジェラシー」が9月2日に配信されるそうです。えらい画期的ではないですか?雑誌で連載しているのが個別で配信されるとは・・・・。これから電子書籍がこんな感じになっていくのかしら?それともスカーレットベリ子さんが特別?シェリプラスは愛読雑誌だから個別で出ても雑誌で購入しちゃうけれど、個別で読みた...

記事を読む

2016-08-03 ジェラシー(スカベリ)
シェリプラス9月号より新連載!「四代目・大和辰之」前日談、開幕。ずっと一人の人を、思い続けている―さてまさかの櫓木さん主役のストーリーですか!!!びっくり致しました。それにしても扉絵の櫓木さん・・・うっそんな目でこっちみないで(笑)と思うほど生気がないのですが(;'∀')かつてないほどの三白眼!!!櫓木さんが抱いているのは若かりし日の櫓木さんでしょうか。今回は三代目との関係が描かれるようでどきどきですね。...

記事を読む

スカーレット・ベリ子『ジェラシー 第2話』雑誌掲載分の感想。

シェリプラス11月号掲載。櫓木と三代目とのお話第2話


う~ん・・・・櫓木さんのストーリーを追おうかと思っていたのですがなんでしょうね、もう櫓木さんと三代目はうまくいっていないというのが四代目で分かっているのでなんだかなぁ・・・って思いながら読んでます。この2人は惹かれあっているのでしょうが、どうこれから展開していくのかしら。櫓木さんの笑った顔・・・意外にかわいかったです。

櫓木さんの出てくるコミックス


【コミックス版】四代目・大和辰之
スカーレット・ベリ子/新書館 (2015/7/30)

満足度 4.5



ジェラシー第1話配信中




ジェラシー第2話の掲載誌情報


シェリプラス11月号 雑誌情報


シェリプラス11月号Cheri+(シェリプラス) 2016年 11 月号 [雑誌]
新書館; 隔月刊版 (2016/9/30) 表紙:キヅナツキ(ギヴン)
電子書籍





ジェラシー第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方は十分にご注意なさってください。

» 記事の続きを読む

スカベリさんのジェラシーがなぜか1話ずつ配信されるという謎。

Renta!さんの更新が10時なのでそれを見ていたらΣ( ̄□ ̄|||)。
スカーレット・ベリ子さんのシェリプラスで連載開始した
「ジェラシー」が9月2日に配信されるそうです。

えらい画期的ではないですか?雑誌で連載しているのが個別で配信されるとは・・・・。
これから電子書籍がこんな感じになっていくのかしら?それともスカーレットベリ子さんが特別?

シェリプラスは愛読雑誌だから個別で出ても雑誌で購入しちゃうけれど、個別で読みたいという人には朗報かもしれませんね!

9月2日、テンカウントと同時に配信されるようですのでこの日は要チェックですね!!!
しかし・・・櫓木さんほんと怖いんですけど(;´・ω・)

もっと笑顔のイラストだったらいいのになぁ~最近どんだけ三白眼か!!!っていうのを競い合っているかのようによく三白眼見かけるけど。。。今回の櫓木さんは若干やりすぎだと思うΣ(ω |||)・・・・怖いよぉ・・・・。

これからきっとハチの存在で目が生き生きしてくるのかしらね~。どうでしょうか?
そして、三代目と四代目辰之だったら・・・やっぱり辰之のキャラが好きなので辰之の方が好きかなぁ~(n*´ω`*n)と先生のツイッター画像を見て思いました。



配信は9月2日ですが、試し読みはできるそうです♪ちなみに冒頭のエロは試し読みではカットされているようです。ちょっと見たけれど・・・5Pって言っても2Pくらいが試しで初めて読む人にはちょっとわからないかもしれませんね。。。
一応、この時の感想は書いていますので試し読みで気になった人は感想も読んでみてください~。

ジェラシーの感想はこちら。

 タグ
None

スカーレット・ベリ子【ジェラシー第1話】櫓木卯一のストーリー。8/6追記

シェリプラス9月号より新連載!「四代目・大和辰之」前日談、開幕。


ずっと一人の人を、思い続けている―


さてまさかの櫓木さん主役のストーリーですか!!!びっくり致しました。
それにしても扉絵の櫓木さん・・・うっそんな目でこっちみないで(笑)と思うほど生気がないのですが(;'∀')
かつてないほどの三白眼!!!櫓木さんが抱いているのは若かりし日の櫓木さんでしょうか。

今回は三代目との関係が描かれるようでどきどきですね。
そして櫓木さんが大事に大事に育てている麗華ちゃんは三代目とつながりがあったりするのでしょうか。

櫓木さんがわかるコミックス


四代目・大和辰之/スカーレット・ベリ子/ 新書館POP


5 満足度



ジェラシー第1話掲載誌情報



シェリプラス9月号/新書館(2016/07/30)

ふろくドラマCD/スカーレット・ベリ子原作『四代目・大和辰之』(CAST/佐藤拓也、興津和幸)
 アマゾンで詳細をみるCheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号 特別付録 スカーレット・ベリ子「四代目・大和辰之」ミニドラマCD (雑誌)




ジェラシー第1話の感想は以下より、ネタバレ要注意!


新連載ジェラシーはまだコミックスになっていません。コミックス派の方ご注意くださいませ。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます