スノウの別ブログのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:スノウの別ブログ

スノウの別ブログのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-08-03 スノウの別ブログ
北野仁の短編集。ヤンキー・ヤクザ・同級生・・・色々詰め合わさった1冊表紙から気になってました。ハルミと司。こちらを読みまして・・・これは一途LOVEかなと思い別ブログに感想UPしました。北野仁/竹書房(2016/07/07)ひかりTV BookLive!eBookJapan Renta!8/9※BookLive!が8/4日まで半額で購入できます!4 おススメ度コミックスの目次■Boys On The Love ───ハルミと司───幼なじみ■ろくでなしに愛の天罰を同級生■ラブラブ☆...

記事を読む

2016-06-29 スノウの別ブログ
こんにちは!これから更新情報はトップページのどこかにインフォメーションとして書こうかなと思っております。記事にするまでもないかなと(;'∀')先ほど、別ブログを更新しました。純愛・・・というよりは一途愛ですね。この作品は先日電子書籍の配信があったばかりなのですが割とみなさん読まれてまして・・・感想はどうしようか迷ったのですが、一途愛の方で書かせていただきました(n*´ω`*n)案外、BLって一途愛多いですよね。...

記事を読む

北野仁【ハルミと司】BLコミックス感想をUPしました。

北野仁の短編集。ヤンキー・ヤクザ・同級生・・・色々詰め合わさった1冊


表紙から気になってました。ハルミと司。
こちらを読みまして・・・これは一途LOVEかなと思い別ブログに感想UPしました。
北野仁/竹書房(2016/07/07)


※BookLive!が8/4日まで半額で購入できます!

4 おススメ度


コミックスの目次


■Boys On The Love ───ハルミと司───幼なじみ

■ろくでなしに愛の天罰を同級生

■ラブラブ☆ジャイアニズム幼なじみ

■あなたのための恋文様社会人

■熱愛チェッカーフラッグ年の差!

■極エロダーリンヤクザととび職

■Boys On The Love ───ハルミと司の5年後───

★単行本カバー下イラスト収録★
【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

ハルミと司のちょこっと感想


こちら、ガッツリ表題作のストーリ―が読めるかと思いきや。。。短編集でございました。
ちゃんと内容紹介読めばいいんですけどね・・・。書影をみてすぐこれは買わなければ!!!と思ったので。

幼なじみ・ヤンキーモノってもう大好物でして。そして表題作はすごく良かったです。えっ君の方が好きなの?という驚きと、ヤンキーでありながら純粋だという。。。

その他短編では色々な作品が読めますが、とりわけヤンキー・ヤクザ・ダメ人間と言ったダークな感じの作品集ではなかったかな?と思います。内容はさほどダークでもないですが(笑)

この中の一押し作品は、表題作と年の差BLの熱愛チェッカーフラッグ。もう少し読みたいなぁ~と思う作品ばかりです。

どの短編にもエロはあり。作品によってはあまりエロくは感じなかったです。

そして、最後の描き下ろしは本当にかわいらしくてキュンキュンします。特に司がいいですね・・・・。
司とは金髪坊主の方です(n*´ω`*n)とてもかわいらしい子ですので是非気になる方は読んでみてください。

わたくしは・・・竹書房のキャンペーンで購入しましたが、もう終わっていますのでこちら税込み734円?ちょっと高いなぁという印象。ただ4日まではBookLive!が半額でお得です。

もう少しだけ詳しい感想や評価チャートはこちらに書きましたので是非読んでみてください。



別ブログ更新しました。純愛・一途なボーイズラブ漫画を集めました。

こんにちは!

これから更新情報はトップページのどこかにインフォメーションとして書こうかなと思っております。
記事にするまでもないかなと(;'∀')

先ほど、別ブログを更新しました。

純愛・・・というよりは一途愛ですね。この作品は先日電子書籍の配信があったばかりなのですが割とみなさん読まれてまして・・・感想はどうしようか迷ったのですが、一途愛の方で書かせていただきました(n*´ω`*n)

案外、BLって一途愛多いですよね。いや・・・むしろそれしかないのかもしれない(笑)
書きながら楽しくなってきてしまって、明日は何かこうかな?と考えたり。

もちろん、BLメモリーの方もコミックス交えながら更新していきます。(雑誌が多くなってきてしまいましたが(;'∀'))

そして今日は8冊ポチり。寝不足になりますね・・・。
昨日はフェチモノを読んだのですがこれが思いのほか面白くてエロくてですねぇ・・・・・。
わたくしとしたら新しい発見でした(笑)

ふふふ・・・また記事にしたいと思います。明日書きます~。

ということで、本日別ブログの方の更新に興味のある方はこちらへどうぞ~。

純愛・一途なボーイズラブ漫画を集めました。スノウ別ブログ

 カテゴリ
 タグ
None
気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます