官能リマインダーのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:官能リマインダー

官能リマインダーのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-11-27 官能リマインダー
キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います...

記事を読む

2016-07-27 官能リマインダー
カラダが求めるものは・・・・キャラセレクション9月号掲載分のネタバレ感想ウノハナさんの作品です。まだコミックスになっていない作品ですので感想を読まれる方は十分に気を付けてくださいね。官能リマインダーって恐らくですが・・・宗平からみたルカスのことなのかなぁ。官能を与えてくれる人、思い出させてくれるものという意味かな。ルカスでしかきっと得られないモノがあるのでしょう~💛今回は徐々にカラダが覚えてしまっ...

記事を読む

2016-05-26 官能リマインダー
キャラセレクション7月号掲載。身体から始まった2人に進展は?ウノハナさん飛ばしてますね~。エロい!!!実にエロいです(n*´ω`*n)昨日、石橋防衛隊(個人)の感想を書くのにカンナさんを読んでからキャラセレよんだので余計に!くすくす笑える作品も描けるし、切ない作品も描けるしほんと幅広いなぁ~って思います。ストーリーが単調ではなくて、色々なテーマで描けるのも魅力の一つかもしれませんね。ウノハナさんほんと大好...

記事を読む

2016-05-23 官能リマインダー
キャラセレクションに初登場!ウノハナさんの天然ジゴロなハーフ×地味メン大学生とのBLストーリーウノハナさんがキャラセレに登場です!これでまたキャラセレを読む楽しみが~。今回はやけに受くんが色っぽいです。。。ほくろって案外重要なんだなぁ~って思う今日この頃。皆さんはキャラのどのあたりにほくろがあるのがセクシーだと思います?やっぱり一番は口元かしら~(n*´ω`*n)今回の子は目元下のほほあたりにほくろが☆官能...

記事を読む

ウノハナ『官能リマインダー』第4話(ネタバレ注意)感想。-こんな関係もそろそろ限界‐

キャラセレクション1月号掲載分の感想。宗平とルカスの距離は近くなったけど・・・・。


ウノハナさんの連載作品です!官能リマインダーもお気に入りの作品のひとつ。キャラセレクションって意外にエロがガッツリあったりするんですよね。雑誌それぞれにわりと個性があるのですが・・・・それもなのですが、最近のウノハナさんはエロにも磨きがかかっててスゴイ!絵柄・ストーリー・エロ共に毎回レベルアップしているように思います。

BL読み始めた頃は実はウノハナさんの絵柄って苦手な方だったんですよね。それが今や大大大ファン💛不思議なものです。と言ってもストーリーで惚れこんで次第に絵柄が好きになっていったというパターンなのです。それが今は絵柄もすっごく好き!攻受どちらにも特徴はあるのですが、受もしっかり男の子!というのが魅力的。そしてキャラによったらどえらい可愛く思えるからすごいなぁって。

と・・・しょっぱなからアツク語ってしまいました。丁度先日、、、大好きな「気まぐれなジャガー」を読んでからのこの作品だったので、どの作品もキャラがしっかりとしていて感心しちゃったんです。ここ数話のルカスの色っぽさが半端ないですヨ。

官能リマインダー第4話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2017年 01 月号 [雑誌]


電子書籍
電子書籍では配信されていません。

 




ウノハナさんの作品の感想







官能リマインダー4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになってないストーリーです。コミックス派の方は十分にご注意ください。また感想はネタバレ盛大ですのでネタバレ不要な方も要注意!

» 記事の続きを読む

ウノハナ【官能リマインダー 第3話】の感想

カラダが求めるものは・・・・キャラセレクション9月号掲載分のネタバレ感想


ウノハナさんの作品です。まだコミックスになっていない作品ですので感想を読まれる方は十分に気を付けてくださいね。
官能リマインダーって恐らくですが・・・宗平からみたルカスのことなのかなぁ。

官能を与えてくれる人、思い出させてくれるものという意味かな。ルカスでしかきっと得られないモノがあるのでしょう~💛
今回は徐々にカラダが覚えてしまった感覚に宗平が・・・・という展開でした。

3話の掲載誌情報



Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 09 月号 [雑誌]

徳間書店; 隔月刊版 (2016/7/22)


※キャラセレクションは電子では配信されていません



官能リマインダー3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


» 記事の続きを読む

ウノハナ/官能リマインダー2話の感想 エロすぎやしませんか!?

キャラセレクション7月号掲載。身体から始まった2人に進展は?


ウノハナさん飛ばしてますね~。エロい!!!実にエロいです(n*´ω`*n)
昨日、石橋防衛隊(個人)の感想を書くのにカンナさんを読んでからキャラセレよんだので余計に!

くすくす笑える作品も描けるし、切ない作品も描けるしほんと幅広いなぁ~って思います。
ストーリーが単調ではなくて、色々なテーマで描けるのも魅力の一つかもしれませんね。
ウノハナさんほんと大好きです。。。最近は絵柄の色っぽさが一段と増してきましたね(n*´ω`*n)

官能リマインダー2話の掲載誌情報


キャラセレクション7月号
Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 07 月号 [雑誌]キャラセレ7月号
表紙:高久尚子/2016/5/21

※キャラセレは電子配信されていません(´;ω;`)





官能リマインダー2話のあらすじ



あらすじ
1話ではあることがきっかけで身体の関係を持った宗平とルカス。その関係は今でも続いているが・・・
宗平にはずっと好きな人が。同じ写真部の彰大。
第2話ではその彰大が宗平に―・・・・



官能リマインダー第2話の感想は以下より。ネタバレ含みますご注意を!



まだコミックスになっていない作品です。ネタバレ含む感想になりますのでご注意ください。

» 記事の続きを読む

ウノハナ/官能リマインダー第1話の感想

キャラセレクションに初登場!ウノハナさんの天然ジゴロなハーフ×地味メン大学生とのBLストーリー


ウノハナさんがキャラセレに登場です!これでまたキャラセレを読む楽しみが~。
今回はやけに受くんが色っぽいです。。。ほくろって案外重要なんだなぁ~って思う今日この頃。
皆さんはキャラのどのあたりにほくろがあるのがセクシーだと思います?
やっぱり一番は口元かしら~(n*´ω`*n)今回の子は目元下のほほあたりにほくろが☆

官能リマインダー1話 掲載誌情報


雑誌
Chara Selection 2016年 03 月号 [雑誌]キャラセレクション3月号

※残念ながらキャラセレクションは電子では配信されていません(´;ω;`)

官能リマインダーってどんなストーリー?


内容

異国の地でのアクシデントから助けてくれた、美しい男―
日本の、しかも同じ大学で思わぬ再会をして・・・!?


写真好きな橘宗平とハーフの町田ルカスとのBLストーリー。すでに宗平とルカスが大学で知り再会しているところからスタートしています。この2人の出会いは写真を撮るためにフランスへ宗平が行った時のこと。。。
事故に遭い、そんな宗平を助けてくれたのがルカスでした。ここから2人の奇妙な関係が続いて―。



官能リマインダー1話の感想は以下より。ネタバレ注意です!





» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます