エスケープドロップのカテゴリ記事一覧

BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

カテゴリ:エスケープドロップ

エスケープドロップのカテゴリ記事一覧。BL本の感想をおもに書いています。日高ショーコさん、夏目イサクさん・ウノハナさん・ヨネダコウさん・座裏屋蘭丸さん・束原さきさん・文乃ゆきさん・エンゾウさん・スカーレット・ベリ子さん・志水ゆきさんなど大好きな作家さんを中心に書いています。ブログ内の画像及びテキストの無断転載固く禁じます。

2016-09-08 エスケープドロップ
ジュスティーノ×カァディル編 貴方に出会って私の世界がすべて変わったダリア10月号ではエスケープドロップも番外編が掲載されていました。カルロのお兄ちゃんのお話ですね💛どちらかというと・・・カァディル好みです(n*´ω`*n)そしてお肌褐色だったのですね!気が付かなかった・・・。束原さき/既存コミックス情報Powder Snow Melancholy束原さき/ 竹書房 (2015/2/17)大学生モノです。とにかく絵柄が綺麗で素敵。ストーリーはさら...

記事を読む

2016-07-02 エスケープドロップ
ダリア4月号・6月号・8月号連載。弦×カルロ編の感想記事を書くといっていて・・気が付けば1つの編が終わってしまいました(;'∀')今回はPSM(パウダースノーメランコリー)と2作品読めて楽しい月でした💛さてさて・・・ダリアは初登場の束原さきさん。今回はイタリア御曹司の留学生カルロと大学生の弦とのBL。ワタクシ・・・束原さきさんの黒髪男子が大好きです!!!まずはこんな感じの絵柄です♪【大人気連載】まだ間に合う!束...

記事を読む

束原さき【エスケープドロップ―番外編】ダリア10月号掲載の感想(ネタバレ注意)

ジュスティーノ×カァディル編 貴方に出会って私の世界がすべて変わった


ダリア10月号ではエスケープドロップも番外編が掲載されていました。カルロのお兄ちゃんのお話ですね💛
どちらかというと・・・カァディル好みです(n*´ω`*n)そしてお肌褐色だったのですね!気が付かなかった・・・。

束原さき/既存コミックス情報


Powder Snow Melancholy
束原さき/ 竹書房 (2015/2/17)

大学生モノです。
とにかく絵柄が綺麗で素敵。ストーリーはさらっと読むことができるライトな感じです。
先日のQpa vol.57~エロカワでこちらの続編が最終回を迎えたので2巻はもうすぐ・・!?

4 満足度

コミックスの感想はこちら


エスケープドロップ番外編の掲載誌情報


ダリア10月号(2016)
フロンティアワークス; 隔月刊版 (2016/8/22)
表紙:ひなこ

電子書籍

9月22日ごろから順次配信です!



エスケープドロップ番外編の感想は以下より。ネタバレ注意でお願いします。

» 記事の続きを読む

エスケープドロップ1話~3話のあらすじ・感想 やはりイケメン男子!

ダリア4月号・6月号・8月号連載。弦×カルロ編の感想


記事を書くといっていて・・気が付けば1つの編が終わってしまいました(;'∀')
今回はPSM(パウダースノーメランコリー)と2作品読めて楽しい月でした💛

さてさて・・・ダリアは初登場の束原さきさん。今回はイタリア御曹司の留学生カルロと大学生の弦とのBL。ワタクシ・・・束原さきさんの黒髪男子が大好きです!!!まずはこんな感じの絵柄です♪



ダリア4月号と言えば。。。座裏屋蘭丸さんも新連載で表紙は座裏屋蘭丸さんでしたね。

束原さき/エスケープドロップの1話~3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください


まだコミックスになっていない作品です。コミックス派の方はご注意くださいませ。


» 記事の続きを読む

気になる雑誌の最新話はこちら!(好きな作品の画像を押してみてね)
夏目イサク/花恋つらね最新話 宝井理人/テンカウント最新話 囀る鳥は羽ばたかない イァハーツ連載中の感想 BLメモリー 明日はどっちだ!イァハーツ連載の感想 Blue Lust最新話 ひなこ はだける怪物 最新話 飴色パラドックス 最新話 富士山ひょうた 愛すべき男 最新話 ナツメカズキ バイ・マイ・サイド 最新話 高久尚子 僕はすべてを知っている 最新話 日高ショーコ 憂鬱な朝 最新話 桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。マガジンビーボーイ ねこ田米蔵 酷くしないで マガジンビーボーイ連載 官能リマインダー/ウノハナ/キャラセレクション連載 エスケープジャーニー続編 マガジンビーボーイ 座裏屋蘭丸 コヨーテ ダリア最新話 ウノハナ/石橋防衛隊(個人)/カンナアンソロジー連載 クロネコ彼氏のあふれ方
スポンサーリンク
Copyright © BLメモリー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます