ルチルで連載していたARUKUさんの無恋愛紳士の感想です。


ARUKUさん好きなのですが、わたくし…一度もきちんと感想を書いていないということに今日気が付きました(;'∀')
そういえば・・・ずっと絵柄が~なんて言って敬遠していた作家さんでもありますが、本当に読み始めるとストーリーの面白さに思わずあれもこれもと読み漁ったのを思い出します。

設定はファンタジーものが多い印象ですが、ちょっと変わったBL読んでみたいなという人にはおススメです!

ARUKU/無恋愛紳士/ 幻冬舎コミックスの作品情報


無恋愛紳士

無恋愛紳士

2016/05/24(紙初版)
kindleで詳細をみるARUKU/無恋愛紳士(バーズコミックス ルチルコレクション)  


電子各サイトの価格比較など


kindle¥700、Renta!7チケ、ひかりTVブック¥699の300P還元(6/30までPT50倍)です。
これを見ると、ひかりTVブックのポイント還元はかなりの魅力ですね。新刊で300PT還元・・・すごい。
私はひかりTVブック使用したことがないので、ちょっと試してみようかなと思ったりもしています。画質とスマホで読んでどれだけサクサクいくかですよね。安くても画質悪いのは私はダメなので・・・。
また利用したらどんな感じか書きますね(o^―^o)

無恋愛紳士のあらすじ:作品内容


作品内容
蘇芳は他人に対して恋愛感情も性的欲求も抱けない「無性愛者」。特に不自由も感じず仕事一筋で生きてきたが、学生時代に振ったはずの日夏が部下として着任、蘇芳への愛情をストレートにぶつけてくる日々が始まって……? 連日連夜、部下に迫られる上司に恋の目覚めはあるか!?


ARUKU/無恋愛紳士の評価:満足度


絵柄★3 ストーリー★4 エロ★2 満足度★4


ARUKU/無恋愛紳士/の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を!



» 記事の続きを読む

 カテゴリ