久々にモヤモヤした作品。こういう結末もありなのか・・・


いやぁ・・・これを読んで私はやっぱりトライアングルものは苦手だなと思いましたね。
トライアングルなストーリーはやっぱり誰に感情移入したり、誰目線で読むかでいろいろな楽しみ方ができるのでそれはそれでいいと思うんです。

でもねぇ・・・苦手だ。ただそれだけのことです(;'∀')
北田がなんとも不憫だったなぁ。いや、彼はそれなりにこの状況を楽しんでいたのかしら!?

恋友トライアングル作品情報


イクヤス/竹書房/2016/5/17
kindleで詳細をみるイクヤス 恋友トライアングル

恋友トライアングルのあらすじは?


内容紹介
女の子大好きな遊び人・西村に長年片思いをこじらせている酒井。
女と別れるたびに泣きついてくる西村の話を聞いてやっては、煮詰まった想いをセフレである北田に〝慰めて〟もらうのが唯一のストレス発散方法。
女と別れた直後、新しい女と歩いている西村を見かけて苛立ちった酒井は、いつも通り北田に相手をしてもらっていたが、鍵をかけ忘れた行為真っ最中の部屋に西村が入ってきてしまい――…! ?
(amazon.co.jpより)


恋友トライアングル/評価・満足度



絵柄 ★★★★☆ ストーリー ★★★☆☆ エロ ★★★☆☆
満足度★★★☆☆ 初コミックスだと満足度★4かな



恋友トライアングルはこんな人向け


トライアングル好き、ガチムチ好き、拗れちゃってる系好き


とにかく一途愛が好きな私も今回のストーリーはちょっと・・・だったかな。でもこの私のモヤモヤは作者さんが狙ってたものかもしれないなぁ。。。トライアングルって結局はすっきりするものではないしこういうモヤモヤが残るものでしょ。。。
すんごく印象が残っているのでこれはこれで大成功な作品なのかもしれません。

そういえばRenta!さんのセラーでも1位がこの作品でしたよね。注目度高いです。

恋友トライアングルの感想は以下より。ネタバレ注意です!




» 記事の続きを読む

 カテゴリ