バイ・マイ・サイドのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:バイ・マイ・サイド

バイ・マイ・サイドのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-06 バイ・マイ・サイド
告知用の記事です。ナツメカズキさんの作品「バイマイサイド」第3話の感想。久々に本編読んだ気がします。前回も短い過去の回想でしたので第3話は進むかな?と期待していましたがさすがに10年来の友人・・・。そう簡単には関係は変わりませんね。ただ・・・変わっていくのだろうなと思う描写はチョコチョコありました。左京の方が追っかけるパターンになったりするのかなぁ・・・なんとなく右山は諦めが入っているような気がします...

記事を読む

2016-10-05 バイ・マイ・サイド
6Pショートストーリー。過去のタバコのお話・・・・。今回は少なかったですね。巻末のメッセージに体調崩されたとありました・・・急きょ番外編で対応されたのかもしれませんね!次号から2人がぐっと近づく展開を楽しみに待ちたいと思います♪ナツメカズキ/コミックス情報I HATE ナツメカズキ/東京漫画社 (2015/7/27)Renta! eBookJapan ひかりTV BookLive! kindle感想はこちらMODS (マーブルコミックス) ナツメカズキ/ソフトラ...

記事を読む

2016-05-24 バイ・マイ・サイド
シェリプラスで連載中のBy My Side 第2話。右山視点のストーリー第2話では高校生の時の2人のストーリーも盛り込まれてました。そして右山視点ということもあり今回は切なさのあるストーリーだったように思います。お前と出会ったのは 高校1年の春あの日からずっとお前のことが好きだバイ・マイ・サイド第2話の掲載誌情報今回の第2話はこちらで掲載されています。Cheri+(シェリプラス)(20) 2016年 05 月号新書館; 不定版 (2016/4/...

記事を読む

2016-05-23 バイ・マイ・サイド
シェリプラスユフ号から連載スタート。By My Side。ナツメカズキさん、BL雑誌でも連載を持たれててすごく気になるというか惹かれマス。その中でもシェリプラスで連載スタートしたこのバイ・マイ・サイドが特に気に入ったので個別記事で書いていこうかと思います。少しでもナツメカズキさんのことを気になって好きになってくれる方が増えればいいな~(n*´ω`*n)ナツメカズキさんの既存コミックス作品情報I HATE[著]ナツメカズキナ...

記事を読む

バイ・マイ・サイド第3話感想‐シェリプラス1月号掲載/ナツメカズキ

告知用の記事です。ナツメカズキさんの作品「バイマイサイド」第3話の感想。久々に本編読んだ気がします。前回も短い過去の回想でしたので第3話は進むかな?と期待していましたがさすがに10年来の友人・・・。そう簡単には関係は変わりませんね。

ただ・・・変わっていくのだろうなと思う描写はチョコチョコありました。左京の方が追っかけるパターンになったりするのかなぁ・・・なんとなく右山は諦めが入っているような気がします。

最後の右山のセリフがなんとも切ないです。

という事で、この作品の詳しいネタバレ感想は別ブログにて記事にしています。

ネタバレオッケーよ!という人のみ下記のブログをよんでくださいね。



お手数をおかけします。

ナツメカズキ『バイ・マイ・サイド2.5話』シェリプラス11月号掲載。過去編

6Pショートストーリー。過去のタバコのお話・・・・。


今回は少なかったですね。巻末のメッセージに体調崩されたとありました・・・急きょ番外編で対応されたのかもしれませんね!次号から2人がぐっと近づく展開を楽しみに待ちたいと思います♪

ナツメカズキ/コミックス情報


I HATE ナツメカズキ/東京漫画社 (2015/7/27)

感想はこちら

ナツメカズキ/モッズMODS (マーブルコミックス) ナツメカズキ/ソフトライン 東京漫画社 (2016/8/25)


感想はこちら


バイ・マイ・サイド2.5話(番外編)の感想は以下より。ネタバレ含みます。


かなりのショートですので・・・・・すぐ終わります。

» 記事の続きを読む

ナツメカズキ/バイ・マイ・サイド第2話の感想

シェリプラスで連載中のBy My Side 第2話。右山視点のストーリー


第2話では高校生の時の2人のストーリーも盛り込まれてました。
そして右山視点ということもあり今回は切なさのあるストーリーだったように思います。

お前と出会ったのは 高校1年の春
あの日からずっとお前のことが好きだ


バイ・マイ・サイド第2話の掲載誌情報


今回の第2話はこちらで掲載されています。

Cheri+(シェリプラス)(20) 2016年 05 月号
新書館; 不定版 (2016/4/30)


※シェリプラスは電子配信されていません(´;ω;`)

バイ・マイ・サイド2話のざっくりとしたあらすじ


高校1年の時に初めて左京を見て好きになってからずっと想いを寄せている右山目線のストーリー。
どうしようもなく左京に惹かれてしまう右山の気持ちがすごく表現されているストーリーでした。

今回の重要なキーは手袋。

バイ・マイ・サイド第2話の感想は以下より。ネタバレ要注意!




» 記事の続きを読む

ナツメカズキ/バイ・マイ・サイド第1話の感想。

シェリプラスユフ号から連載スタート。By My Side。


ナツメカズキさん、BL雑誌でも連載を持たれててすごく気になるというか惹かれマス。
その中でもシェリプラスで連載スタートしたこのバイ・マイ・サイドが特に気に入ったので個別記事で書いていこうかと思います。

少しでもナツメカズキさんのことを気になって好きになってくれる方が増えればいいな~(n*´ω`*n)

ナツメカズキさんの既存コミックス作品情報


I HATE

I HATE

ナツメカズキ/東京漫画社/ 2015年7月27日
kindleで詳細をみるナツメカズキ I HATE  

内容紹介
お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。

しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!
読んだ感想I HATEのレビュー記事はこちら


バイ・マイ・サイドのストーリーはこんな感じ


高校時代からの「左右コンビ」右山圭と左京千代のBLストーリー。右山の一途な感じにキュンですね。そしてなんていうか・・・エロいです(笑)1話目からエロい。
恐らくですが・・・右山の気持ちを知ってしまった左京が徐々に右山のことを好きになっていくのかな?という感じです。デビュー作であるI HATEも高校から~のストーリーでしたし今回もそうでしたけど、そういった長い付き合いのBoysたちの拗れ愛がお好きな作家さんなのかもしれませんね♪(私は好きです♥)

バイ・マイ・サイド1話の掲載誌情報


掲載誌




バイ・マイ・サイド1話のネタバレ含む感想は以下から。ご注意を!



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます