購入予定のBL雑誌のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:購入予定のBL雑誌

購入予定のBL雑誌のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-12-01 購入予定のBL雑誌
昨日発売のイァハーツ1月号&シェリプラス1月号についての記事です!ちょうど平日のど真ん中に発売ということで!!!なんと早ければ明日、明後日には読めるかと。今確認してみたら明日到着する予定にはなっているんですよね。でも憂鬱な朝も1日遅れたので何とも言えず。ですが明日、明後日には必ず読めると思います。という事で、まずこの2冊が到着したら・・・・先にイァハーツ連載作品。◆明日はどっちだ!◆囀る鳥は羽ばたかない...

記事を読む

2016-11-15 購入予定のBL雑誌
こんばんは!ちょこっと所用でバタバタと先週はしておりました。なかなかPCに向かう事が出来ず(;´・ω・)ですが。。。明日にディアプラス12月号が到着する予定のようです!先週・・・アクシデントで小指の爪が半分剝がれまして・・・アタタタタ・・・・です。余計にキーボードが打ちにくくなっています。ちょこっといつもにましてスローペースになるかと思いますがよろしくお願いします。到着したら・・・★テンカウント★花恋つらね⇦...

記事を読む

2016-11-09 購入予定のBL雑誌
おはようございます!朝から色々と買い物へ行ったりして今日もPCに触れることができず・・・。また後で記事UPしたいなと思っていますが、まずはマガビーさんから。今月は、コメントで桜日梯子さんの抱かれたい男1位に脅されています。が休載というのを教えてもらったので・・・すいませんが急きょ電子で読むことにしました。電子だと・・・20日あたりの配信になるでしょうか?そのあとの感想になるかと思います。それまでにで...

記事を読む

2016-10-15 購入予定のBL雑誌
こんばんは!今月のディアプラス11月号ですが、18日火曜日に到着予定になっています★(こちらでは月曜日)。残念な事に、土日挟んでしまうので月曜到着という感じですね。いつも数日遅れなのですが・・・いつもたくさんの方が読んでくださっているようですごくうれしく思います。なかなか雑誌を手にできない方のお役に立ているならば私もうれしいです(o^―^o)今月号は、花鳥風月がご褒美ターンと公式サイトに書いてあったので今から...

記事を読む

2016-10-09 購入予定のBL雑誌
こんにちは!本日はまったり過ごしておりました。週末なのでちょこっとアクセス解析などを見てみたところ・・・なんとですね、うれしい検索キーワードがありまして★「blメモリー 百目鬼 」というのがあったんです!!!これすっごく嬉しかったです。えっ?百目鬼+ワタクシのブログ?と。。。ありがたや~状態でなんだか一気にテンションが上がってしまいました。普段はあまりアクセスのキーワードなど見ないのですが⇦見方があま...

記事を読む

2016-10-01 購入予定のBL雑誌
あぁ~もう10月になってしまいましたね。ついこないだ9月さん~って記事を書いたと思ってたら(;´・ω・)早すぎますね・・・。あっという間に年末がやってくる・・・。さて本題です。昨日発売されたイァハーツとシェリプラスですが、なんと!!!!やはり土日を挟むのでわたくしの手元に届くのは・・・・4日です⤵⤵⤵。(こちらだと3日の月曜日になります)木曜日発売だったら・・・すんごく早ければこちらに金曜日に届くのに(日本だと...

記事を読む

2016-09-21 購入予定のBL雑誌
こんばんは!昨日はバタバタとしていてPCを開く間もなく・・・・キャラセレが本日発売になっていますね!ワタクシのおっと宛てにも「22日にお届けします」メールが来ていました。22日ということは、日本の23日に到着ということですので明後日に読めるということですね★今回はキャラセレのサイトをのぞいてみたら・・・・なんと「憂鬱な朝」50P!!!ご・・・・・50Pですか!?!?!?とびっくりしてしまいました。ほら・...

記事を読む

2016-09-17 購入予定のBL雑誌
こんにちは!19日に到着すると言っていたディアプラスなのですが、なんと!!!先ほど届きました(´;ω;`)びっくり!!!アマゾンの予定には19日とちゃんと記載されていたのに、土日挟むのできっとこちらの配達のお兄さんが頑張ってくれたのかも!と思って感動・・・。いつもは来ない時間帯に配達してくれたのでその可能性が高いかもしれません。。。うれしい!!!今月号をちょろっと読んだのですが、テンカウント。。。短いけど...

記事を読む

2016-09-15 購入予定のBL雑誌
真夜中にこんばんは★今月のディアプラス10月号についてですが・・・いま確認しましたら到着が19日~20日になってます・・・。土日おもいっきり被りましたね(´;ω;`)恐らく・・・日本時間の20日に届くのではないでしょうか。ということで発売から6日も経過してしまいますが・・・その辺で覗いていただけると嬉しいです。今月号は・・・花鳥風月も花恋つらねも休載ですからね。花恋つらねは前回予告には載っていましたが...

記事を読む

2016-09-09 購入予定のBL雑誌
9月7日発売のマガジンビーボーイ10月号を読むのは・・・・9月14日くらいになるかと思います。MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年10月号というのもですね。。。9月10日発売の新刊コミックスも一緒に到着するようにしちゃったので、今回は少し遅れます。。。おまとめで発送してもらわないとさらにお高くなっちゃうのでね・・・。。。この表紙は・・・志村貴子さんでしょうか?「さよなら、おとこのこ」何気に面白いんです...

記事を読む

イァハーツ1月号とシェリプラス1月号について。

昨日発売のイァハーツ1月号&シェリプラス1月号についての記事です!
ちょうど平日のど真ん中に発売ということで!!!なんと早ければ明日、明後日には読めるかと。

今確認してみたら明日到着する予定にはなっているんですよね。でも憂鬱な朝も1日遅れたので何とも言えず。
ですが明日、明後日には必ず読めると思います。

という事で、まずこの2冊が到着したら・・・・

先にイァハーツ連載作品。

◆明日はどっちだ!
◆囀る鳥は羽ばたかない

次にシェリプラス連載作品。
◆はだける怪物
◆愛すべき男
◆飴色パラドックス
◆バイマイサイド
◆ジェラシー

で行こうとおもいます。最近ジェラシーがね。。。。櫓木さん。。。。やっぱり辰之と望の方が好きだなぁ。

早く届くといいなぁ。。。わくわくしてしまいます。
発売から数日遅れてしまいますが、また読みに来てやってください。

ちなみに・・・今回の囀る鳥は羽ばたかないって37Pらしいですよね。きゃ~・・・これだけ長いってことは・・・この中に収めないといけないストーリーが結構あるということなんですよね。きっと変化があるのだろうと思ってすごく不安。どちらに動くかわくわくとドキドキとちょっと不安と。

楽しみですね。

かなりのページ数なのでワタクシの感想がめっちゃ長くなるだろうという事だけは先に伝えておきます(笑)

シェリプラスの方ははだける怪物が番外編ということで!!!弓が出てくるようです(n*´ω`*n)大好きだからうれしいです!

あと・・・ちょこっとお知らせのようなものが。
興味のある方のみ下の方を読んでやってください。

» 記事の続きを読む

今月のディアプラス12月号の事。

こんばんは!ちょこっと所用でバタバタと先週はしておりました。なかなかPCに向かう事が出来ず(;´・ω・)
ですが。。。明日にディアプラス12月号が到着する予定のようです!

先週・・・アクシデントで小指の爪が半分剝がれまして・・・アタタタタ・・・・です。
余計にキーボードが打ちにくくなっています。

ちょこっといつもにましてスローペースになるかと思いますがよろしくお願いします。

到着したら・・・

★テンカウント

★花恋つらね⇦待ってましたよ~!!!うれしいです💛

★不機嫌彼氏のさらい方

★花鳥風月

★雑誌全体の感想 

で行きたいと思います(o^―^o)

楽しみですね。そういえばアマゾンの説明に。。。「キスをねだられた城谷は、ついに......!?」と書いてあったんです。「ついに・・・!?」ですって!!!楽しみです。

やっぱりチューしちゃうのかな(n*´ω`*n)
前回記事で予想として、今回の場面ではしなくて違うところで城谷さんからのキスでお願いしたい。と書きました。どうでしょうか~。。。

どうもアマゾンの書き方からして今回しちゃってるね(笑)
予想外れたのかぁ・・・・とちょっとショボン。キスしてたら・・・城谷さん・・・潔癖症治ってるじゃない~。

楽しみに明日まで妄想を膨らませたいとおもいます。

花鳥風月も本当にご褒美ターンなのでうっきうきで待ってますよ💛ここは心配しておりません楽しみでしかない!!!

心配なのは花恋つらね。
どうなっているのかなぁ・・・今回は表紙を飾っていますね。うぅ~早くよみたいぜぃ。

そしてすっごく気になるのを見つけました。・「いろのみつ」端丘。えぇ~このタイトルからして・・・・すごくこれ気になります。
できれば・・・遠藤さん出てきてますように。でもタイトルからいって「いろのあじ」の二人かな・・・と。


ということで・・・皆さま、明日からUPし始めますのでまた読みに来てやってくださいね。
いつもスタート遅くて見に来てくださっている方には申し訳ないですが・・・。

では下記は日記みたいなものですので興味のあるかたのみ読んでいってください💛

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

今月のマガジンビーボーイ&ディアプラスについて

おはようございます!朝から色々と買い物へ行ったりして今日もPCに触れることができず・・・。
また後で記事UPしたいなと思っていますが、まずはマガビーさんから。

今月は、コメントで桜日梯子さんの抱かれたい男1位に脅されています。が休載というのを教えてもらったので・・・
すいませんが急きょ電子で読むことにしました。

電子だと・・・20日あたりの配信になるでしょうか?そのあとの感想になるかと思います。

それまでにできるだけ読んだコミックスの感想をUPしたいなと思っています。

そして・・・楽しみ~なディアプラス12月号。
こちらは17日~18日の到着になっているようです。早く到着しますように♪

それが気が付けば今月はまた末にイァハーツなんですねぇ!!!やったぁ~なんだか今回はとっても早くに感じます。
多分・・・9月末から色々と目玉的な作品のコミックスがいっぱい出たからでしょうか?

ディアプラスのあとはキャラセレクションが届きますし、そのあとはイァハーツ・シェリプラスですね(o^―^o)
すごく楽しみです。


という事で、今回はマガビーさんはだいぶ遅れての雑誌の感想になりますがよろしくお願いします。
続きは・・・一人旅の事と、もろもろな日常の事などの記事ですので興味のある方のみ読んでやってください。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

今月のディアプラス11月号のこと。

こんばんは!今月のディアプラス11月号ですが、18日火曜日に到着予定になっています★(こちらでは月曜日)。
残念な事に、土日挟んでしまうので月曜到着という感じですね。

いつも数日遅れなのですが・・・いつもたくさんの方が読んでくださっているようですごくうれしく思います。
なかなか雑誌を手にできない方のお役に立ているならば私もうれしいです(o^―^o)

今月号は、花鳥風月がご褒美ターンと公式サイトに書いてあったので今からドキドキしているのですが!!!早く読みたいです。
そして・・・あれ???花恋つらねが掲載作品の欄にない・・・???

もともと11月号はお休みでしたかしら?楽しみにしてたからちょっとガ~ンです。。。。

次号は表紙が花恋つらねだから必ずあると思うのですが、また1か月の我慢ですね(n*´ω`*n)

とうことで、今月号は

◆テンカウント
◆不機嫌彼氏のさらい方
◆花鳥風月
◆雑誌全体の感想

で行こうかと思っています。

コミックスも書きたい作品がたまっているのでなんとかダッシュで書きたいと思ってはいるのですが~。
連日外出が続いているのでちょっとダレてしまっています(;'∀')

今日は忘れないうちにマガビーさんの雑誌全体の感想を書こう★

ではでは。ディアプラス作品の記事を読みに来られた方・・・来週また覗いていただけると感想UPしていると思います(o^―^o)

よろしくお願いします♪

 カテゴリ
 タグ
None

今月のマガジンビーボーイ11月号について

こんにちは!本日はまったり過ごしておりました。週末なのでちょこっとアクセス解析などを見てみたところ・・・なんとですね、うれしい検索キーワードがありまして★

「blメモリー 百目鬼 」というのがあったんです!!!これすっごく嬉しかったです。えっ?百目鬼+ワタクシのブログ?と。。。ありがたや~状態でなんだか一気にテンションが上がってしまいました。

普段はあまりアクセスのキーワードなど見ないのですが⇦見方があまりわからないというだけなのですが(笑)

でも最近は本当にブログ名で検索が一番多くかかっているようで、すごくうれしいなぁと思います。BLmemory, bl memory、blメモリー、BLメモリー、blめもり、BLめもり・・・・色々ありました(n*´ω`*n)

今日見た中で一番気にいったのは、「黒瀬 ちんこでかい テンカウント」です(笑)これでワタクシのブログが引っかかっているとは!!!もっとお上品にいかなくてはいけませんね(〃▽〃)⇦ほんとはうれしい・・・・。


あとは大好きな作家さんで検索されていたりすると本当にうれしいなぁと思いました。週1の楽しみになりそうです(o^―^o)あとは昨日からまたアクセスが上がっているようで、何かな?と思ったら酷くしないで6巻が発売されたからなんですね!

酷くしないでの人気にドキドキしながら過ごしています。

ですが・・・酷くしないでは彰編のほうはさらっと流して感想かいただけなのであまり参考にならないかと思います(´;ω;`)ウゥゥ
沖野くんが主役になりそうだ~と思ったので個別にあげたので、そこからしか詳しく書いていなくて申し訳ないですが、参考にしていただけると嬉しいです。

そして本題。

今月のマガジンビーボーイ11月号は火曜日に届くようです。日本時間だと12日の朝方に到着している感じですね。月曜日にはなぜか届かないようで・・・。残念。

マガジンビーボーイ11月号、酷くしないで6巻(ねこ田米蔵)、17歳(木下けい子)、お参りですよ5巻(山本小鉄子)、海と二人の塩分濃度 (ウノハナ)さんの作品が届くので楽しみです。


その前に、シェリプラスの雑誌全体、ジェラシー(スカベリさん)の感想、イァハーツ雑誌全体の感想をUPしたいと思っています。ちょっとジェラシーがですねぇ・・・・なかなか熱が上がらなくてですね。。萌えはあるのですが、この2人の結末がなんとなくわかっているでしょ?だからちょっとワクワクというよりはあぁ切ない感じになるのかなぁ?って思いながら読んじゃうんですよね。

でも感想はきちんとUPします!ちょこっとこのストーリーは辰之がさらわれたときに来なかった三代目の気持ちもわかるのかな?と思いながら読みました。

ということで、来週は雑誌もありますが、コミックスの感想も多くなるかと思います。どうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)

ちなみに・・・本日はebookJapanさんでここ数日で出た新しいコミックス3冊と、割引対象の読んでいないコミックスを7冊購入してみました。全然知らない作家さんのもポチって見たので楽しみです(o^―^o)

あっ・・・あと月曜日までには囀る鳥は羽ばたかない4巻の感想もUPしたいと思います!(どういう風に書こうか今迷っているんです)
きっと4巻の感想は他のブログでもいっぱい出ているでしょうから話の流れとかそういうのより、違う視点で書けたらなと思っています!

イァハーツ11月号とシェリプラス11月号について

あぁ~もう10月になってしまいましたね。ついこないだ9月さん~って記事を書いたと思ってたら(;´・ω・)
早すぎますね・・・。あっという間に年末がやってくる・・・。

さて本題です。昨日発売されたイァハーツとシェリプラスですが、なんと!!!!やはり土日を挟むのでわたくしの手元に届くのは・・・・4日です⤵⤵⤵。(こちらだと3日の月曜日になります)
木曜日発売だったら・・・すんごく早ければこちらに金曜日に届くのに(日本だと土曜ですね!)・・・・土日挟むとほんと3日くらいロスします。

日本だと土曜日でも配達してくれるのになぁ。

でも今回はイァハーツもですが、シェリプラス、囀る鳥は羽ばたかない4巻、サヨナラゲーム、秋山君2巻が一緒に届きますのでわりと忙しいです(笑)どれも楽しみすぎてソワソワしてしまいます。

昨日、囀る鳥は羽ばたかない4巻&イアハーツ11月号が同時発売だったせいか、こちらもブログにもたくさんの方が検索で来てくださいまして・・・・本当に申し訳ないなぁ~と思ってこの記事書いています。


そう・・・・遅いんです私のブログ!!!

来てくださった方本当にごめんなさい。これだけの人気作品ですので最速で書かれている方もきっといらっしゃるでしょうからそちらのブログを参考になさってください(´;ω;`)ウゥゥ

大体早いときで2日後、土日挟むと5日くらい空いてしまいます。
ちょっと出遅れますが、囀るさんに関しては皆さんと考えをやり取りできるのが楽しみなので、ぜひ・・・今回の23話もこう思った!とか感想があればコメントくださいね。(ただ・・・記事書いてからでお願いします~(o^―^o))

非公開に自分で設定できますので、恥ずかしいなぁ~という方でも思い切ってどうぞ!!!(強引ですね(;'∀'))

昨日先生のあのカラー絵を見てから、本当に矢代が切ない展開なのか!?!?と妄想が膨らんでいますがあのカラー絵の部屋は百目鬼のお部屋なのでしょうが・・・あの矢代だと本当に過去の部屋とも重なります。

昨日はあれから1巻に収録されている「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」を読み返してしまいました・・・。

読み返してまたカラー絵を読むとね・・・・1巻では影山への想いに矛盾に満ちた気持ちを抱え、一人で涙していましたね。今回は・・・そんな高校生矢代の横に百目鬼がいるんです。。。。それだけでなんだか感慨深い・・・。

孤独だ、一人だと思っている矢代にちゃんと百目鬼がいるじゃない!って言いたくなりますよね。あの矢代の座り方もすごく印象深くて。。。。横を見れば隣に誰かがいるということがわかるのに、前だけじっと見てきっちり座っているんです。

こういうのも前回からの自己完結している姿と重なってみえますよね。

このカラー絵を見たときに、1巻の高校生時代のストーリーはもう一度読んだほうが何か気持ちがわかるのかな?と思ったりもしたのですが・・・影山の時とリンクしてくるのではないのかな?と。って言いながら本編・・・まったく違ったりして(-_-;)


あ~早く読みたいですが、到着までまだまだあるのでもう一度、1巻から3巻まで読み返そうかなぁ~と思ったりしています。

それに、自分の1巻・2巻・3巻の感想がとんでもなく酷くてですね・・・・。もう一度1巻・2巻・3巻の感想を手直ししよかと思ってるんです。ほんと過去記事は恥ずかしい限りなのですがこっそり追記したり修正したりしてますのでまた機会があったら読んでやってください。

どうしても触れたくないの感想とかほんとひどかった(´;ω;`)ウゥゥ今でも読み返してたら笑っちゃう感想もあるのですが、チマチマと手直ししていきますね。

シェリプラスは、やいろいろと注目作品があって楽しみなのですが、今は矢代・百目鬼で心がいっぱいです・・・(;´・ω・)かんちゃんと秀那はチラ見せ見る限りではデート回のようなので今回は安心してよめるかな?と思っています。

あ~なんか9月30日から10月はBL雑誌もコミックスもすっごく楽しみなのが多すぎてテンパりそうですね。ディアプラス11月号の花鳥風月も今から待ち遠しくて仕方ないですし、土日挟んでないかそればっかり気にしてしまいます(笑)って言って確認したらディアプラスも土日挟むやないか~い!!!土日なかったら最短で16日とか17日には手元に来るはずなのにちょっとこれまた遅れますね(´;ω;`)

あとはマガビーさんが11日あたり・・・12日くらいにコミックス4冊と共に届きます!こちらもお参りですよ5巻がすごく楽しみです💛

なんだか前半はいろいろと読むものが多くて忙しくなりそうですね。

たくさんコミックスが届くので、、、、囀るさんの最新話で落ち込みませんように。やっほ~い!っていう展開だったらいいなぁと思うけれど切ない路線なのだろうなぁと今からちょっと覚悟はしています。

ということで、最新話を読むのにお越しいただいた方には本当に申し訳ないですが、また来週あたりにふらっと立ち寄っていただけると感想UPしているのではないかな?と思います!

いい展開だとUP早いはずです(笑)


あと、皆様にお礼を!!!囀る鳥ははばたかない22話の感想なのですが、あんなにすっごくすっごくまとまりの悪い長い記事を・・・・皆さん読んでくださってこれまた囀る鳥は羽ばたかないの記事の中でも一番の拍手をいただいてうれしく思っています。

22話で拍手してくださった方がまた23話読みにきてくれるかもしれない!と思いながら・・・23話の感想も気合入れて頑張りたいと思います。←違うほうに気合が入っていつも長くなるんですよね・・・・。

いつもいつも長文読んでくださり、本当に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆


今月のキャラセレクション11月号のこと。

こんばんは!昨日はバタバタとしていてPCを開く間もなく・・・・
キャラセレが本日発売になっていますね!ワタクシのおっと宛てにも「22日にお届けします」メールが来ていました。
22日ということは、日本の23日に到着ということですので明後日に読めるということですね★
今回はキャラセレのサイトをのぞいてみたら・・・・なんと「憂鬱な朝」50P!!!
ご・・・・・50Pですか!?!?!?とびっくりしてしまいました。
ほら・・・あれですよ・・・・・・・2人がアツク絡むのですね(n*´ω`*n)←今から妄想しまくっています(笑)
本当に楽しみ!!!
コメントで憂鬱な朝7巻のアナウンスが流れていたと教えていただいて、早く確認したい~~!!!と本当に到着が待ち遠しいです。
年内に7巻読めるなんて嬉しすぎます。。。
ぎりっぎりまでアマゾンさん書影出てませんでしたけど、今回は表紙エンゾウさんなのですね~!!!素敵♪
そう、最近はやまねあやのさんの「クリムゾン・スペル」にはまってまして(n*´ω`*n)先日既存コミックスを読み散らかし、なんとまぁ美しい絵柄でとっても面白くて素敵でした。雑誌ではページ数少ないイメージがあってあまり読んでいなかったのですが雑誌を引っ張り出し再読しています。。。
やはり、やまねあやのさんの絵柄は丁寧で狂いもなく美しいです・・・・・!
今号は、
★僕はすべてを知っている
★憂鬱な朝
★雑誌全体の感想
でいこうかと思っています(o^―^o)
どうぞよろしくお願いします。

お知らせ♪ディラプラスが届きました!

こんにちは!19日に到着すると言っていたディアプラスなのですが、なんと!!!先ほど届きました(´;ω;`)
びっくり!!!アマゾンの予定には19日とちゃんと記載されていたのに、土日挟むのできっとこちらの配達のお兄さんが頑張ってくれたのかも!と思って感動・・・。

いつもは来ない時間帯に配達してくれたのでその可能性が高いかもしれません。。。うれしい!!!


今月号をちょろっと読んだのですが、テンカウント。。。短いけどよっしゃ~!!!でした。
不機嫌彼氏はカラーでしょっぱなからエロだったので後でじっくりよもうかと。。。←むっつりなのですいませんね(n*´ω`*n)

パラパラ読んだ中で一番印象に残ったのは、なれのはてだったかもしれません。端丘さんの作品ですが、良かったです。。。って言いながらまだ他の作品最後まで読んでいないのですけどね。じ~んと来てしまいました。もう一度後で読みたいです。


ということで、ディアプラス届きましたので、夜中あたりから記事をUPし始めるとおもいます♪

☆不機嫌彼氏のさらい方

☆テンカウント

☆雑誌全体の感想

でいきたいと思います!!!

いつも発売日から遅れて申し訳ないですが、いつも読みに来てくださってくれる方々に本当に感謝です。
コメント等もやる気UPになりますので、もし雑誌の感想等で共感した!とかここはこう思う!というのがあればちょこっとでもいいのでコメント残していっていただけると嬉しいです♪

コメントなんてちょっと恥ずかしい!という方は、、、拍手を押していっていただけると喜んでもらえたかな?と思ってやる気になります(o^―^o)コメントは非公開も自分で設定できますので気軽にどうぞ~♪

ではでは後ほど雑誌をじっくり読んでから感想UPしますね!!!

 カテゴリ
 タグ
None

今月号のディアプラスの記事UP予定について。

真夜中にこんばんは★
今月のディアプラス10月号についてですが・・・いま確認しましたら到着が19日~20日になってます・・・。土日おもいっきり被りましたね(´;ω;`)恐らく・・・日本時間の20日に届くのではないでしょうか。
ということで発売から6日も経過してしまいますが・・・その辺で覗いていただけると嬉しいです。

今月号は・・・花鳥風月も花恋つらねも休載ですからね。花恋つらねは前回予告には載っていましたが、いま公式サイトで確認してみたらお名前なかったですね。なので今回は個別記事としては「テンカウント」のみになると思います。

あと・・・クロネコさんをどうしようかなぁ?と迷い中です。クロネコ彼氏シリーズでこのブログをしって頂けることが多くなってきたようですので、クロネコさんも個別で作品を追うかどうか・・・。
わけてあったほうが見つけやすいとは思うのですが・・・クロネコさんのカテゴリを是非わけて個別にして欲しい!という方がもしいらっしゃいましたら・・・この記事の拍手を押していっていただけるとそれを目安に検討しようかと思います。

いや・・・クロネコさんの拍手たくさん頂いているのでやはり分けるべきでしょうね(*´∀`*)
今回はユージンと高見沢のストーリーになっていますが、どうなのでしょうか?ちょっと気になって聞いてみました。

今は雑誌の感想と一緒にバラバラになっているので、カテゴリわけしたほうがやっぱり見つけやすいかな。。。。

ではでは。。。雑誌全体の感想も早く書けるようにがんばりますね!


ということで・・今月号はちょっと遅れますがよろしくお願いします。

マガジンビーボーイ10月号とその他コミックスの到着日。

9月7日発売のマガジンビーボーイ10月号を読むのは・・・・9月14日くらいになるかと思います。

というのもですね。。。9月10日発売の新刊コミックスも一緒に到着するようにしちゃったので、今回は少し遅れます。。。
おまとめで発送してもらわないとさらにお高くなっちゃうのでね・・・。。。
この表紙は・・・志村貴子さんでしょうか?「さよなら、おとこのこ」何気に面白いんですよね。。。楽しみです。
今月のラインナップは
志村貴子、高永ひなこ、桜日梯子、御景 椿、ヤマシタトモコ、桜城やや、田中鈴木、稲荷家房之介、鈴木ツタ、山本アタル、小衿、ニャンニャ、ふみふみこ、らくたしょうこ、日野 晶、九重シャム、野々宮ちよ子、三毛ナコ、松基 羊、小鳩めばる、猿和香ちみ、豪華執筆陣!

赤文字が気になっている作品たち・・・・の作家さん。早く続きが読みたい・・・・。
そして次号は秀良子さん登場ですか!?!?うわぁ・・・すっごく楽しみ。(10月号読んでないのにもう11月号が楽しみだという(笑))
そして・・・9月10日は楽しみにしているコミックスの発売日です!電子になるかな?どうかな?と思ったけれど電子が紙書籍同時配信ならそっちも購入したらいいし、ポチッとこ!ということで・・・今回の3作品はほんと楽しみです。

雷神とリーマン2雷神とリーマン二 (クロフネコミックス)
RENA/リブレ (2016/9/10)
1巻の感想はこちら



イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)
SHOOWA /海王社 (2016/9/10)
待ってました!GUSHは雑誌も電子でとびとびで読むくらいなのでこの2巻楽しみで仕方がないです。そういえば・・・SHOOWAさんの作品って感想書いたことなかったかもしれないです(;´・ω・)イベリコ豚しか読んでないですけど、イベリコ豚さんすっごく好きです。特にこの恋の奴隷の2人が好きなので2巻うれしい。


ふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス)ふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス)
ジャガー芋子/リブレ (2016/9/10)
ジャガー芋子さん好きなんですよね(n*´ω`*n)絵柄がほんとツボ。キレイ!エロイ!
楽しみです💛




ということで、これら9月10日発売のコミックスと一緒に届くので、マガジンビーボーイ10月号の感想は少し遅れます。
マガビーさんの11月号予告を見たら・・・・「抱かれたい男1位に脅されています。」の2人・・・写真撮られちゃったのね?気になりますね。。。まず到着したら一番に読みますヨ!!!
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます