石橋防衛隊(個人)のカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:石橋防衛隊(個人)

石橋防衛隊(個人)のカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-10-26 石橋防衛隊(個人)
気持を確かめ合ってキスをした2人。その先はあるのでしょうか・・・!?楽しみでしたが読み終わった後は寂しい・・・国分寺がめちゃくちゃ好きなキャラで次号から読めないかと思うと寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥしかし・・・さすがはウノハナさんですね。最初っから最後まで面白かったです。この記念号で巻末とは!!!石橋防衛隊(個人)にとっても盛大な終わり方でよかったなぁと思います。石橋防衛隊(個人)最終話の掲載誌情報オ...

記事を読む

2016-08-26 石橋防衛隊(個人)
次回最終回の石橋防衛隊(個人)。Canna vol.49掲載分の感想です。カンナさんも一緒に購入しました!しかし・・・ダリアに比べたらめっちゃ薄い・・・。おそらくダリア10月号の半分。なのにダリアより高いって(;´・ω・)カンナさん嫌いじゃないですがちょっとお高すぎますね・・・。先生たちの執筆料が他の雑誌より高いというのであれば喜んで購入しますがどうなんでしょうね。いやぁでも今回は久々にこれで950円プラス税ってないわ...

記事を読む

2016-06-27 石橋防衛隊(個人)
ボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48掲載の感想です!やってきましたぁ~!カンナさんは最初にひだまりが聴こえる番外編、その次にこの石橋防衛隊(個人)を読みました!面白かったぁ~~~。わたくし、ウノハナさんの作品はどれも好きですが、今連載中の作品の中では犬と欠け月(Cabで連載中)の次に好きです!!!ウノハナさんのすごいなぁ~って思うところはキャラかぶりがないところですよね。岳も石橋も全然違いますし、も...

記事を読む

2016-05-27 石橋防衛隊(個人)
アンソロジーCanna Vol.47掲載。ウノハナさんのラブコメディ第4話感想を書いていると私ってばほんとウノハナさん大好きなんだなぁと思いますね。そしてウノハナさんの連載の多さにびっくりするというかΣ(゚Д゚)いつ寝ているのだろう??と思ったりもします。毎月何かしらお目に描かれててうれしいのですが・・・。売れっ子先生たちですねほんと!それにしても石橋防衛隊(個人)大好きです。私の中ではもうかなりのHIT作です!何...

記事を読む

2016-05-25 石橋防衛隊(個人)
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.45 掲載のウノハナさんのラブコメBL!大好きな作品もうね、この作品がウノハナさんの作品の中でも指3本に入るくらいに大好きです。1位と言えないのがあれですが。。。(;'∀')だってねぇウノハナさんの作品はとてもいい作品が多数なんですもの。感動ものからこういったちょっとクスっと笑えるものまであって新連載と聞くたびに今度はどんな感じなの!?とわくわくしてしまう作家さん...

記事を読む

2015-08-21 石橋防衛隊(個人)
アンソロジー雑誌Cannaに掲載 石橋防衛隊(個人)のネタバレあり感想ほんとこれ大好きです。ウノハナさんてシリアス系なストーリーからコメディたっちのストーリーからなんでもこなしちゃうんですね・・・。そしてどれを読んでもハズレなし。もちろん今回の石橋防衛隊(個人)も面白いです。いろんなところで連載をお持ちのようで・・・なかなか追っかけられないですけど書籍になったときには必ず読みたいです。ではでは今回のス...

記事を読む

2015-07-08 石橋防衛隊(個人)
Canna Vol.41で連載開始のウノハナ 石橋防衛隊(個人)の第1話のネタバレ感想レビューひだまりが聴こえる-幸福論-の続編が読みたくて購入したのですが、石橋防衛隊(個人)かなり面白かった!やっぱりすきですね~ウノハナ★そういえば初期のほうのコミックで2人で描いていますと書いてあったんです。ウノハナさんて2人組みなんでしょうかね~。Renta!で48時間4チケットで読めたので良かったかな。ウノハナさんと文乃さん...

記事を読む

ウノハナ『石橋防衛隊(個人) 最終話』の感想。3秒で撃沈・・・。

気持を確かめ合ってキスをした2人。その先はあるのでしょうか・・・!?


楽しみでしたが読み終わった後は寂しい・・・国分寺がめちゃくちゃ好きなキャラで次号から読めないかと思うと寂しすぎます(´;ω;`)ウゥゥ
しかし・・・さすがはウノハナさんですね。最初っから最後まで面白かったです。
この記念号で巻末とは!!!石橋防衛隊(個人)にとっても盛大な終わり方でよかったなぁと思います。

石橋防衛隊(個人)最終話の掲載誌情報



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.50
プランタン出版 (2016/10/22)
電子Cannaさんのサイトでは電子配信は始まっているようですので早く読みたい方はCannaさんのサイトをチェックしてみてください。➡カンナ―オリジナルBLアンソロジー

 

ウノハナさんの作品





石橋防衛隊(個人)最終話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。


まだコミックスになっていない作品の最終話(最新話)です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。感想には激しくネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

ウノハナ【石橋防衛隊(個人)第6話】の感想

次回最終回の石橋防衛隊(個人)。Canna vol.49掲載分の感想です。


カンナさんも一緒に購入しました!しかし・・・ダリアに比べたらめっちゃ薄い・・・。おそらくダリア10月号の半分。なのにダリアより高いって(;´・ω・)カンナさん嫌いじゃないですがちょっとお高すぎますね・・・。先生たちの執筆料が他の雑誌より高いというのであれば喜んで購入しますがどうなんでしょうね。
いやぁでも今回は久々にこれで950円プラス税ってないわね・・・・と思いました。ちなみに次回はかなり豪華執筆陣だと思います。なんでこんなに今回は執筆陣が少なかったんでしょ。

石橋防衛隊(個人)第6話の掲載誌情報


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)
プランタン出版 (2016/8/22)/表紙:はらだ
【電子書籍】配信が定期的ではないのでまたわかったら掲載します!現在は下記が最新です。
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.49配信開始!




石橋防衛隊(個人)第6話の感想は以下より。ネタバレ注意。


まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方、またネタバレ不要な方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

石橋防衛隊(個人)第5話の感想。吹雪の中救出に向かった航は―!?

ボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48掲載の感想です!


やってきましたぁ~!カンナさんは最初にひだまりが聴こえる番外編、その次にこの石橋防衛隊(個人)を読みました!
面白かったぁ~~~。わたくし、ウノハナさんの作品はどれも好きですが、今連載中の作品の中では犬と欠け月(Cabで連載中)の次に好きです!!!

ウノハナさんのすごいなぁ~って思うところはキャラかぶりがないところですよね。岳も石橋も全然違いますし、もちろん榛名は榛名です(笑)そしてストーリーもそれぞれが面白くてですねぇ。1話からエロありの作品から、石橋防衛隊(個人)はエロナシだったり。。。

とにかくウノハナさんが大好き💛

石橋防衛隊(個人)の作品紹介


アンソロジーCannaで連載中。

今までのストーリー&感想を読みたい方はこちら



Vol.41からの感想しかありませんが、この2人はVol.40にも掲載されています。

石橋防衛隊(個人)第5話の掲載誌はこちら


アンソロジーカンナ 表紙文乃ゆきオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)

電子配信は各サイトまだ未定のようです。配信予定に出たらまたお知らせしますね!





アンソロジーCannaVol.48掲載石橋防衛隊(個人)のネタバレ含む感想は以下より。コミックス派の方はご注意を



まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。感想にはネタバレ含みます。

» 記事の続きを読む

ウノハナ/石橋防衛隊(個人)第4話の感想。俺たちは少し「ヘン」だ。

アンソロジーCanna Vol.47掲載。ウノハナさんのラブコメディ第4話

感想を書いていると私ってばほんとウノハナさん大好きなんだなぁと思いますね。そしてウノハナさんの連載の多さにびっくりするというかΣ(゚Д゚)

いつ寝ているのだろう??と思ったりもします。毎月何かしらお目に描かれててうれしいのですが・・・。売れっ子先生たちですねほんと!


それにしても石橋防衛隊(個人)大好きです。私の中ではもうかなりのHIT作です!

何ってテンポもいいし、面白いしそれでもってキュンとなるところもしっかり押さえてある。

これはきっと、なんでも完璧な国分寺だからこその面白さですね。ずっと読んでいたいです。


さて、そんな第4話の感想を早速~。過去の1話~の感想は「石橋防衛隊(個人)の感想」から読んでみてくださいね。


石橋防衛隊(個人)第4話の掲載誌情報

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.47
表紙:宮城とおこ/2016/4/25 (雑誌)
雑誌amazon.co.jpで詳細をみるボーイズラブアンソロジー カンナ   電子 
ちょっとお得に
※バックナンバーのカンナだと、コミックシーモアイーブックジャパン楽天Kobo電子書籍ストアがそれぞれ雑誌の半額で読めると思います。Renta!さんはこのあたり48Hチケなのでちょっと損かと。48Hでもいいという人は4チケで読めるのでお試しを。
 ※Vol.47は私の利用している電子書籍サイトだとRenta!さんしかまだ取り扱っていません。



石橋防衛隊(個人)第4話のざっくりしたあらすじ

3話での外泊以以降、ちょっとだけ様子のおかしい石橋。そんな2人はスキー訓練へ。部屋の別れた国分寺は「つまらない」といつもと同じだけど・・・石橋は国分寺の言葉に、行動に落ち着かなくて・・・!? ちょっとずつ石橋が国分寺を意識し始めてきた第4話。




石橋防衛隊(個人)4話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!


まだコミックス発売されていない作品です。コミックス派の方はご注意なさってください。



» 記事の続きを読む

ウノハナ/石橋防衛隊(個人)第3話の感想

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.45 掲載のウノハナさんのラブコメBL!大好きな作品


もうね、この作品がウノハナさんの作品の中でも指3本に入るくらいに大好きです。
1位と言えないのがあれですが。。。(;'∀')だってねぇウノハナさんの作品はとてもいい作品が多数なんですもの。
感動ものからこういったちょっとクスっと笑えるものまであって新連載と聞くたびに今度はどんな感じなの!?とわくわくしてしまう作家さんたちでもあります。

石橋防衛隊1話~3話のバックナンバーはこちら


※Vol.40、41、42、45に掲載されています♪
  

これが1話から3話なのですが、本当はオリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.40 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)にも登場しています♪
  


石橋防衛隊(個人)3話のざっくりしたあらすじ


3話あらすじ
先輩命令で剣道部主催の合コンに!?そんな敵だらけの場所へ石橋を行かせるわけにはいかない。
奮闘する国分寺!!!

そしてその夜は先輩から借りた部屋で2人でお泊り・・・♡
その部屋は実は先輩の恋人の部屋でなんと男の人だと知った石橋は・・・?

ハラハラドキドキ、ちょっとキュン。純朴な国分寺にはクスクスと。
そんな第3話です。


石橋防衛隊(個人)第3話の感想は以下より。ネタバレ含みます要注意!







» 記事の続きを読む

石橋防衛隊(個人)の第2話 CannaVol.42掲載分の感想

アンソロジー雑誌Cannaに掲載 石橋防衛隊(個人)のネタバレあり感想


ほんとこれ大好きです。ウノハナさんてシリアス系なストーリーからコメディたっちのストーリーから
なんでもこなしちゃうんですね・・・。そしてどれを読んでもハズレなし。

もちろん今回の石橋防衛隊(個人)も面白いです。いろんなところで連載をお持ちのようで・・・
なかなか追っかけられないですけど書籍になったときには必ず読みたいです。

ではでは今回のストーリーは珍しく「石橋目線」のストーリーでした~。
ギャップ萌えの話デス★


オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.42
厘てく「ディア ラッキーボイ」
上田アキ「来たる晴れかけの明日よ」第1話
文乃ゆき 「ひだまりが聴こえる -幸福論-」第2話
ウノハナ「石橋防衛隊(個人)」2
黒岩チハヤ「孤独な鷹は人恋しくて」後日編
原作:犬時・漫画:笑平「勇者IN魔王んち」IV
ymz 「ハッピーバースデー」#03
琥狗ハヤテ「Marchen」【沼の銀貨】
三田織「少年と山田~少年じゃなくなっても~」
乃一ミクロ「この世界は僕と君を繋ぐ」第1話
絵津鼓 「SUPER NATURAL」05
ハジ「坊主と蜘蛛」最終回
久間よよよ「錆のゆめ」005
カサイウカ「近くて遠い」
山田酉子「八月の金星」第4話
文善やよひ「鴆-ジェン-」第四話
カシオ「彼らにまつわる2、3の事柄」最終回
芽玖いろは「双極」4


» 記事の続きを読む

石橋防衛隊(個人)第1話読みました!

Canna Vol.41で連載開始のウノハナ 石橋防衛隊(個人)の第1話のネタバレ感想レビュー



ひだまりが聴こえる-幸福論-の続編が読みたくて購入したのですが、石橋防衛隊(個人)かなり面白かった!

やっぱりすきですね~ウノハナ★
そういえば初期のほうのコミックで2人で描いていますと書いてあったんです。ウノハナさんて2人組みなんでしょうかね~。

Renta!で48時間4チケットで読めたので良かったかな。ウノハナさんと文乃さんの見たいしこれから
雑誌も購入しちゃうかもしれないですね・・・。。

ではではネタバレありですのでネタバレオッケーという人は続きから読んでくださいね!



» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます