最近ハマっている作家さん。デビュー作が収録されているコミックスです!


ダリアを愛読しているワタクシですが、最近本当に気になってた作家さんです。
コミックス化早かったですね!!ちょっと前に「たなごころの燈」を読んだと思うんです。
ダリア8月号雑誌全体の感想

これから連載とかもってほしいなぁ~すっごくどの作品も味があって良かったです。

パパは先生と×××したい。コミックス情報


パパは先生と×××したい 松基羊
松基 羊/ フロンティアワークス (2016/7/22) (ダリアコミックス) おススメ!BLコミックス
【内容紹介】
えっちなパパ受けは好きですか?冴えない保育士・七瀬は色気あふれるワケありなパパ・浩二とその子供・鉄となりゆきで一緒に暮らす事に。お水の仕事をしている浩二に最初は不信感を募らせていた七瀬だが、優しい浩二の父性と美味しい朝ごはんにほだされていた。
そんなある日、七瀬は自慰の現場を浩二に見られてしまう。 日頃のお礼にといやらしく誘う浩二に劣情を感じた七瀬は、勢いでセックスしてしまい…!?
※本作品は、ダリアコミックスアンソロジー「雌お兄さん」収録の「パパは先生に知ってほしい。」を含む内容です。




ちなみに、雌お兄さんは8月1日にRenta!さん先行配信のようです!

コミックスの評価・満足度


パパは先生と×××シたい 松基羊
■デビュー作品収録。
■絵柄は線がしっかりめ
■ストーリーも幅広い
■読後感も満足度も高い。

■今後期待する作家さん





パパは先生と×××シたい の感想は以下より。感想にはネタバレ含みます


7月22日に発売された新刊です。まだ未読の方、ネタバレ不要の方はご注意くださいませ。




» 記事の続きを読む