上司と部下のちょっと変態チックなBL。鴨川ツナのLoveコンプレックスのネタバレ感想



私、この表題作よりはレンアイ条項の方が好きです。こちらの方が表題作にしたほうが
よかったんじゃ・・・って思うほど。

なのでLoveコンプレックスに関してはさら~と感想書きます✩

鴨川ツナ Loveコンプレックス
鴨川ツナ Loveコンプレックス
鴨川ツナ Loveコンプレックス
<作品紹介>

ネイティブな発音がいちいち腹立つな!!!会社にデキる上司(帰国子女)がやってきた。笑顔がさわやかなイケメンで、周囲の人気は上々。しかし俺は騙されない!!!!!英語が流暢だろうが、仕事が出来ようが、ドSの変態野郎だってことを俺は知っている!

作画はいいです。かっこいい。



こちらの作品は、Renta!ではまだ配信していないのでイーブックイニシアティブジャパン eBookJapanBL漫画も豊富なイーブックジャパンの電子書籍で読みました。
最近はレンタさんばっかだったのでいろんなところを見ると作者の違う作品とかもあって発見がありますね~。

ではでは早速感想いきますので、続きからご覧になってください!


BLコミックを電子書籍で読むには イーブックジャパン

ボーイズラブコミックはイーブックジャパン


» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None