シャイニースターのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:シャイニースター

シャイニースターのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-02 シャイニースター
ダリアの雑誌全体の感想を書いていないことに気が付きました。いつもいつも遅くなってごめんなさい。シャイニースターが前回から連載再開され、予告にもお名前があったので今回もあるかと思ったのですが、今回は掲載されていませんでした。ブログに七海さんのシャイニースターの記事を読みに来てくださっている方がわりといらっしゃってもしかしたら今号の10月号の掲載も気にされているかな?と思って記事にしてみました。ちなみに...

記事を読む

2016-06-24 シャイニースター
ダリア8月号より連載再開!ゲイポルノスターたちの気になる恋模様・・・待ってました!色々とコミックスの感想も書かなきゃと思ったりもしたのですが、これだけは更新したい!七海さん~やっとヒカル・雅也の2人の続きが読めました(´;ω;`)ウゥゥ感動~。やはり絵柄も素敵(n*´ω`*n) そして次号へのつかみはオッケーですね!シャイニースターのコミックス情報シャイニースター 1[著]七海   ※ひかりTVブックが6月30日までPT50...

記事を読む

ダリアで連載再開の七海・シャイニースターについて。(ダリア10月号掲載なし)

ダリアの雑誌全体の感想を書いていないことに気が付きました。いつもいつも遅くなってごめんなさい。
シャイニースターが前回から連載再開され、

予告にもお名前があったので今回もあるかと思ったのですが、

今回は掲載されていませんでした。

ブログに七海さんのシャイニースターの記事を読みに来てくださっている方がわりといらっしゃってもしかしたら今号の10月号の掲載も気にされているかな?と思って記事にしてみました。

ちなみに次回にもお名前はなかったです。不定期連載になるでしょうか・・・。

再開されてとてもうれしかったのでご無理のないように続けてほしいなぁと思います(o^―^o)

また予告等にお名前が出たときにはお知らせしたいと思います。



 カテゴリ
 タグ

七海/シャイニースター第12話の感想【祝!連載再開!】

ダリア8月号より連載再開!ゲイポルノスターたちの気になる恋模様・・・


待ってました!色々とコミックスの感想も書かなきゃと思ったりもしたのですが、これだけは更新したい!
七海さん~やっとヒカル・雅也の2人の続きが読めました(´;ω;`)ウゥゥ感動~。

やはり絵柄も素敵(n*´ω`*n) そして次号へのつかみはオッケーですね!

シャイニースターのコミックス情報



※ひかりTVブックが6月30日までPT50倍還元しています!300PT返ってくるのでかなりお得かと!

ストーリー
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい新作DVDの売り上げ勝負をすることになり――!? 大人気コミックス「ポルノスーパースター」シリーズ!!



連載再開の掲載誌情報


Daria (ダリア) 2016年8月号ダリア8月号(雑誌)

【電子情報】ダリアは翌月(奇数月)22日ごろ配信

   



シャイニースター第12話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を


まだコミックスになていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意くださいませ。

» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます